アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
Fess 11.4.11 is now available as a bug-fix release. Fixed issues are #1620, #1618, #1615, #1603, #1602, #1595, #1592, #1591 and #1569. All feedback and contribution is welcome. 恋愛 ミステリー 恋愛 難しい 恋愛 向いてない 恋愛 無理 恋愛 無駄 恋愛 無料占い 恋愛 無縁 恋愛 無理ゲー 恋愛 無関心 恋愛 難しすぎる 恋愛 向いてない 女 恋愛 名言 恋愛 めんどくさい 恋愛 面倒 恋愛 名言 英語 恋愛 メディア 恋愛 メリット 恋愛 名言 アニメ 恋愛 名曲 恋愛 メンヘラ 恋愛 依存 恋愛 いらない 恋愛 イライラ 恋愛 イベント 恋愛 一喜一憂 恋愛 一言 恋愛 いい言葉 恋愛 依存 男 恋愛 占い 恋愛 占い 無料 恋愛 うまくいかない 恋愛 占い 当たる 恋愛 運勢 恋愛 占い 2018 恋愛 占い タロット 恋愛 うまくいく 恋愛 うつ 恋愛 占い 名前 恋愛 英語 恋愛 駆け引き 男 恋愛 曲 恋愛 気持ち悪い 恋愛 興味ない 恋愛 きっかけ 恋愛 距離感 恋愛 期待しない 恋愛 記事 恋愛 キス 恋愛 キャッチコピー 恋愛 奇跡 恋愛 苦しい 恋愛 くだらない 恋愛 くじら 恋愛 黒歴史 恋愛 クイズ 恋愛 苦痛 恋愛 クロージング 恋愛 悔しい 恋愛 クズ 恋愛 黒魔術 恋愛 結婚 恋愛 倦怠期 恋愛 結婚 違い 恋愛 血液型 恋愛 嫌悪感 恋愛 結婚 別 恋愛 喧嘩 恋愛 経験値 恋愛 研究 恋愛 結婚 占い 恋愛 コラム 恋愛 怖い 恋愛 言葉 恋愛 高校生 恋愛 後悔 恋愛 ことわざ 恋愛 kou 恋愛 コープ 恋愛 告白
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年11月22日

@・M.MIDORI先生【Q&A】電話占いとメール占い・落ち着きのある優しい口調の癒しと深い鑑定



M.MIDORI先生1.

M.MIDORI先生

ミドリ
km0.png


オススメポイント

「落ち着きのある優しい口調の癒しと深い鑑定」

M.MIDORI先生は、持って生まれる宿命追究したいと鑑定の道には入られたそうで、

大変研究熱心な先生です。

先生ご自身が、人生の辛さ、傷みを経験し、そこから得た教訓を皆さんお伝えし、

お役に立ちたいというお気持ちで絆で鑑定をスタートしてくださいました。

鑑定はとにかくスピーディーで、状況もズバリ的中。自分が気づかなかった深い深い部分をお伝え頂き、

しばらくお話しすることで自分自身の気づきがありました。

先生からは深く、味わい深い指南のお言葉が頂け、人生を見直すきっかけをいただけました。

ぜひ、M.MIDORI先生から深い深いメッセージを頂き、人生を変えるきっかけを頂いてみませんか?

占術

霊感タロット・未来予知・四柱推命・シンクロニシテイ・スピリチュアルリーディング.数理学.基礎心理学

占い歴

占い歴:10年

プロの占い歴:5年

「絆」所属歴:2017年6月10日(土)デビュー

鑑定実績:約6800人以上

得意な相談内容

恋愛成就・復縁・不倫・浮気・結婚・離婚・片思い・相手の気持ち・仕事・適職・転職・習い事の選択

人間関係・嫁、姑問題・夫婦問題・子供の悩み・親子の問題・自分の弱点の対処法など・金運・開運

生死にかかわる内容やお子様の出産前の性別。

ギャンブル、受験や資格の合否などはお応えできませんのでご了承ください。

先生からのメッセージ

はじめまして、M.MIDORI【ミドリ】と申します。

このたび『絆』さまとのご縁により、『絆』の一員として鑑定させて頂くこととなりました。

わたしたちは日々、将来のことを強い願望(我欲)のなかで生きています…

絶対にこうなりたいとか、絶対こうしたいと思ったことを必死になって戦いながら生きています。

でもその戦いに負けた時、絶望感に潰され苦しみ、自分を責め続けます。

しかし、その強い願望をいま希望という思いに変えて見るのです、

イメージ的にはゆったり淡く夢を見るように「○○になったらいいな〜」って思うだけで

少々しんどくても生きていく中での原動力になったりします。

これは誰でもが持っている力です。たとえ上手くいかなくなったとしても、

「よしまた次頑張ればいいや」という気持ちで頑張れます…。

わたしが十代後半の頃、ある悩みがきっかけでタロットや四柱推命を勉強し始めたちょうどその頃、

自分ではどうしょうも出来ない大きな壁にぶち当り生きる希望が持てず絶望に立たされた時期があります。

今考えると、あの時の思いは希望ではなく、とても強い願望だったんですね。

精神科へ通院するほど心はボロボロになっていました。

人は自分の人生を諦めるような状況に追い込まれると自分自身が見出せなくなる時があります。

自分は駄目な人間だとは絶対に責めないで下さい。自分を責め続けることは最悪な状態で、

好転させるには大変なエネルギーと時間がかかります。自分で立ち上がることが困難になります。

早く立ち止まり、なぜ上手くいかないのかを考えることです。結果には必ず良くない原因があります。

いい悪いも含めて、過去に関わったまわりの人の強い影響を受け、

それが癖となり無意識に感情や表情、しゃべり方、所作、それがその人の考え方、生き方になってしまい、

今、あなたの悩みの原因になっているのかもしれません。

今の苦しみは人生を変えるためにあると知ってください。

あなたが勇気を持って諦めずに行動すればきっと何かが変わり始めます。

数々の壁を乗り越えてきた私と一緒に人生の幸せへ通じる道を探していきましょう!

余談ですが、私が大好きな歌があります。落ち込んだ時いつも聞いています。

玉置浩二さんの『清く 正しく 美しく』です。

鑑定スタイル(方法)

相談者さまの悩みや苦しみに私自身も思いを同化させ、これまで乗り越えて来た経験や学んで来たことを

いま無理のない納得できる方法で一日も早いよい結果が出せるよう鑑定しています。

こころは複雑で一筋縄ではいかないけれど、

頑張って行きつくと実は簡単だったんだと思って頂けるよう勉強をしています。

細かくお話を伺いながら問題点を探り、課題を見つけ解決方法を知って頂きます。

なぜこうなったの? ほんとうはどうしたいの?! ではどうすればいいと思う?

基本は的確な質問で鑑定していきます。

占いに対する先生の考え

鑑定の良い悪いではなく、相談者さま自身がどうのように変容していくか?

そのためのきっかけになる気づきと、忘れずに継続できるような的確なアドバイスが重要だと考えています。

今の苦しみは人生を変えるためにあると知ってください。

あなたが勇気を持って諦めずに行動すればきっと何かが変わり始めます。

数々の壁を乗り越えてきた私と一緒に、人生の幸せへ通じる道を探していきましょう!

