アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
Fess 11.4.11 is now available as a bug-fix release. Fixed issues are #1620, #1618, #1615, #1603, #1602, #1595, #1592, #1591 and #1569. All feedback and contribution is welcome. 恋愛 ミステリー 恋愛 難しい 恋愛 向いてない 恋愛 無理 恋愛 無駄 恋愛 無料占い 恋愛 無縁 恋愛 無理ゲー 恋愛 無関心 恋愛 難しすぎる 恋愛 向いてない 女 恋愛 名言 恋愛 めんどくさい 恋愛 面倒 恋愛 名言 英語 恋愛 メディア 恋愛 メリット 恋愛 名言 アニメ 恋愛 名曲 恋愛 メンヘラ 恋愛 依存 恋愛 いらない 恋愛 イライラ 恋愛 イベント 恋愛 一喜一憂 恋愛 一言 恋愛 いい言葉 恋愛 依存 男 恋愛 占い 恋愛 占い 無料 恋愛 うまくいかない 恋愛 占い 当たる 恋愛 運勢 恋愛 占い 2018 恋愛 占い タロット 恋愛 うまくいく 恋愛 うつ 恋愛 占い 名前 恋愛 英語 恋愛 駆け引き 男 恋愛 曲 恋愛 気持ち悪い 恋愛 興味ない 恋愛 きっかけ 恋愛 距離感 恋愛 期待しない 恋愛 記事 恋愛 キス 恋愛 キャッチコピー 恋愛 奇跡 恋愛 苦しい 恋愛 くだらない 恋愛 くじら 恋愛 黒歴史 恋愛 クイズ 恋愛 苦痛 恋愛 クロージング 恋愛 悔しい 恋愛 クズ 恋愛 黒魔術 恋愛 結婚 恋愛 倦怠期 恋愛 結婚 違い 恋愛 血液型 恋愛 嫌悪感 恋愛 結婚 別 恋愛 喧嘩 恋愛 経験値 恋愛 研究 恋愛 結婚 占い 恋愛 コラム 恋愛 怖い 恋愛 言葉 恋愛 高校生 恋愛 後悔 恋愛 ことわざ 恋愛 kou 恋愛 コープ 恋愛 告白
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2018年09月29日

実は難しい?男子の心をグッとつかむ喜びリアクション4つ

リアクション下手な女子のために、男子がグッとくる上手な喜び方を紹介します!

楽しい! 嬉しい! 喜んでいるのに、自分の気持ちを上手く表現できなくて困った経験ありませんか? 


「あれ、この子楽しくないのかな……」と周りに思われてしまう。

そんなリアクション下手な女子のために、男子が喜ぶ上手な喜び方を紹介しますね!


シンプルな言葉を使う!

当たり前すぎるかもしれませんが、一番簡単な方法は、言葉で表現すること。


あれこれ考えず、自分の思った気持ちを素直にシンプルな言葉にしてみましょう。

難しく考えることはないです。

「ありがとう」「楽しかった」「嬉しい」というストレートでシンプルな言葉だけで、


充分気持ちは伝わるものです。はっきり、笑顔で言うだけでOK。

kmi45.jpg

自分なりの笑顔

男性にとって女性の笑顔はそれだけで魅力的なもの。

笑顔は、少なくとも喜んでいるよ、という証明。


恥ずかしくて言葉にできないという女性はこちらを実践してみましょう。

ただ、笑い慣れていない人も多いかと思います。笑うのが恥ずかしかったり、困惑してしまったり。


その場合は、自分のベスト笑顔を?朝、鏡の前で1分だけ練習するといいです。

人によって似あう笑顔が違います(口を開けるのか、口角を上げるのか、など)。



一番自然に見える笑顔を用意しましょう!

ボディタッチ(ただし、触る場所は注意)



モテる女子が使っているテクニックの一つがボディタッチです。

男性にとって女性からのボディタッチは破壊力は抜群。


スポンサーリンク
もらえる・もらえる8000円Yahoo! JAPAN(ヤフージャパン)が運営するクレジットカード



ただし注意するのは、頻度と触る場所。毎回喜ぶたびに相手の体に触れるのは論外ですよ。

3回に1回くらいが適当と思います。

そして、触る場所は、相手との関係性が微妙なうちは、「肩」か「上腕」が無難です。



脚は性的なものをイメージさせ、遊んでいる感を与えてしまいますし、

頭はたいていの男子にとっては屈辱と感じます。

(もちろん、仲良くなった後であればどこを触っても問題ないです)



身体全体で嬉しさを表現することができれば、あなたも「喜び上手な女子」になるでしょう。


別れた後、すぐメール

気持ちを伝えたくても、いざその時になると上手く伝えられないという女子も多いですよね。



相手の残念そうな顔を目の当たりにしてしまい、後悔してしまうことしばしば。

そんな場合でも後から挽回する方法があります。

直後のメールやLINEですね。




今言えなかったお礼や感想など、言葉にするのは苦手でもメールなら書けるでしょうから、

ありのままの気持ちを別れて一息したら綴ってみましょう。



「あの子、反応がなかったけれど、実はこんな気持ちだったんだ……」

とギャップに胸を打たれる男子もいますよ。

デートなら帰った後1時間以内がベスト!

スポンサーリンク




どれもシンプルなことですが、実行に移すのは難しいもの。

どんな世界でも「当たり前のこと」を当たり前にできる人が成功します! 

ぜひ、ここに挙げたことを使って、素敵な恋を手に入れてくださいね!

最後までご覧頂き...ありがとうございます。

当、愛され女性育成講座にてお伝えしていく事、

そして

恋のテクニック等、読んで納得して終わり...

ではなく...是非、少しずつでも良いので行動し...

あなたの“モノ”にしていって頂ければと思います。


恋愛の悩みや、彼を振り向かせるテクニック、

デートや、失恋や浮気などディープな内容も。

好きな人や運命の人と出会い、付き合うための

方法をお勉強しましょ?

スポンサーリンク


posted by mm63 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 人間関係
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8144370
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。