アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
Fess 11.4.11 is now available as a bug-fix release. Fixed issues are #1620, #1618, #1615, #1603, #1602, #1595, #1592, #1591 and #1569. All feedback and contribution is welcome. 恋愛 ミステリー 恋愛 難しい 恋愛 向いてない 恋愛 無理 恋愛 無駄 恋愛 無料占い 恋愛 無縁 恋愛 無理ゲー 恋愛 無関心 恋愛 難しすぎる 恋愛 向いてない 女 恋愛 名言 恋愛 めんどくさい 恋愛 面倒 恋愛 名言 英語 恋愛 メディア 恋愛 メリット 恋愛 名言 アニメ 恋愛 名曲 恋愛 メンヘラ 恋愛 依存 恋愛 いらない 恋愛 イライラ 恋愛 イベント 恋愛 一喜一憂 恋愛 一言 恋愛 いい言葉 恋愛 依存 男 恋愛 占い 恋愛 占い 無料 恋愛 うまくいかない 恋愛 占い 当たる 恋愛 運勢 恋愛 占い 2018 恋愛 占い タロット 恋愛 うまくいく 恋愛 うつ 恋愛 占い 名前 恋愛 英語 恋愛 駆け引き 男 恋愛 曲 恋愛 気持ち悪い 恋愛 興味ない 恋愛 きっかけ 恋愛 距離感 恋愛 期待しない 恋愛 記事 恋愛 キス 恋愛 キャッチコピー 恋愛 奇跡 恋愛 苦しい 恋愛 くだらない 恋愛 くじら 恋愛 黒歴史 恋愛 クイズ 恋愛 苦痛 恋愛 クロージング 恋愛 悔しい 恋愛 クズ 恋愛 黒魔術 恋愛 結婚 恋愛 倦怠期 恋愛 結婚 違い 恋愛 血液型 恋愛 嫌悪感 恋愛 結婚 別 恋愛 喧嘩 恋愛 経験値 恋愛 研究 恋愛 結婚 占い 恋愛 コラム 恋愛 怖い 恋愛 言葉 恋愛 高校生 恋愛 後悔 恋愛 ことわざ 恋愛 kou 恋愛 コープ 恋愛 告白
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

広告

posted by fanblog
オススメポイント

「頼りがいのあるお人柄とスピーディーな鑑定」

修験道(密教)で修業のご経験もある詩龍先生のご紹介です。

先生は大きな事故に遭われたことがきっかけで、不思議な能力が開花し、占い師になられたそうです。

詩龍先生は龍神様の応援をうけ、魂を通して対話と霊視を行い、ご相談者様のビジョンを見通して頂けます。

鑑定はとてもスピーディーで、瞬時に相手の魂につながって頂き、

今のお相手の気持ちをみていただけました。

心当たりのあることをズバズバ伝えられたのはまさに驚きでした。

私の性質や運気も考慮した具体的なアドバイスが頂けとても頼もしく感じる先生でした。

完全霊視ですが生年月日があると、気学でも運気の流れをみていけるそうなのでより精度があがるそうです。

悩んで悩んでどうにもならない方、ぜひ頼れる詩龍先生の鑑定をご体験ください。

占術

魂対話・霊感・霊視・浄霊・除霊・波動修正・ 波動強化・姓名判断 ・数秘術

占い歴

占い歴:16年

プロの占い歴:16年

「絆」所属歴:2018年9月2日(日)デビュー

鑑定実績:8000人以上

得意な相談内容

恋愛・不倫・仕事・経営・開業・相手の気持ち・現状と対策

心のバランス調整・対人関係・親子関係・ペットの気持ち・故人の気持ち

先生からのメッセージ

はじめまして 詩龍と申します。

私は師匠に出会った事で占い師の道に入り、大きく人生が変わりました。

修験の導師からは滝行を教授頂き、密教のご真言 作法を身に付けています。

人生50代半ばになり魂対話も更に研ぎ澄まされ、

また、16年の鑑定経験からもあらゆるご相談にお答えしております。

どんな小さな事でもご相談者様のお気持ちに寄り添い、丁寧にお答えしていきます。

鑑定後はすっきり笑顔で前向きになれるようアドバイスさせて頂きます。

鑑定スタイル(方法)