実績

鑑定が終わった後で、「心が楽になりました、また頑張っていけそうです」と前向きになられ、

嬉しいお声をたくさん頂き逆に私がいつも力を頂いています。

メールでも嬉しいお言葉を多数頂いています。ほんとうに感謝でいっぱいです。

趣味

散歩コースにある神社やお寺にお参りし、

散歩中に出会ったネコちゃんや人との触れ合いがいま最高にたのしいです。

そして大阪にある大きな公園や緑地公園内の四季折々の木々や草花を見て歩くことも最高にたのしいです。

それと、美術館や博物館へ行くことも心が癒されます。
口コミ一覧トラウマでお悩みのあなたへ。


kuchikomi_icon.pngkさま ( 女性 20代 )

M.MIDORI先生

★★★★★

ありがとうございました。

気持ちを再確認する時なんでしょうね。

ちょっと浮かれてて自分の事しか考えてなかったなと反省しました。

怖いし自分が傷つくであろう場所に行くのは辛いけど、

でもいろんなことに対して負けたくないし逃げたくないです。

きっと行かなかったら後悔すると思う(行っても後悔するかもしれないけど)から、頑張ってきます。

私が今やってることや、しようとしてること、気持ちなどは、

普通に考えると良いことではないから、簡単にはいかないのは仕方ない。

わがままなので、彼の気持ちを引き寄せたい、自分のものにしたいと思ってしまうし、

最低なことばかり考えてしまいますが…

できるだけ気にせず、自分にできることを後悔なく頑張りますね。

先生、優しい言葉をたくさんありがとうございます。

泣くのは嫌いですが、先生の前では甘えます。

kuchikomi_icon.png非公開さま ( 女性 20代 )

M.MIDORI先生

★★★★★


前回、急になぜそんなカードが出たんだろう?と不思議に思っていたのですが、

次の日にはその意味がわかりました。

タイミングなども含め全て先生の仰った通りだったことが判明した瞬間、

びっくりしすぎて鳥肌と笑いが(笑)

先生のすごさを改めて感じました。

本当に凄すぎます。

報告したくてお電話しちゃいました(笑)

この先よことも先生が仰ってくださってる通りになるんだろうなあと思ってるので、

ドンと強い気持ちで構えます。

そうなるようにもちろん努力もします。

次のステージが楽しみだから頑張りますよー☆私の最強の味方である先生と

一緒に必ず幸せをゲットしたいので、これからもお世話になります!(笑)

今後もいろいろアドバイスもくださいね、よろしくお願いします。

今日もありがとうございました!

kuchikomi_icon.png非公開さま ( 女性 20代 )

M.MIDORI先生

★★★★★

今日もありがとうございました!メッセージも嬉しいです。

大事にいつもとってます。先生にわかってもらえるだけで、泣きそうなくらい嬉しいです。

彼のことは忙しいだけなら安心しました。

なにかあったのかと心配してましたが、この前会った時に忙しそうだったお仕事がうまくいったのかも…?

頑張ってたからそうであることを祈ります。

過去のことやいろいろ気にしないように、前を向いて頑張ります。

タイミング、距離、仕事、関係…いろんな問題があってスムーズにいかなくて、

良くも悪くも状況が変わりまくる難しい恋愛だなあとおもいます(笑)

でもこれは幸せになるための試練ですよね。

絶対頑張るぞって気持ちでワクワクだけどら心がポッキリ折れないようにしないと。

とりあえず期待はしそぎず18日に連絡してみます。そしてまたお電話しますね(笑)

先生はいつも難しいことや厳しいこともちゃんと教えてくれるから

心の準備ができてありがたいし助かります。

これからもお世話になりまくりますのでよろしくお願いします☆

kuchikomi_icon.pngAKIさま ( 女性 50代 )

M.MIDORI先生

★★★★★

丁寧に視てくださりありがとうございました。

長い間、彼を待っていて少し諦めモードでしたが、

まだ気持ちがあり終わってはいないとのお言葉嬉しかったです。

もう少し頑張ってみたいと思います。

とても優しく的確な鑑定をしてくださる先生でした。

kuchikomi_icon.png非公開さま ( 女性 20代 )

M.MIDORI先生

★★★★★

先生、いつもありがとうございます!

なにもなくてもお電話したくなる先生です。

毎回なにかありますが(笑)

どんよりした気持ちでお電話しても、先生と話してたら元気でるし落ちつきます。ありがたいです。

会えないかもと連絡があった日から落ち込んでて、

でも会えて…また複雑な気持ちになってモヤーっとした日が続いている感じでした。

頑張るしかないと思うし、勢いですすんでますが、考えすぎないようにしないと持たなくなりそう(笑)

次は24日なのでしばらくは気を紛らわす努力をします。

今月も来月(22!笑)も無事に会えますように…

☆あと来月の8日が何故私の気持ちが微妙なのかがわかりました。

先生、本当すごい。

ここまできたらいい方向に未来が変わるように頑張ります。

ちゃんと動けばいい方向にいきますもんね。

先生、これからも道しるべよろしくお願いしますね〜(笑

お使いのパソコンやスマホから直ぐに相談できます

精神的にしんどい、苦しい、何とかしたい、

そんな思いは突然やってくるものです。だから今すぐ相談したい。

そんな時は、お使いのPCやスマホから電話占いとメール占いの「絆」にご相談下さい。

ご相談・カウンセリング内容を他の人には知られたくない事はもちろんのこと、

匿名なら相談したい、という場合もあると思います。

電話占いとメール占いの「絆」のご相談・カウンセリングでは、

ニックネームでのお問い合わせも承っております。

一人で悩むモヤモヤから抜け出して、

豊かなバランスのとれた思いを持つことに向けてスッキリさせましょう!


詳しくはこちら







モッピー!お金がたまるポイントサイト

【関連記事】

@・煉桜先生の【Q&A】電話占いとメール占い・あたたかい人柄と指南ある鑑定

@・希望先生の【Q&A】電話占いとメール占い・おだやかで分かりやすい鑑定






タグ:恋愛 才能 恋愛 心理テスト 恋愛 診断 恋愛 小説 恋愛 心理学 恋愛 質問 恋愛 心理 恋愛 したくない 恋愛 したい 恋愛 詩 恋愛 嫉妬 恋愛 ストレス 恋愛 スピリチュアル 恋愛 すれ違い 恋愛 進め方 恋愛 素直になれない 恋愛 素直 恋愛 好き 恋愛 好きとは 恋愛 好きな人 恋愛 結婚 占い 恋愛 コラム 恋愛 怖い 恋愛 言葉 恋愛 高校生 恋愛 後悔 恋愛 ことわざ 恋愛 kou 恋愛 コープ 恋愛 告白 恋愛 効果 恋愛 冷める 恋愛 サイト 恋愛 さしすせそ 恋愛 冷めた 恋愛 寂しい 恋愛 錯覚 恋愛 冷めてる 恋愛 サイン 恋愛 サイコパス 恋愛 奇跡 恋愛 苦しい 恋愛 くだらない 恋愛 くじら 恋愛 黒歴史 恋愛 クイズ 恋愛 苦痛 恋愛 クロージング 恋愛 悔しい 恋愛 クズ 恋愛 黒魔術 恋愛 結婚 恋愛 倦怠期 恋愛 結婚 違い 恋愛 血液型 恋愛 嫌悪感 恋愛 結婚 別 恋愛 喧嘩 恋愛 経験値 恋愛 研究 恋愛 押し引き 恋愛 歌 恋愛 歌詞 恋愛 駆け引き 恋愛 カウンセリング 恋愛 格言 恋愛 壁紙 恋愛 韓国語 恋愛 片思い 恋愛 勘違い 恋愛 駆け引き 男 恋愛 曲 恋愛 気持ち悪い 恋愛 興味ない 恋愛 きっかけ 恋愛 距離感 恋愛 期待しない 恋愛 記事 恋愛 キス 恋愛 キャッチコピー 恋愛 占い 名前 恋愛 英語 恋愛 映画 恋愛 映画 洋画 恋愛 エピソード 恋愛 縁 恋愛 エッセイ 恋愛 映画 おすすめ 恋愛 映画 フル 恋愛 映画 ランキング 恋愛 映画 動画 恋愛 おまじない 恋愛 重い 恋愛 男 恋愛 臆病 恋愛 奥手 恋愛 温度差 恋愛 大人 恋愛 音楽 恋愛 終わり 恋愛 イラスト 恋愛 意味 恋愛 依存 恋愛 いらない 恋愛 イライラ 恋愛 イベント 恋愛 一喜一憂 恋愛 一言 恋愛 いい言葉 恋愛 依存 男 恋愛 占い 恋愛 占い 無料 恋愛 うまくいかない 恋愛 占い 当たる 恋愛 運勢 恋愛 占い 2018 恋愛 占い タロット 恋愛 うまくいく 恋愛 うつ 恋愛占い 恋愛 恋愛映画 恋愛診断 恋愛小説 恋愛ソング 恋愛アニメ 恋愛サーキュレーション 恋愛ドラマ 恋愛心理テスト 恋愛 アニメ 恋愛 相性 恋愛 abc 恋愛 アプリ 恋愛 諦めた 恋愛 諦める 恋愛 焦らない 恋愛 相性 占い 恋愛 アプローチ 恋愛 暗号
posted by mm63 at 01:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 人間関係

