アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
Fess 11.4.11 is now available as a bug-fix release. Fixed issues are #1620, #1618, #1615, #1603, #1602, #1595, #1592, #1591 and #1569. All feedback and contribution is welcome. 恋愛 ミステリー 恋愛 難しい 恋愛 向いてない 恋愛 無理 恋愛 無駄 恋愛 無料占い 恋愛 無縁 恋愛 無理ゲー 恋愛 無関心 恋愛 難しすぎる 恋愛 向いてない 女 恋愛 名言 恋愛 めんどくさい 恋愛 面倒 恋愛 名言 英語 恋愛 メディア 恋愛 メリット 恋愛 名言 アニメ 恋愛 名曲 恋愛 メンヘラ 恋愛 依存 恋愛 いらない 恋愛 イライラ 恋愛 イベント 恋愛 一喜一憂 恋愛 一言 恋愛 いい言葉 恋愛 依存 男 恋愛 占い 恋愛 占い 無料 恋愛 うまくいかない 恋愛 占い 当たる 恋愛 運勢 恋愛 占い 2018 恋愛 占い タロット 恋愛 うまくいく 恋愛 うつ 恋愛 占い 名前 恋愛 英語 恋愛 駆け引き 男 恋愛 曲 恋愛 気持ち悪い 恋愛 興味ない 恋愛 きっかけ 恋愛 距離感 恋愛 期待しない 恋愛 記事 恋愛 キス 恋愛 キャッチコピー 恋愛 奇跡 恋愛 苦しい 恋愛 くだらない 恋愛 くじら 恋愛 黒歴史 恋愛 クイズ 恋愛 苦痛 恋愛 クロージング 恋愛 悔しい 恋愛 クズ 恋愛 黒魔術 恋愛 結婚 恋愛 倦怠期 恋愛 結婚 違い 恋愛 血液型 恋愛 嫌悪感 恋愛 結婚 別 恋愛 喧嘩 恋愛 経験値 恋愛 研究 恋愛 結婚 占い 恋愛 コラム 恋愛 怖い 恋愛 言葉 恋愛 高校生 恋愛 後悔 恋愛 ことわざ 恋愛 kou 恋愛 コープ 恋愛 告白
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2018年11月21日

@・嘉心 章乃先生の【Q&A】電話占いとメール占い・ 優しいお人柄と指南ある鑑定




嘉心 章乃先生.jpg

嘉心 章乃先生

km0.png

「優しいお人柄と指南ある鑑定」

嘉心 章乃(よしみ あきの)先生は、プロとしてのカウンセリングのご経験も長く、

不思議と、自分の気持ちを安心してお話しすることができました。

お相手やご自分の性質、

そこから読み取れる相手の気持ちなど、

知りたいことをお聞ききしなくても優しく分かりやすく読み解いてくださります。

タロットと生年月日から導かれる鑑定はかなり精密で、

悩みの原因が「そこだったか!」とはっとすることが多くありました。

心が少し疲れたな、と思ったとき、ぜひ嘉心 章乃(よしみ あきの)先生とお話しくださいね、

先生が優しく温かく受け止めてくださいますよ。

占術

霊感・インスピレーション占い・インスピレーションタロット・タロット(78枚)

・スピリチュアルカウンセリング・四柱推命・九星気学・数秘術・宿曜占星術

・姓名判断・風水・家相・手相・人相

占い歴

占い歴:25年

プロの占い歴:16年

「絆」所属歴:2017年2月21日(火)デビュー

鑑定実績:1万件以上

得意な相談内容

恋愛(お相手の気持ち、今後の行方、片思い、同性愛、相性、復縁)・結婚(離婚、不倫)・家庭(親子、家族、

夫婦、育児、将来、進路)・仕事(経営、適職、転職)・人生相談・引越し・人間関係・開運法・方位・家相

風水・健康・金銭問題・時期・トラウマ・心のケアー・赤ちゃんの名付け・社名・ペンネーム

先生からのメッセージ

嘉心章乃(よしみ あきの)と申します。

お電話頂いた貴重なお時間を有意義に使い、今できる最善の方法をアドバイスさせて頂きます。

話しにくい内容でも大丈夫です。

どうぞ『何でもあり』と思って、心の内をお話し下さい。じっくり耳を傾けるのが私のスタイルです。

持ちきれない悩み事は軽くして、明るい未来をつかみに行きましょう!