基本はご相談者様、お相手の魂と繋り鑑定致します。

現状の魂の位置を知る為に生年月日が必要です。

お名前(ニックネーム可)は鑑定中にお呼びさせて頂くために出来ればお願いします。


占いに対する先生の考え

物事は自分で決めていかなくてはなりません。

そのためのアドバイスをさせて頂くのが、私の役割です。

ピンチはチャンスです。

困った事は気付かなくてはならない事があるのです。

そのたったひとつの原因が分かる事で、前に進めます。

どうしてこうなるんだろうと疑問があるのは、必ず見えない所に原因があります。

その原因解明のお手伝いを致します。

心の用い方を変えるだけで今よりもっと幸せに生きて行けますよ!

実績

情報TV番組出演

地方新聞占い欄掲載

占いフェア、パーティーイベント多数出演

趣味

ペット関連・温泉巡り・美容グッズ収集・映画観賞


口コミ一覧トラウマでお悩みのあなたへ。


デコポンさま ( 女性 50代 )

詩龍先生

★★★★★

詩龍先生、昨夜は施術、新たな相談と将来設計への助言を有難う御座いました。

何かあると自分では判断に困り頼ってしまい、すみませんm(_ _)m

毎回感じる事なんですが、先生と話してると心地が良いんですよ(^o^)

身内問題で話すのに躊躇する内容でも前向きな解答をされ、何故そうなったのか、、

だから今後はこのような考えでこう行動すれば良い、、と納得出来るよう話して下さります。

また電話鑑定に依存し過ぎないよう心配までして頂き、自己内覧が大事であると享受下さいました。

相談者を如何に導いてやれば、

いい方向に行くのか、、を真剣に考えてらっしゃる本物の鑑定師だなぁ、、と胸が度々熱くなります。(_ _)

明日早速、ご先祖が先生に委ねて降りて来た御役目を伴侶に話し、私がリーダーシップを取り、

サポートをし調和を図ります。

色々な事案の原因には常世からの働き掛けがあるんですね。

今回もまた勉強をしました。

いつも助けて頂いてばかりで、感謝仕切れませんm(_ _)m

またドツボに陥ってしまったら手を差し伸べて救い上げて下さいねm(_ _)m

先生もご自愛下さいませ。

女性さま ( 女性 40代 )


詩龍先生

★★★★

原因をみてくださり、誠にありがとうございました。

今後そのように思われないように気をつけます。

一つだけ、すみません。

先生の方が必要以上にたくさん喋りすぎるので、

一つのことの答えをくださったら、それに対して長くならないよう、

また次の質問に進めるよう、こちらに喋る間を与えてくださいますようにお願い致します。

やはり先生が喋る間、お金がかかりますので、宜しくお願い致します。

非公開さま ( 女性 50代 )


詩龍先生

★★★★★

打てば響くような鑑定、本当に便りになります。

鑑定後、先生のアドバイス通りそれとなくやんわりと返信してみました。

すると、効果がありました。

間違って返信するところでした.

ありがとうございました。

ゆうゆうさま ( 女性 50代 )

詩龍先生


★★★★★

夕方、お話させて頂きましたが、こちら都合で短い時間しか話せなかったので、又、お話させて頂きました。

先生から私がどうすべきか、話し足りなかった分沢山話してくれました。

勉強になる事、これから先上手に生きる為に必要なヒントを教えてくださいました。

私のいいところも、言って頂けて

ありがたく嬉しかったです。

自分では自分のことよくわからないから。

貴女はこういう良いところがあると言って頂けると励みにもなるし自信にもなります。

厳しい所もありますが、それは愛情だと思っています。

ありがとうございました。

電話占いとは、全国各地の有能な占い師と、電話を通して貴女のお悩みのご相談を受け、

解決に導く占い方法です。

電話占いなら一人で悩んでいても解決できない悩み、男女関係、人間関係、職場関係、金銭関係、など、

迷った時に占い師の特殊な能力を用いて解決に向けて最良な方法、

手段についてアドバイスを受ける事ができます。

電話占いは好きな時間に好きなだけ占う事が出来るので、

気軽に出来る占いとして、多くのお客様に支持を得ており、

今や20代から50代の女性の5人に1人の割合で、

現在電話占いを利用している、又は過去に利用した事があると?