km0.png
オススメポイント

「おだやかで分かりやすい鑑定」

希望先生は、対面鑑定の館よりスカウトを受け、プロの鑑定士の道に入られた先生です。

スカウトを受けただけあり、悩みを抱えてこられる方々を常に前へ進めるように導き、

地元でも評判の鑑定士でいらっしゃいます。

占術の研究が趣味、とおっしゃるだけあり、大変研究熱心で、その研究が鑑定にもにじみ出ています。

四柱推命と易タロットの合わせ技で鑑定頂け、特に、恋愛のタイミング(時期)的なことや、

お相手との相性、相手の状況や気持ちなどを詳細に伝えてくださいます。

ご自身やお相手の本質をから導き出された解決先は大変納得のいくものですので、

ぜひ希望先生の鑑定をお試しください!

ご自身とお相手の生年月日を頂けると、

本質やタイミング(時期)などは、より明確に伝えできるそうですよ。

占術

東洋占いの帝王と呼ばれる四柱推命による運命学を日夜研究し、

人の運勢の傾向、相性やチャンスを掴みやすい時期等を読み解き鑑定に生かしております。

生年月日から読み取る宿命とプラスして、

易とイーチンタロットを用いて今の自分の気持ちや相手の気持ち、直近の行動指針をお伝えしております。

占い歴

占い歴:8年

プロの占い歴:5年

「絆」所属歴:2016年12月8日(木)デビュー

鑑定実績:延べ20,000人以上

得意な相談内容

あまり一般的ではないようなお悩み、

どなたにも打ち明けられないようなマイノリティーなご相談にお乗りするのが得意です。

根本的な生きづらさや複雑恋愛、恋愛の相性や婚期等。

あとはパートナーが浮気しているかどうか?今後浮気する可能性があるかどうかを見ることも出来ます。

先生からのメッセージ

初めまして。希望と申します。

私が占いを始めたきっかけは難病を発病し闘病生活を送っていた時に、

絶望的な気持ちの中でこの病気はいつ治るのだろうかとの思いで四柱推命を勉強し始めたのがきっかけです。

占いとの出会いで自分の生き方の傾向やウィークポイントを掴めるようになり、

少しずつ対処方法がわかってきました。

その後、様々な仕事に就きまして、占い師として辿り着きました。

仕事の経験からも様々な方のお気持ちに共感することはできると思います。

どんな方も幸せになる為に生きているのです、

今は辛くとも幸せな未来に向かって歩き出せるようお手伝いをさせて頂きたいです。


鑑定スタイル(方法)

運気のバイオリズムや相性をお知りになりたい方には生年月日が必要ですが、

直近の未来や今の自分もしくはお相手の気持ちをお知りになりたい方は生年月日は不要です。

占いに対する先生の考え

占いとは悪い事を当てる事だけでなないと思います。

悪い暗示が出ていたらそれをどう回避するか、

どうすればより良くなるかをお伝えするかが大切だと私は思っています。

実績

メディア出演はございませんが、結婚前にカップルの相性診断させて頂き、

とても真面目そうな男性のお相手でしたが将来浮気をする予感がしたので

それをお伝えしたところ、そんな事は無いと結婚をされて、

何年か後に実際にそうなった事が何度かありました。

人の本質的なものは普段の生活の中では垣間見ることは出来ないものです、

その人の本質の部分を直感的に感じる事が得意です。

趣味

アニメ、漫画、ゲーム全般が好きです

声優やアーティストのライブ参加

純粋に四柱推命の研究が趣味です
口コミ一覧トラウマでお悩みのあなたへ。


kuchikomi_icon.png非公開さま ( 女性 40代 )

希望先生

★★★★★

気持ちに寄り添っていただき、ありがとうございます。

お優しいお声を聴いていると癒されます。

本当は、待たされているのであちらから声を掛けてきて欲しいですが。。。

でも、タイミングが合えば行ってくれるようなので、年内目指して声を掛けてみます。

ありがとうございました。

kuchikomi_icon.pngたかさま ( 女性 40代 )

希望先生

★★★★★

短い時間でしたが、優しくて 素敵な先生でした。

占いも当たってて、ありがとうございました

kuchikomi_icon.png月さま ( 女性 30代 )

希望先生

★★★★

復縁について見て頂きました。まだ可能性があると言って頂き、ホッとしました。

友達から彼と繋がっていきたいと思います。

ありがとうございました。

kuchikomi_icon.pngさま ( 女性 20代 )

希望先生

★★★★★

優しく教えたいただきありがとうございました!

頑張っていこうと思います!

kuchikomi_icon.pngほしさま ( 女性 20代 )

希望先生

★★★★★

優しいお声で、素早く占っていただきました。

何となくそんな気はしていましたので、はっきり言って下さりお陰様で吹っ切れました!

結局はこれで良かったのだと思います。新しい恋愛に向かおうと思います。

ありがとうございました!

お使いのパソコンやスマホから直ぐに相談できます

精神的にしんどい、苦しい、何とかしたい、

そんな思いは突然やってくるものです。だから今すぐ相談したい。

そんな時は、お使いのPCやスマホから電話占いとメール占いの「絆」にご相談下さい。

ご相談・カウンセリング内容を他の人には知られたくない事はもちろんのこと、

匿名なら相談したい、という場合もあると思います。

電話占いとメール占いの「絆」のご相談・カウンセリングでは、

ニックネームでのお問い合わせも承っております。


一人で悩むモヤモヤから抜け出して、

豊かなバランスのとれた思いを持つことに向けてスッキリさせましょう!

