アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
Fess 11.4.11 is now available as a bug-fix release. Fixed issues are #1620, #1618, #1615, #1603, #1602, #1595, #1592, #1591 and #1569. All feedback and contribution is welcome. 恋愛 ミステリー 恋愛 難しい 恋愛 向いてない 恋愛 無理 恋愛 無駄 恋愛 無料占い 恋愛 無縁 恋愛 無理ゲー 恋愛 無関心 恋愛 難しすぎる 恋愛 向いてない 女 恋愛 名言 恋愛 めんどくさい 恋愛 面倒 恋愛 名言 英語 恋愛 メディア 恋愛 メリット 恋愛 名言 アニメ 恋愛 名曲 恋愛 メンヘラ 恋愛 依存 恋愛 いらない 恋愛 イライラ 恋愛 イベント 恋愛 一喜一憂 恋愛 一言 恋愛 いい言葉 恋愛 依存 男 恋愛 占い 恋愛 占い 無料 恋愛 うまくいかない 恋愛 占い 当たる 恋愛 運勢 恋愛 占い 2018 恋愛 占い タロット 恋愛 うまくいく 恋愛 うつ 恋愛 占い 名前 恋愛 英語 恋愛 駆け引き 男 恋愛 曲 恋愛 気持ち悪い 恋愛 興味ない 恋愛 きっかけ 恋愛 距離感 恋愛 期待しない 恋愛 記事 恋愛 キス 恋愛 キャッチコピー 恋愛 奇跡 恋愛 苦しい 恋愛 くだらない 恋愛 くじら 恋愛 黒歴史 恋愛 クイズ 恋愛 苦痛 恋愛 クロージング 恋愛 悔しい 恋愛 クズ 恋愛 黒魔術 恋愛 結婚 恋愛 倦怠期 恋愛 結婚 違い 恋愛 血液型 恋愛 嫌悪感 恋愛 結婚 別 恋愛 喧嘩 恋愛 経験値 恋愛 研究 恋愛 結婚 占い 恋愛 コラム 恋愛 怖い 恋愛 言葉 恋愛 高校生 恋愛 後悔 恋愛 ことわざ 恋愛 kou 恋愛 コープ 恋愛 告白
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2018年10月03日

ウソ…彼のこと「諦めかけた片思い」が実った!

「諦めかけた片思い」が実った!彼に選ばれた秘密とは!?

「毎日毎日泣いたけど、忘れられなかった」そう話すMさん(29歳)も、

叶わない片思いを今にも諦めようとしていたそうです。

涙が出るくらい彼の事が好きなのに、諦めないといけない…凄く辛いですよね。

ka10.jpg

「これ以上は進めない」と言って他の女性を選んだ彼

1ヶ月毎日連絡をくれたし、キスもしてくれました。「お見合い系のアプリで出会った彼。

でも5回目に会った時に「実はもう一人連絡を取ってる女性がいる」と言われて、

「Mちゃんとはこれ以上進めない」と振られました。

『凄く魅力的』『惹かれてる』など嬉しい言葉もたくさん言われたので、

正直いける!と期待してたんです。

少しでも惜しい事をしたと思ってほしくて、いい女を演じたかったんです。

でも彼も辛そうにしていて、悩んだ末の答えだとわかったので「泣いちゃダメ!」と

必死で自分に言い聞かせて別れました。

でも、家に着いた途端に涙が溢れて止まりませんでした。

唇が震えて、その場で今にも泣き出しそうでした。

振られても、どうしても諦められなかった片思い

それからは何をしていても彼の事が頭から離れなくて、毎日毎日一人で泣きました。

ちゃんと好きと伝えれば良かったと後悔し、中途半端な気持ちでキスした彼を恨みました。

それでも、『もう一人の女性に振られてからでもいいから、私の元に戻ってきて』と本気で祈っていました。

そんな時、女性特典ありのコミュニティを見つけたんです。

私は占いやスピリチュアルが苦手で信じられないタイプだったんですが、

あまりに辛すぎて…藁にも縋る思いで相談のメールを送ったんです。

全てを見透かした「信じられない言葉」

現状が受け止めきれないのも無理はありません。

涙を流すほど彼に気持ちを募らせていたあなた。

今、彼は心を整理している段階ですが、3ヵ月後に最上の吉兆が舞い込みます。

彼は間違いなくあなたに好意を抱いています。

彼の人柄をズバリ言い当てられて、3ヶ月後にチャンスが来る、と断言してくださった事。

全てを見透かしたような先生の言葉がどれだけ心強く響いたか…。

言うまでもなく、私は先生のアドバイスに従って連絡を取るのを一旦やめました。

鳥肌が立って、視界がぼやけて、お返事を読みながら涙が止まりませんでした。

辛くて辛くてどうしようもない気持ちをわかってもらえた事。

…でも大丈夫。

そして3ヵ月後に“愛を求める言葉”ではなく体調を心配するだけの連絡を入れたんです。

予想外の展開で「片思いが成就!」

調子よすぎて連絡できなかったけど、もし良ければやり直してほしい。

その日から彼が毎日連絡をくれたんです…!聞くと、ちょうど仕事が忙しくてしんどかったそう。

親身になってくださった先生と、行動を起こしたあの時の自分には感謝の気持ちでいっぱいです!」

彼への片思い、諦めようとしていませんか?

ここで行動すれば「まさか」があるかもしれません!

そして『もう一人の女性と会っててもMちゃんの事が忘れられなかった。あれから1年と少し。

彼とは結婚を前提に春から同棲します!

連絡する時期、彼への接し方…先生のアドバイスがなければこんな未来は絶対にありえませんでした。』と

言われたんです!気付いたら泣いていて、

その瞬間、全てが報われた…と思いました。

スポンサーリンク



最後までご覧頂き...ありがとうございます。

当、女性育成講座にてお伝えしていく事、

知識を深めあなたの人生観と幸せに向けての

アドバイスになれば幸いです。

そして、以下の記事に付いて

固定観念と固定概念からの自立

[心の使い分け]

【1】「客観的」=(概念)は、第三者の視点に立って物事に対して自分を見ること。

【2】「主観的」は、自分だけの視点に立って物事を見ること。

述べているのが解脱つまり御本人が元もと持っている 本当の自分の心を理解する意味です。


「主観的」という意味は「自分から見る」という意味です。

「客観的」という意味は「他人から見る」という意味です。

普通人間は皆主観的で、自分が見たありのままの世界を見ることが主観的になります。

そして

恋のテクニック等、読んで納得して終わり...

ではなく...是非、少しずつでも良いので行動し...

あなたの“モノ”にしていって頂ければと思います。


恋愛の悩みや、彼を振り向かせるテクニック、

デートや、失恋や浮気などディープな内容も。

好きな人や運命の人と出会い、付き合うための方法をお勉強しましょ?


ありがとうございます。

・恋人が欲しくても出来ない。

・今付き合ってる彼氏、彼女とうまくやっていきたい。

・異性とデート、喋れるようになりたい。

・恋愛に妥協をしたくないなど悩みを抱えている人も多いのではないでしょうか?

そんな方はぜひこちらに問い合わせてみてください^ ^

スマホ&PC&モバイル完全対応!新感覚コミュニティーサイト『デジカフェ』










posted by mm63 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 人間関係
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8109774
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。