アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
Fess 11.4.11 is now available as a bug-fix release. Fixed issues are #1620, #1618, #1615, #1603, #1602, #1595, #1592, #1591 and #1569. All feedback and contribution is welcome. 恋愛 ミステリー 恋愛 難しい 恋愛 向いてない 恋愛 無理 恋愛 無駄 恋愛 無料占い 恋愛 無縁 恋愛 無理ゲー 恋愛 無関心 恋愛 難しすぎる 恋愛 向いてない 女 恋愛 名言 恋愛 めんどくさい 恋愛 面倒 恋愛 名言 英語 恋愛 メディア 恋愛 メリット 恋愛 名言 アニメ 恋愛 名曲 恋愛 メンヘラ 恋愛 依存 恋愛 いらない 恋愛 イライラ 恋愛 イベント 恋愛 一喜一憂 恋愛 一言 恋愛 いい言葉 恋愛 依存 男 恋愛 占い 恋愛 占い 無料 恋愛 うまくいかない 恋愛 占い 当たる 恋愛 運勢 恋愛 占い 2018 恋愛 占い タロット 恋愛 うまくいく 恋愛 うつ 恋愛 占い 名前 恋愛 英語 恋愛 駆け引き 男 恋愛 曲 恋愛 気持ち悪い 恋愛 興味ない 恋愛 きっかけ 恋愛 距離感 恋愛 期待しない 恋愛 記事 恋愛 キス 恋愛 キャッチコピー 恋愛 奇跡 恋愛 苦しい 恋愛 くだらない 恋愛 くじら 恋愛 黒歴史 恋愛 クイズ 恋愛 苦痛 恋愛 クロージング 恋愛 悔しい 恋愛 クズ 恋愛 黒魔術 恋愛 結婚 恋愛 倦怠期 恋愛 結婚 違い 恋愛 血液型 恋愛 嫌悪感 恋愛 結婚 別 恋愛 喧嘩 恋愛 経験値 恋愛 研究 恋愛 結婚 占い 恋愛 コラム 恋愛 怖い 恋愛 言葉 恋愛 高校生 恋愛 後悔 恋愛 ことわざ 恋愛 kou 恋愛 コープ 恋愛 告白
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2018年09月30日

普段の肌は生理前ニキビに効くスキンケア!!最新のQ&A 20代前半♀です。

 20代前半♀です。

普段の肌は、どちらかと言うと乾燥する程度で特に問題はないのですが、

生理前(排卵日あたりから)アゴに必ずニキビができて困っています。。

赤い大きな、なかなか治らないニキビです><

毎月のことなので、アゴには赤いニキビ跡が沢山あります・・

大人ニキビに効くと言われて、コスメデコルテやアルビオンのスキコン、

資生堂のdプログラムなど… 色々試しましたが生理前ニキビが出なかった月はありませんでした><

洗顔は、ジェルかクリームクレンジングのみで、W洗顔していません!

生理前ニキビに効いたスキンケアや、赤いニキビ跡を消す方法(コスメ)を

知っている方がおられましたら是非教えてください!

お願いします^^

今は使用して3カ月ほどですが、.jpg

こんにちは。難しい問題ですね。

生理前はホルモンバランスがくずれいつもの自分とは何か違う感じですよね。

あご付近に出来るにきびはストレスやホルモンバランス、胃腸が弱っているときに出来ると聞きました。

なのでいつものケアではNGな事が多いです。

私も生理前はいつものケアがNGになるのでスキンケアを敏感肌用に替えるときがあります。

またニキビが出来ると「ペアアクネ」という塗り薬をつかいます。結構早くニキビが治ると思います。

ニキビ跡は美白剤とビタミン剤がおすすめです。

(マルチビタミンなど)

ビタミンB2B6はニキビを出来にくくしますしビタミンCは肌アレに効果がありますので

毎日のケアにプラスしてみてはいかがでしょうか。

赤いニキビ跡は炎症がまだ残っていると思います。これはのちに黒くなりシミの原因となります。

お気をつけて。

美白剤はオバジがおすすめです。(C20かC10)

最後に洗顔ですがお化粧をしているみたいですので夜だけでもW洗顔をおすすめします。

朝はお肌にもよるのでノーコメントです。

【背中ニキビ・黒ずみケア専用クリーム】で話題のルフィーナ 繰り返す「背中ニキビ」に悩んでいないで

肌トラブルが多く、周りから意外と見られている背中。

どんなケアをしたら良いかわからず悩んでいるあなたへ オススメが、

背中のトータルケア専用クリーム「ルフィーナ」をおすすめ体験サービスれてみてはいかがでしょうか。。

たっぷりの泡で洗うことで毛穴がきれいになるのでニキビの予防にもなると思います。

毎月のことでイヤになりますが頑張りましょう。

美容専門スペシャリストとコスメケア社員が 長い年月をかけて共同開発した薬用ジェルクリーム。

返金保証付で購入頂けます。




ルフィーナの詳細はこちら





posted by mm63 at 18:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 人間関係
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8151285
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。