詳しくわコチラ



【関連記事】

@・M.MIDORI先生【Q&A】電話占いとメール占い・落ち着きのある優しい口調の癒しと深い鑑定

@・逢先生の【Q&A】電話占いとメール占い・逢先生は,頼りがいのあるお人柄と深い鑑定






タグ:恋愛占い 恋愛 恋愛映画 恋愛診断 恋愛小説 恋愛ソング 恋愛アニメ 恋愛サーキュレーション 恋愛ドラマ 恋愛心理テスト 恋愛 アニメ 恋愛 相性 恋愛 abc 恋愛 アプリ 恋愛 諦めた 恋愛 諦める 恋愛 焦らない 恋愛 相性 占い 恋愛 アプローチ 恋愛 暗号 恋愛 イラスト 恋愛 意味 恋愛 依存 恋愛 いらない 恋愛 イライラ 恋愛 イベント 恋愛 一喜一憂 恋愛 一言 恋愛 いい言葉 恋愛 依存 男 恋愛 占い 恋愛 占い 無料 恋愛 うまくいかない 恋愛 占い 当たる 恋愛 運勢 恋愛 占い 2018 恋愛 占い タロット 恋愛 うまくいく 恋愛 うつ 恋愛 占い 名前 恋愛 英語 恋愛 映画 恋愛 映画 洋画 恋愛 エピソード 恋愛 縁 恋愛 エッセイ 恋愛 映画 おすすめ 恋愛 映画 フル 恋愛 映画 ランキング 恋愛 映画 動画 恋愛 おまじない 恋愛 重い 恋愛 男 恋愛 臆病 恋愛 奥手 恋愛 温度差 恋愛 大人 恋愛 音楽 恋愛 終わり 恋愛 押し引き 恋愛 歌 恋愛 歌詞 恋愛 駆け引き 恋愛 カウンセリング 恋愛 格言 恋愛 壁紙 恋愛 韓国語 恋愛 片思い 恋愛 勘違い 恋愛 駆け引き 男 恋愛 曲 恋愛 気持ち悪い 恋愛 興味ない 恋愛 きっかけ 恋愛 距離感 恋愛 期待しない 恋愛 記事 恋愛 キス 恋愛 キャッチコピー 希望占い 電話 占い フィール 口コミ 電話 占い フィール 明 華 先生 当たる 占い 電話 恋愛 電話 占い 電話 占い スピリチュアル 相手 の 気持ち 電話 占い 電話 占い フィール 通話 料 希望占い 口コミ 電話 占い フィール 妙 華 電話占い 無料 電話 占い 今 すぐ 電話占い 当たる みんなの電話占い 電話占い 新規オープン 電話 占い 新しい 電話 占い エルビラ 電話占いフィール 無料 電話 占い 当たる 電話占い ピュアリ
posted by mm63 at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 人間関係

2018年11月21日

@・逢先生の【Q&A】電話占いとメール占い・逢先生は,頼りがいのあるお人柄と深い鑑定




逢先生2.

逢先生
あい
km0.png

オススメポイント

「頼りがいのあるお人柄と深い鑑定」

知る人ぞ知る、某所で人気No.1占い師でいらした、逢(あい)先生のご紹介です。

逢(あい)先生は人の駆け込み寺になることをモットーに、

ブレない鑑定を徹底されている先生でいらっしゃいます。

これまで様々なことを経験し学ばれ、会社経営のご経験もお持ちな中、

包容力もあり人生経験豊富な先生でもありますので、

どんな方面の悩みにもご対応頂けること間違いなしです。

鑑定では、霊感霊視、チャネリング、オーラ守護霊などを総合して鑑定されます。

繋がった瞬間から様々な映像がみえてくるそうで、

それを分かりやすく大変丁寧な言葉でお伝えくださいました。

その先生の雰囲気に、とても落ち着いて話を受け取ることができました。

じっくりお話しを聴いてくださり、解決策もしっかり頂け、本当に頼もしい逢(あい)先生でした!

ぜひあなたの深い悩みを逢(あい)先生へ打ち明けてみてくださいね。

相談者様に寄り添いながら鑑定頂け、しっかり背中をおしてくださいますよ。

占術

チャネリング 霊感 霊視 サイキックリーディング 遠隔ヒーリング 守護霊 オーラ

占い歴

占い歴:30年

プロの占い歴:21年

「絆」所属歴:2018年4月18日(水)スタート

鑑定実績:3万人以上

得意な相談内

恋愛 不倫 結婚 離婚 片思い 復縁 人間関係 仕事 経営 転職

お相手の気持ち ペットの気持ち 家庭問題 心のバランス 親子関係 友人関係

先生からのメッセージ

 初めまして逢(あい)と申します。
 
今がどんなに辛くても幸せになる鍵は必ず見つかります。

 知らず知らずお心に溜め込んでしまった物を吐き出すところから始めてみませんか?
 
今のお悩みは表面的な物なのかも知れません。

 ご自分では気が付かないお悩みの奥に潜む根源を探り自分を見つめ直す 
 
その先にご自分が本当に欲しい未来が視えて来ます。

 ゴールに向かって一緒に掴みに参りましょう。
 
皆様の人生に彩を与え、疲れたお心を癒す駆け込み寺の様な存在になれたら嬉しいです。


鑑定スタイル(方法)


お名前・年齢をお聞かせ下さい。

(※生年月日は不要です※)

お声から波動を読み取りチャネリングをしながら

お一人お一人に合わせて占術を組み合わせ丁寧に視させて頂きます。

お声の波動から頭の中に映像が映し出されます。

疲れたお心を遠隔ヒーリングで癒しながら視えたままお伝えさせて頂きます。

占いに対する先生の考え

占いとは、今より楽に生きる為のツールと考えています。

1)誰にも言えないお悩みを吐き出し、崩れてしまったバランスを整え、

 お心を前に向けて1歩を踏み出す勇気を持って頂く為に、少しでも背中を押す事ができましたら幸いです。

2)疲れたお心にエネルギーチャージ(浄化)と、
 
 遠隔ヒーリングで癒しながら元気を取り戻しスッキリ軽くなって頂きたいです。

3)負のループから抜け出す糸口を見出し、ご自分の望む未来に近づく鑑定を心がけています。

趣味

創作料理 ワイン シャンパンとのマリアージュ

アロマテラピー レメディー 食べ歩き

口コミ一覧

kuchikomi_icon.pngまほうつかいさま ( 女性 40代 )


逢先生

★★★★★

昨日は夜遅くにありがとうございました

やはり、いくら彼の気持ちは私にあっても周りの状況などまた、私のことも思い動けないのでいるのですね

やはり難しい(*`・ω・)ゞよね

これからまだまだ時間かかると思いますか頑張って行きたいとおもいます

鑑定ありがとうございました

kuchikomi_icon.png久美さま ( 女性 50代 )

逢先生

★★★★★

本当に本当に、いつもありがとうございます

あたたかくお優しい先生のおかげで、

頑張って生きていく自信が出来ました。何度も助けられてます

kuchikomi_icon.pngちーさま ( 女性 20代 )

逢先生

★★★★★

初めての鑑定でドキドキでしたが

とても気さくで優しい話し方ですぐに安心してお話する事が出来ました。

恋愛相談以外にも私の性格など本当に当たっていたのでびっくりしました。

心が軽くなった気がします!本当にありがとうございました。

kuchikomi_icon.pngなななさま ( 女性 30代 )

逢先生

★★★★

初めて、こちらでお電話しましたが、温かい言葉をかけて下さり、ありがとうございました。

少し、雑談もありましたので、占いに関する事をもっと聞きたく思いました。

kuchikomi_icon.pngあらさま ( 男性 40代 )


逢先生

★★★★★

はっきり言うと、質問に婉曲的にしか回答がなくモヤモヤするけど、信じてみようと思います。

お使いのパソコンやスマホから直ぐに相談できます

精神的にしんどい、苦しい、何とかしたい、

そんな思いは突然やってくるものです。だから今すぐ相談したい。

そんな時は、お使いのPCやスマホから電話占いとメール占いの「絆」にご相談下さい。

ご相談・カウンセリング内容を他の人には知られたくない事はもちろんのこと、

匿名なら相談したい、という場合もあると思います。

電話占いとメール占いの「絆」のご相談・カウンセリングでは、

ニックネームでのお問い合わせも承っております。


一人で悩むモヤモヤから抜け出して、

豊かなバランスのとれた思いを持つことに向けてスッキリさせましょう!