鑑定スタイル(方法)

占いたい事柄の予測や対処法をお知りになりたい時は、お名前や生年月日は必要ありません。

お話できる範囲で現在のお悩みをお聞かせ下さい。

お名前、生年月日、出生時間などをお伝え頂けますと、ご自身やお相手の持って生まれた性質、

資質、条件、相性、開運時期などをより明確にみて行くことが出来ます。

占いに対する先生の考え

占いは幸せになる為のものです。

辛い事や悲しい事ばかりで、どの扉をたたいても開かない時は、一緒に解決の糸口を探しましょう。

そして振り回される事なく上手に活用して幸せになりましょう!

実績

『相談したら元気になれた!』とおっしゃって頂く事が多く、その言葉に私自身が元気を頂いています。

趣味

お花やグリーンを育てること

・昔の漫画を再読すること・バラエティー番組を見ていっぱい笑うこと・・・などです。

口コミ一覧トラウマでお悩みのあなたへ。


どこで相談すればいいの?

トラウマについて話すことは大変勇気のいることです。

当時の自分と向き合わなければなりませんし、それが出来たとしても、人に話して受け入れてもらえるのか、


引かれないかという不安を乗り越えるのはとても勇気がいることです。

もし、この話をして引かれたら…と考えると、つい自分の中に封じ込めてしまう人も少なくありません。

電話占いを試してみよう!

トラウマで悩む人には電話占いがおすすめです。

生活のコミュニティとは別なので噂を広められたり、引かれる心配もなく何でも話すことができます。

また、対面鑑定だと相手の顔色が気になりますが、電話なので相手の顔色も気にしなくても良いですし、

電話は好きな時に切ることができますので、気軽に試すことができるでしょう。

電話占いを実際に利用した人の感想


実際に電話占いを利用した人は、どのような感想を持ったのでしょうか?


kuchikomi_icon.png非公開さま ( 女性 50代 )

嘉心 章乃先生

★★★★★

先生ありがとうございました。

彼の気持ち視ていただきほんとに嬉しかったです。

また彼と過ごせる時間がくること楽しみに待っています。

彼と一緒にいられる幸せをほんとに感じています。

これからも彼と一緒にいられると信じていきます。

先生ありがとうございました。


kuchikomi_icon.png非公開さま ( 女性 40代 )

嘉心 章乃先生

★★★★★

本日はありがとうございました。とてもお優しく前向きな鑑定に気持ちが和みました。

彼の気持ちもみていただきまして安心しました。

話しやすくて素晴らしい先生です。

また何かありましたらよろしくお願いいたします。

kuchikomi_icon.pngさちさま ( 女性 40代 )

嘉心 章乃先生

★★★★★

丁寧で優しい先生でした。

節分以降期待したいです!

kuchikomi_icon.pngranさま ( 女性 50代 )

嘉心 章乃先生

★★★★★

章乃先生、本日もご鑑定頂き、ありがとうございました。

穏やかにゆっくりとお話して下さり、心が安らぎました。

物事の見方の角度を変えて頂けたので、気持ちが明るくなって来ました。

また、先生とお話したくなりそうです。(*^^*)

kuchikomi_icon.pngyさま ( 女性 20代 )