われる程、社会の中で認知された占い方法の一つです。

お使いのパソコンやスマホから直ぐに相談できます

精神的にしんどい、苦しい、何とかしたい、

そんな思いは突然やってくるものです。だから今すぐ相談したい。

そんな時は、お使いのPCやスマホから電話占いとメール占いの「絆」にご相談下さい。

ご相談・カウンセリング内容を他の人には知られたくない事はもちろんのこと、

匿名なら相談したい、という場合もあると思います。

電話占いとメール占いの「絆」のご相談・カウンセリングでは、

ニックネームでのお問い合わせも承っております。


一人で悩むモヤモヤから抜け出して、

豊かなバランスのとれた思いを持つことに向けてスッキリさせましょう!







モッピー!お金がたまるポイントサイト

【関連記事】

@・マーガレット先生の【Q&A】電話占いとメール占い・的確で実力派&優しいお人柄と分かりやすい鑑定

@・嘉心 章乃先生の【Q&A】電話占いとメール占い・ 優しいお人柄と指南ある鑑定




タグ:恋愛 占い 名前 恋愛 英語 恋愛 映画 恋愛 映画 洋画 恋愛 エピソード 恋愛 縁 恋愛 エッセイ 恋愛 映画 おすすめ 恋愛 映画 フル 恋愛 映画 ランキング 恋愛 映画 動画 恋愛 おまじない 恋愛 重い 恋愛 男 恋愛 臆病 恋愛 奥手 恋愛 温度差 恋愛 大人 恋愛 音楽 恋愛 終わり 恋愛 押し引き 恋愛 歌 恋愛 歌詞 恋愛 駆け引き 恋愛 カウンセリング 恋愛 格言 恋愛 壁紙 恋愛 韓国語 恋愛 片思い 恋愛 勘違い 恋愛 駆け引き 男 恋愛 曲 恋愛 気持ち悪い 恋愛 興味ない 恋愛 きっかけ 恋愛 距離感 恋愛 期待しない 恋愛 記事 恋愛 キス 恋愛 キャッチコピー 恋愛 奇跡 恋愛 苦しい 恋愛 くだらない 恋愛 くじら 恋愛 黒歴史 恋愛 クイズ 恋愛 苦痛 恋愛 クロージング 恋愛 悔しい 恋愛 クズ 恋愛 黒魔術 恋愛 結婚 恋愛 倦怠期 恋愛 結婚 違い 恋愛 血液型 恋愛 嫌悪感 恋愛 結婚 別 恋愛 喧嘩 恋愛 経験値 恋愛 研究 恋愛 結婚 占い 恋愛 コラム 恋愛 怖い 恋愛 言葉 恋愛 高校生 恋愛 後悔 恋愛 ことわざ 恋愛 kou 恋愛 コープ 恋愛 告白 恋愛 効果 恋愛 冷める 恋愛 サイト 恋愛 さしすせそ 恋愛 冷めた 恋愛 寂しい 恋愛 錯覚 恋愛 冷めてる 恋愛 サイン 恋愛 サイコパス 恋愛占い 恋愛 恋愛映画 恋愛診断 恋愛小説 恋愛ソング 恋愛アニメ 恋愛サーキュレーション 恋愛ドラマ 恋愛心理テスト 恋愛 アニメ 恋愛 相性 恋愛 abc 恋愛 アプリ 恋愛 諦めた 恋愛 諦める 恋愛 焦らない 恋愛 相性 占い 恋愛 アプローチ 恋愛 暗号 恋愛 イラスト 恋愛 意味 恋愛 依存 恋愛 いらない 恋愛 イライラ 恋愛 イベント 恋愛 一喜一憂 恋愛 一言 恋愛 いい言葉 恋愛 依存 男 恋愛 占い 恋愛 占い 無料 恋愛 うまくいかない 恋愛 占い 当たる 恋愛 運勢 恋愛 占い 2018 恋愛 占い タロット 恋愛 うまくいく 恋愛 うつ
【このカテゴリーの最新記事】
posted by mm63 at 17:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 人間関係
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8319502
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。