詳しくコチラ







モッピー!お金がたまるポイントサイト

【関連記事】

@・希望先生の【Q&A】電話占いとメール占い・おだやかで分かりやすい鑑定

@・咲輝(さきら)先生の【Q&A】電話占いとメール占い・お優しいお人柄とスピーディーな鑑定






タグ:恋愛 結婚 占い 恋愛 コラム 恋愛 怖い 恋愛 言葉 恋愛 高校生 恋愛 後悔 恋愛 ことわざ 恋愛 kou 恋愛 コープ 恋愛 告白 恋愛 効果 恋愛 冷める 恋愛 サイト 恋愛 さしすせそ 恋愛 冷めた 恋愛 寂しい 恋愛 錯覚 恋愛 冷めてる 恋愛 サイン 恋愛 サイコパス 恋愛 奇跡 恋愛 苦しい 恋愛 くだらない 恋愛 くじら 恋愛 黒歴史 恋愛 クイズ 恋愛 苦痛 恋愛 クロージング 恋愛 悔しい 恋愛 クズ 恋愛 黒魔術 恋愛 結婚 恋愛 倦怠期 恋愛 結婚 違い 恋愛 血液型 恋愛 嫌悪感 恋愛 結婚 別 恋愛 喧嘩 恋愛 経験値 恋愛 研究 恋愛 押し引き 恋愛 歌 恋愛 歌詞 恋愛 駆け引き 恋愛 カウンセリング 恋愛 格言 恋愛 壁紙 恋愛 韓国語 恋愛 片思い 恋愛 勘違い 恋愛 駆け引き 男 恋愛 曲 恋愛 気持ち悪い 恋愛 興味ない 恋愛 きっかけ 恋愛 距離感 恋愛 期待しない 恋愛 記事 恋愛 キス 恋愛 キャッチコピー 恋愛 占い 名前 恋愛 英語 恋愛 映画 恋愛 映画 洋画 恋愛 エピソード 恋愛 縁 恋愛 エッセイ 恋愛 映画 おすすめ 恋愛 映画 フル 恋愛 映画 ランキング 恋愛 映画 動画 恋愛 おまじない 恋愛 重い 恋愛 男 恋愛 臆病 恋愛 奥手 恋愛 温度差 恋愛 大人 恋愛 音楽 恋愛 終わり 恋愛 イラスト 恋愛 意味 恋愛 依存 恋愛 いらない 恋愛 イライラ 恋愛 イベント 恋愛 一喜一憂 恋愛 一言 恋愛 いい言葉 恋愛 依存 男 恋愛 占い 恋愛 占い 無料 恋愛 うまくいかない 恋愛 占い 当たる 恋愛 運勢 恋愛 占い 2018 恋愛 占い タロット 恋愛 うまくいく 恋愛 うつ 恋愛占い 恋愛 恋愛映画 恋愛診断 恋愛小説 恋愛ソング 恋愛アニメ 恋愛サーキュレーション 恋愛ドラマ 恋愛心理テスト 恋愛 アニメ 恋愛 相性 恋愛 abc 恋愛 アプリ 恋愛 諦めた 恋愛 諦める 恋愛 焦らない 恋愛 相性 占い 恋愛 アプローチ 恋愛 暗号
posted by mm63 at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 人間関係
オススメポイント

「お優しいお人柄とスピーディーな鑑定」

咲輝(さきら)先生は、医療系のお仕事をされておりましたが、

多くの方のお役に立ちたいという思いで、プロの占い師の道へお進みなったそうです。

透視能力や霊視能力は子供の頃からおありだったそうで、その能力はまさにサプライズ!

こちらの悩みを話す前に、自分や相手の状況、

問題の原因などをすらすら言い当てられ、ただただびっくりでした。

さらに状況を良い方向にもっていくための具体的アドバイスを頂け、

先生に悩みを打ち明けよかった、と思うことができました。

また、途中、高い透視能力をご使用してくださり、お相手が今、何をしているのかを見てくださいました。

咲輝(さきら)先生の驚きの鑑定をどうぞご体験ください、きっと幸せへ導いてくださいますよ。

占術

霊感、霊視、霊聴、スピリチュアル、波動修正、オラクルカード

占い歴

占い歴:7年

プロの占い歴:5年

「絆」所属歴:2017年5月26日(金)デビュー

鑑定実績:5,000人以上

得意な相談内

恋愛・不倫・浮気・相手の気持ち・人間関係・心のバランス調整・その他全般

生死に関わること、病気について、試験の合否、ギャンブル、についてはお断りをさせて頂きます。

先生からのメッセージ

初めまして。咲輝と申します。

この度、ご縁があり、絆さまに所属させて頂くことになりました。

ご相談者さまの心に寄り添い、より良い方向へと向かうお手伝いをさせて頂くことを心掛けています。

人生のターニングポイントとなる時期があり、悩み苦しみました。

その時に出会った鑑定士さまより、人々を癒し、幸せに導くお役目があることを知りました。

皆様に癒しと、愛と光をもって、幸せに向かうお手伝いをさせて頂けたらと考えています。

鑑定スタイル(方法)

お名前、生年月日をお伝え頂かなくても大丈夫です。

リラックスをして心のままに、現状をお話くださいませ。

お話を伺っているうちに、お相手の心と繋がり、お相手のお気持ち、状況が視えてきます。

また、お話を伺っているうちに、神様からのメッセージを受け取ることがございます。

受け取りましたメッセージは、お伝えさせて頂いています。

お話くださるうちに、心が軽くなり、前向きになって頂けるかと思います。

占いに対する先生の考え

良い結果、悪い結果に囚われることなく、現状をどう変えていくか?の助言だと考えています。

今の現状を変えることで、未来は変化していきます。

より良い道を歩まれる為に、愛と光をもって導いていくことを心掛けています。

実績

対面鑑定、電話鑑定を通して、心が軽くなった、

癒された、前向きになれたと嬉しいお言葉を多数頂いています。

趣味

神社仏閣巡り、自然と触れ合う、温泉巡り、散歩

口コミ一覧トラウマでお悩みのあなたへ


kuchikomi_icon.pngヤスコさま ( 女性 40代 )

咲輝先生

★★★★★

先程は初鑑定ありがとうございました。咲輝先生とても素晴らしいそして凄い先生でした!

彼の事だけではなく私の事、

子供たちの事...何も話さなくても先生はお見通しで真剣な中に図星すぎて笑いありの鑑定、

お話ししていて楽しかったです。

アドバイスもありがとうございます!ステキな先生との出会いに感謝です。

是非またお電話します!

kuchikomi_icon.png歩さま ( 女性 30代 )

咲輝先生

★★★★

鑑定ありがとうございます。

凄く…鑑定あたります。

優しい声で、癒されます。

また、相談のります。


kuchikomi_icon.pngはーさま ( 女性 40代 )

咲輝先生
★★★★

最初、上手く話せなくて先生からもグイグイは来なかったので困ってました。

でも質問がまとまるとサラサラと答えてくれて、体調の事もすぐ答えてくれました。

少しスッキリしました。ありがとうございました。

kuchikomi_icon.png公開さま ( 女性 30代 )

咲輝先生

★★★★★

お電話したら、そろそろかなと思いました♪と。

気にかけていただけてる事が嬉しかったです!