嘉心 章乃先生

★★★★★

先生ドン底の時に鑑定ありがとうございました。

あれから少しずつではありますが良い方向に向かっています。

ありがとうございました。

お使いのパソコンやスマホから直ぐに相談できます

精神的にしんどい、苦しい、何とかしたい、

そんな思いは突然やってくるものです。だから今すぐ相談したい。

そんな時は、お使いのPCやスマホから電話占いとメール占いの「絆」にご相談下さい。

ご相談・カウンセリング内容を他の人には知られたくない事はもちろんのこと、

匿名なら相談したい、という場合もあると思います。

電話占いとメール占いの「絆」のご相談・カウンセリングでは、

ニックネームでのお問い合わせも承っております。

一人で悩むモヤモヤから抜け出して、

豊かなバランスのとれた思いを持つことに向けて成功させましょう!

初回3000円分10分無料皆様の喜びの声占い

『絆』電話占い登録はこちら



【関連記事】

@・優先生の【Q&A】電話占いとメール占い・落ち着きのある対応と分かりやすい鑑定

@・伊織先生【Q&A】電話占いとメール占い・前向きなお人柄と分かりやすい鑑定





タグ:恋愛占い 恋愛 恋愛映画 恋愛診断 恋愛小説 恋愛ソング 恋愛アニメ 恋愛サーキュレーション 恋愛ドラマ 恋愛心理テスト 恋愛 アニメ 恋愛 相性 恋愛 abc 恋愛 アプリ 恋愛 諦めた 恋愛 諦める 恋愛 焦らない 恋愛 相性 占い 恋愛 アプローチ 恋愛 暗号 恋愛 イラスト 恋愛 意味 恋愛 依存 恋愛 いらない 恋愛 イライラ 恋愛 イベント 恋愛 一喜一憂 恋愛 一言 恋愛 いい言葉 恋愛 依存 男 恋愛 占い 恋愛 占い 無料 恋愛 うまくいかない 恋愛 占い 当たる 恋愛 運勢 恋愛 占い 2018 恋愛 占い タロット 恋愛 うまくいく 恋愛 うつ 恋愛 占い 名前 恋愛 英語 恋愛 映画 恋愛 映画 洋画 恋愛 エピソード 恋愛 縁 恋愛 エッセイ 恋愛 映画 おすすめ 恋愛 映画 フル 恋愛 映画 ランキング 恋愛 映画 動画 恋愛 おまじない 恋愛 重い 恋愛 男 恋愛 臆病 恋愛 奥手 恋愛 温度差 恋愛 大人 恋愛 音楽 恋愛 終わり 恋愛 押し引き 恋愛 歌 恋愛 歌詞 恋愛 駆け引き 恋愛 カウンセリング 恋愛 格言 恋愛 壁紙 恋愛 韓国語 恋愛 片思い 恋愛 勘違い 恋愛 駆け引き 男 恋愛 曲 恋愛 気持ち悪い 恋愛 興味ない 恋愛 きっかけ 恋愛 距離感 恋愛 期待しない 恋愛 記事 恋愛 キス 恋愛 キャッチコピー 恋愛 奇跡 恋愛 苦しい 恋愛 くだらない 恋愛 くじら 恋愛 黒歴史 恋愛 クイズ 恋愛 苦痛 恋愛 クロージング 恋愛 悔しい 恋愛 クズ 恋愛 黒魔術 恋愛 結婚 恋愛 倦怠期 恋愛 結婚 違い 恋愛 血液型 恋愛 嫌悪感 恋愛 結婚 別 恋愛 喧嘩 恋愛 経験値 恋愛 研究 恋愛 結婚 占い 恋愛 コラム 恋愛 怖い 恋愛 言葉 恋愛 高校生 恋愛 後悔 恋愛 ことわざ 恋愛 kou 恋愛 コープ 恋愛 告白 恋愛 効果 恋愛 冷める 恋愛 サイト 恋愛 さしすせそ 恋愛 冷めた 恋愛 寂しい 恋愛 錯覚 恋愛 冷めてる 恋愛 サイン 恋愛 サイコパス
posted by mm63 at 10:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 人間関係
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8318345
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。