新たな進展?として聞いた事を検索してみました。色々あるんですね。

先生は魂の状態や魂の声がわかる方なので、本当に信頼できます。

いつもありがとうございます。

今月、必ず会いますね笑

kuchikomi_icon.pngさちさま ( 女性 40代 )

咲輝先生

★★★★


仕事の事見て頂きました。スッキリとまでは行きませんが、仕方ない、頑張らなくてはと思いました!

ありがとうございます。

お使いのパソコンやスマホから直ぐに相談できます

精神的にしんどい、苦しい、何とかしたい、

そんな思いは突然やってくるものです。

だから今すぐ相談したい。

そんな時は、お使いのPCやスマホから電話占いとメール占いの「絆」にご相談下さい。

ご相談・カウンセリング内容を他の人には知られたくない事はもちろんのこと、匿名なら相談したい、

という場合もあると思います。

電話占いとメール占いの「絆」のご相談・カウンセリングでは、

ニックネームでのお問い合わせも承っております。

一人で悩むモヤモヤから抜け出して、

豊かなバランスのとれた思いを持つことに向けてスキリさせましょう!

詳しくわコチら






モッピー!お金がたまるポイントサイト

【関連記事】

@・逢先生の【Q&A】電話占いとメール占い・逢先生は,頼りがいのあるお人柄と深い鑑定

@・采夢先生の【Q&A】電話占いとメール占い・あたたかいお人柄と指南ある鑑定






タグ:恋愛占い 恋愛 恋愛映画 恋愛診断 恋愛小説 恋愛ソング 恋愛アニメ 恋愛サーキュレーション 恋愛ドラマ 恋愛心理テスト 恋愛 アニメ 恋愛 相性 恋愛 abc 恋愛 アプリ 恋愛 諦めた 恋愛 諦める 恋愛 焦らない 恋愛 相性 占い 恋愛 アプローチ 恋愛 暗号 恋愛 イラスト 恋愛 意味 恋愛 依存 恋愛 いらない 恋愛 イライラ 恋愛 イベント 恋愛 一喜一憂 恋愛 一言 恋愛 いい言葉 恋愛 依存 男 恋愛 占い 恋愛 占い 無料 恋愛 うまくいかない 恋愛 占い 当たる 恋愛 運勢 恋愛 占い 2018 恋愛 占い タロット 恋愛 うまくいく 恋愛 うつ 恋愛 占い 名前 恋愛 英語 恋愛 映画 恋愛 映画 洋画 恋愛 エピソード 恋愛 縁 恋愛 エッセイ 恋愛 映画 おすすめ 恋愛 映画 フル 恋愛 映画 ランキング 恋愛 映画 動画 恋愛 おまじない 恋愛 重い 恋愛 男 恋愛 臆病 恋愛 奥手 恋愛 温度差 恋愛 大人 恋愛 音楽 恋愛 終わり 恋愛 押し引き 恋愛 歌 恋愛 歌詞 恋愛 駆け引き 恋愛 カウンセリング 恋愛 格言 恋愛 壁紙 恋愛 韓国語 恋愛 片思い 恋愛 勘違い 恋愛 駆け引き 男 恋愛 曲 恋愛 気持ち悪い 恋愛 興味ない 恋愛 きっかけ 恋愛 距離感 恋愛 期待しない 恋愛 記事 恋愛 キス 恋愛 キャッチコピー 恋愛 奇跡 恋愛 苦しい 恋愛 くだらない 恋愛 くじら 恋愛 黒歴史 恋愛 クイズ 恋愛 苦痛 恋愛 クロージング 恋愛 悔しい 恋愛 クズ 恋愛 黒魔術 恋愛 結婚 恋愛 倦怠期 恋愛 結婚 違い 恋愛 血液型 恋愛 嫌悪感 恋愛 結婚 別 恋愛 喧嘩 恋愛 経験値 恋愛 研究 恋愛 結婚 占い 恋愛 コラム 恋愛 怖い 恋愛 言葉 恋愛 高校生 恋愛 後悔 恋愛 ことわざ 恋愛 kou 恋愛 コープ 恋愛 告白 恋愛 効果 恋愛 冷める 恋愛 サイト 恋愛 さしすせそ 恋愛 冷めた 恋愛 寂しい 恋愛 錯覚 恋愛 冷めてる 恋愛 サイン 恋愛 サイコパス
posted by mm63 at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 人間関係

@・采夢先生の【Q&A】電話占いとメール占い・あたたかいお人柄と指南ある鑑定


采夢先生3.jpg

采夢先生

km0.png
オススメポイント

「あたたかいお人柄と指南ある鑑定」

采夢先生は、母親譲りの霊感を子供の時からお持ちでしたが、

その能力の活かし方が分からずにいらしたそうです。

しかし、ある時点より、この特殊能力を活かし、

悩みを持って苦しんでいる人のために働きたい、と決心し、鑑定の世界に入られました。

鑑定を受ける方の悩みを解決し未来を見て頂きたい、という熱い想いのもと活動していらっしゃる、

本当にあたたかい先生です。

鑑定では、素早く相手の気持ちにアクセスしてくださり、相手のお気持ちの状況をずばり言い当てられます。

状況を言い当てるだけでなく、未来を見ていくためにはどうしたらいいのか?

の具体的対策まで考えて頂けるところも、采夢先生の素晴らしい点です。

行き詰ってしまった、そんな気持ちになったら、ぜひ采夢先生の鑑定を受けてみてくださいね。

きっと未来が見えてくるはずです。

(より具体的な状況をお話しいただけると、明確な答えが出るそうです)

占術

霊感・霊視・霊感タロット・チャネリング・水晶透視・潜在意識の浄化・レイキ・ヒーリング

占い歴

占い歴:21年

プロの占い歴:3年

「絆」所属歴:2016年11月22日スタート

鑑定実績:約5,000人

(2016年11月22日現在)

得意な相談内容

恋愛全般・不倫・離婚・結婚・人間関係・仕事・子育てなど

先生からのメッセージ

初めまして、采夢(あのん)です。

占い絆の鑑定士としてご縁を頂けたこと、とても嬉しい気持ちです。

これから宜しくお願い致します。

私は、幼い頃から人の気持ちを読み取ってしまい生きづらさを感じて過ごしていました。

人に気を使って遠慮したり、嫌な事を引き受けたり口数の少ない子供でした。

何となくでしたが、霊感である事に気が付いていました。

大人になり、色々な悩みを持った時、周りの方のご縁もあって

この鑑定士のお仕事を身近な人を相手に始める事が出来ました。

毎日が楽しく、笑顔で過ごして頂ける様、ご相談者様のお気持ちに寄り添いながら

心を込めて丁寧に鑑定させて頂きます。

皆様とのご縁を楽しみにしております。

鑑定スタイル(方法)

霊感を元にお相手とアクセスして鑑定させて頂きます。

タロットも必要に応じて使用します。

お相手とアクセスする為にお相手のお名前と生年月日をお聞きする場合もございます。

お悩みの内容を詳しくお話し頂く事でより正確な鑑定となります。

占いに対する先生の考え

自分の気持ちの答え合わせだったり、何か決断したい時のツールだと思います。

実績
省略

趣味

スポーツ観戦・食べ歩き・ショッピング・料理(^^)

kuchikomi_icon.pngたかさま ( 女性 30代 )

采夢先生

★★★★★

お話を聞いて頂きありごとうございました。

なかなか自分が求めていることが伝わらないのは凄く悲しいですが、

相手の気持ちを信じて伝えられるところは伝えていきたいと思います。

とても親切にやさしくお話しして頂いてありがとうございました。


kuchikomi_icon.pngあっちゃんさま ( 女性 40代 )

采夢先生

★★★

初めての鑑定でしたが…

彼が好きな気持ちを態度に出しているところを当てられました。

気難しい彼への接し方などをアドバイスして頂き当たってるところがありました。

ありがとうございました。

kuchikomi_icon.png鈴木さま ( 女性 30代 )

采夢先生

★★★★

本日は誠にありがとうございました。

こちらの事情で慌ただしい鑑定のご相談となってしまい、大変失礼致しました。

短い時間の中でしたが、しっかり鑑定していただき、非常に嬉しかったです。

寒さを感じる日が増えてまいりましたので、お風邪などひかれませんよう、どうかご自愛くださいませ。

kuchikomi_icon.pngMさま ( 女性 40代 )

采夢先生

★★★★★

今日は仕事の事をみて頂きありがとうございました。

転職に不安もありましたが、条件もいいし、職場もいい所と言われ安心しました。

面接受けてみます。

また落ち着きましたらご報告させてもらいます。

その時はよろしくお願いします。

kuchikomi_icon.pngぽんこさま ( 女性 40代 )

采夢先生

★★★★★

先日は鑑定していただき有難う御座いました。

仲直りの兆候が見えて来ました。

今回の喧嘩は、激しい内容だったので終わりかと思いましたが持ち直せそうです。

お使いのパソコンやスマホから直ぐに相談できます

精神的にしんどい、苦しい、何とかしたい、

そんな思いは突然やってくるものです。だから今すぐ相談したい。

そんな時は、お使いのPCやスマホから電話占いとメール占いの「絆」にご相談下さい。

ご相談・カウンセリング内容を他の人には知られたくない事はもちろんのこと、

匿名なら相談したい、という場合もあると思います。

電話占いとメール占いの「絆」のご相談・カウンセリングでは、

ニックネームでのお問い合わせも承っております。


一人で悩むモヤモヤから抜け出して、

豊かなバランスのとれた思いを持つことに向けてスッキリさせましょう!

詳しくはこちら








モッピー!お金がたまるポイントサイト





タグ:Fess 11.4.11 is now available as a bug-fix release. Fixed issues are #1620, #1618, #1615, #1603, #1602, #1595, #1592, #1591 and #1569. All feedback and contribution is welcome. 電話占い 体験 ブログ 電話占い チャネリング 電話占い 知恵袋 電話占い 注意点 電話占い 注意 電話占い tiamo 電話占い 中学生 電話占い 着信拒否 電話占い 違う 電話占い 千尋 電話占い charis 電話占い 通話料無料 電話占い 通話料 電話占い つぐみ 電話占い 月の猫 電話占い 通話料 かけ放題 電話占い 通話料金 電話占い 月湖 電話占い ティアラ 電話占い 天響 電話占い セドナ 電話占い 相談内容 電話占い 相談 サクセスフォーチュン 電話占い 相談 電話占い 相場 電話占い 卒業 電話占い 相談 セシル 電話占い 相談の仕方 電話占い ソフトバンク 電話占い その後 電話占い 奏 電話占い 体験談 電話占い 高い 電話占い タロット 当たる 電話占い 待機保証 電話占い 体験 電話占い 玉手箱 電話占い 滞納 電話占い タウン 電話占い 太郎 Content-Type text/html; charset=Shift_JIS 電話占い ティアーモ 電話占い 転職 電話占い ティユール 電話占い 天啓 電話占い 天扉 電話占い ティアラ アリシア 電話占い 天響 口コミ 電話占い ティユール 口コミ 電話占い 登録サイト サクセスフォーチュンまで 電話占い 登録なし 電話占い 登録 電話占い 透視 当たる 電話占い とは 電話占い トラブル 電話占い 戸隠 電話占い 登録不要 電話占い 悩み解決 セシル 電話占い ナビのアスレ 電話占い なぜ当たる 電話占い 流れ 電話占い 名古屋 電話占い 高校生 電話占い 個人鑑定 電話占い コメット 口コミ 電話占い さとり 電話占い 最新ニュースランキング 電話占い サイト 電話占い 採用 電話占い 裁判 電話占い 探し物 電話占い 詐欺 一覧 電話占い サトリ 口コミ 電話占い 桜華 電話占い サンクチュアリ 電話占い シエロ 電話占い 新規オープン 電話占い システム 電話占い 市場規模 電話占い 仕組み 電話占い 深夜 電話占い 紫苑 電話占い 新規 電話占い 仕事 電話占い 収入 電話占い スペーシア 電話占い スピカ 電話占い ステラ 電話占い スーベニア 電話占い スター 電話占い スピカ 評判 電話占い スピカ 口コミ 電話占い スペーシア 評判 電話占い セシル 電話占い セシル お悩み相談 電話占い セシル 鑑定師紹介 電話占い セシル ホームページ 電話占い セシル 人気 電話占い セシル 電話番号 電話占い 生年月日不要 電話占い 千里眼 電話占い 千樹 恋愛占い 恋愛 恋愛映画 恋愛診断 恋愛小説 恋愛ソング 恋愛アニメ 恋愛サーキュレーション 恋愛ドラマ 恋愛心理テスト 恋愛 アニメ 恋愛 相性 恋愛 abc 恋愛 アプリ 恋愛 諦めた 恋愛 諦める 恋愛 焦らない 恋愛 相性 占い 恋愛 アプローチ 恋愛 暗号
posted by mm63 at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 人間関係

@・空蓮先生の【Q&A】電話占いとメール占い・頼りがいのあるお人柄と深い鑑定


空蓮先生1.

空蓮先生
km0.png
オススメポイント

「頼りがいのあるお人柄と深い鑑定」

20年以上の占い師の活動、約4万5千回以上の鑑定実績のある空蓮(くうれん)先生のご紹介です。

空蓮(くうれん)先生は、占い師にも頼られる超実力派の占い師です。

地元では超有名で、有名スポーツ選手や有名企業の経営者も先生を頼って、鑑定に通われているそうです。

空蓮(くうれん)先生は、

霊視・チャネリング・タロット・数秘術・オリジナルのパワーストーン占術、心理学など

数多くの占術を習得されておりますが、電話ではチャネリングと霊視でスピーディーに鑑定くださいました。

さまざまな状況を的中させるのは勿論のこと、心理の奥深くまで読み取られているようで、

まさに驚きでした。

さらに、先生のお得意な心理学を使用して、相手を振り向かせる術も教えてくださり、

頼れる先生にお会いできてよかったと思いました。

本当に頼れる空蓮(くうれん)先生に、ぜひともあなたの心の悩みを相談ください。

きっと解決に導いてくださるはずです!

占術

――――――――――――――――――――
★絆からのお知らせ★料金改定につきまして
――――――――――――――――――――
2018年11月14日(水)午前9時より

料金の改定を致しますので宜しくお願い致します。

電話1分220円(税別)→【変更後】230円(税別)
――――――――――――――――――――


霊視・霊感・チャネリング・占星術・ラブサイコメトリー・エネルギーワーク・遠隔ヒーリング・

ポジティブカウンセリング・マインドアップリーディング・ユダヤ数秘・パワフルストーン

占い歴

占い歴 27年

プロ占い歴 26年

「絆」所属歴:2017年10月3日(火)デビュー

鑑定実績 約6万人以上 上場企業社長の鑑定顧問

得意な相談内容

ポジティブになる魂の向上 恋愛全般的 片思い 相手の気持ち 心のバランス ライバル

不倫. 浮気. 出逢い . 復縁 . 結婚 . 離婚 .夫婦問題 .男心 .女心 .縁切り . 親子関係

人間関係 .心の問題 .トラウマ. 自己変化 .社名 .名前 .引っ越し. 開業 .. 独立

先生からのメッセージ

はじめまして空蓮です。

6代前の先祖から霊視、密教系の占術の家系に生まれました。

「占」という文字は元々鍵の意味があります。

あなたの潜在意識〜超意識に繋がり最善の答えを導き出します。

超意識からあなたの想い人の思考もわかるので的確なアドバイスができます。

過去6万人以上の鑑定実績から導き出した成功法則によりあなたを開運させます。

数々の恋愛を成就させてきました。

占いだけではなくカウンセリング要素が評価されています。

リピーターの方が約8割〜9割と多く相談しやすいです。

有名企業やスポーツ選手の方々の顧問占い師としても活動しています。


鑑定スタイル(方法)

気軽に相談できます。

生年月日は必ずしも必要ではありません。相談者の方にお任せします。

ゆっくりと話せる状態であれば大丈夫です。

占いに対する先生の考え

「占」とは鍵のマークです。運を開く鍵を見つけて幸せになりましょう。

相談者の方の潜在意識に寄り添い答えを導く鍵を見つけ出します。

相談者の方の人生がより良くなるように魂、心を導きます。

相談したあとにポジティブな気持ちになり良かったと思える鑑定をします。


実績

某有名コスメ系女性雑誌で毎月占いコーナーで執筆中。

数々のラジオ番組に出演経験あり。

別れた彼氏と寄りを戻した。半年以内に結婚出来た。夢を叶えた。などの声多数あります。

心が軽くなり話しやすいのでほとんどの相談者、約8割の方々がリピーターです。

趣味


趣味は旅行、特に神社巡り

料理が趣味です。特にイタリアンが得意です。

口コミ一覧トラウマでお悩みのあなたへ。


kuchikomi_icon.pngYさんさま ( 女性 40代 )

空蓮先生

★★★★★

空蓮先生、昨日は鑑定ありがとうございました。

先生の鑑定のおかげで今朝は清々しく目が覚めて、出勤前に家事を全部する事ができました。

ゆったりした気持ちで夫を待ちたいと思います。

またご相談させて頂くと思いますが、よろしくお願い致します。

kuchikomi_icon.png非公開さま ( 女性 50代 )

空蓮先生

★★★★★

見えない潜在意識に入ってしまわれる…全く持ってそうだと納得できることを、お話していただきました!

いつもながら、その正確さに、驚きを隠せません!ありがとうございました!

kuchikomi_icon.pngYさま ( 男性 20代 )


空蓮先生

★★★★

久々の鑑定ありがとうございます!

気をつけることなど的確なアドバイスをいつもありがとうございます!

またお願いします


kuchikomi_icon.pngYさんさま ( 女性 40代 )

空蓮先生

★★★★★

初めての鑑定でした。

スピーディーにかつ的確に鑑定していただきました。

鑑定の内容もとても勇気の出るものでしたので、落ち込みがちな気持ちでいましたが、

頑張ろうと前向きになれました。

また鑑定入らせていただきたいと思います。ありがとうございました。

kuchikomi_icon.pngららさま ( 女性 40代 )

空蓮先生

★★★★

何度も見て頂いています。落ち着いた鑑定で心が癒さ何度も見て頂いています。

落ち着いた鑑定で心が癒されます。

ありがとうございました。

電話占いとは、全国各地の有能な占い師と、

電話を通して貴女のお悩みのご相談を受け、解決に導く占い方法です。

電話占いなら一人で悩んでいても解決できない悩み、男女関係、人間関係、職場関係、金銭関係、など、

迷った時に占い師の特殊な能力を用いて解決に向けて最良な方法、

手段についてアドバイスを受ける事ができます。

電話占いは好きな時間に好きなだけ占う事が出来るので、

気軽に出来る占いとして、多くのお客様に支持を得ており、

今や20代から50代の女性の5人に1人の割合で、現在電話占いを利用している、

又は過去に利用した事があると?

われる程、社会の中で認知された占い方法の一つです。

われる程、社会の中で認知された占い方法の一つです。

詳しくはこちら







モッピー!お金がたまるポイントサイト

【関連記事】

@・采夢先生の【Q&A】電話占いとメール占い・あたたかいお人柄と指南ある鑑定

@・菜月先生の【Q&A】電話占いとメール占い・癒されるお人柄と落ち着きのある鑑定





タグ:恋愛占い 恋愛 恋愛映画 恋愛診断 恋愛小説 恋愛ソング 恋愛アニメ 恋愛サーキュレーション 恋愛ドラマ 恋愛心理テスト 恋愛 アニメ 恋愛 相性 恋愛 abc 恋愛 アプリ 恋愛 諦めた 恋愛 諦める 恋愛 焦らない 恋愛 相性 占い 恋愛 アプローチ 恋愛 暗号 恋愛 イラスト 恋愛 意味 恋愛 依存 恋愛 いらない 恋愛 イライラ 恋愛 イベント 恋愛 一喜一憂 恋愛 一言 恋愛 いい言葉 恋愛 依存 男 恋愛 占い 恋愛 占い 無料 恋愛 うまくいかない 恋愛 占い 当たる 恋愛 運勢 恋愛 占い 2018 恋愛 占い タロット 恋愛 うまくいく 恋愛 うつ 恋愛 占い 名前 恋愛 英語 恋愛 映画 恋愛 映画 洋画 恋愛 エピソード 恋愛 縁 恋愛 エッセイ 恋愛 映画 おすすめ 恋愛 映画 フル 恋愛 映画 ランキング 恋愛 映画 動画 恋愛 おまじない 恋愛 重い 恋愛 男 恋愛 臆病 恋愛 奥手 恋愛 温度差 恋愛 大人 恋愛 音楽 恋愛 終わり 恋愛 押し引き 恋愛 歌 恋愛 歌詞 恋愛 駆け引き 恋愛 カウンセリング 恋愛 格言 恋愛 壁紙 恋愛 韓国語 恋愛 片思い 恋愛 勘違い 恋愛 駆け引き 男 恋愛 曲 恋愛 気持ち悪い 恋愛 興味ない 恋愛 きっかけ 恋愛 距離感 恋愛 期待しない 恋愛 記事 恋愛 キス 恋愛 キャッチコピー 恋愛 奇跡 恋愛 苦しい 恋愛 くだらない 恋愛 くじら 恋愛 黒歴史 恋愛 クイズ 恋愛 苦痛 恋愛 クロージング 恋愛 悔しい 恋愛 クズ 恋愛 黒魔術 恋愛 結婚 恋愛 倦怠期 恋愛 結婚 違い 恋愛 血液型 恋愛 嫌悪感 恋愛 結婚 別 恋愛 喧嘩 恋愛 経験値 恋愛 研究 恋愛 結婚 占い 恋愛 コラム 恋愛 怖い 恋愛 言葉 恋愛 高校生 恋愛 後悔 恋愛 ことわざ 恋愛 kou 恋愛 コープ 恋愛 告白 恋愛 効果 恋愛 冷める 恋愛 サイト 恋愛 さしすせそ 恋愛 冷めた 恋愛 寂しい 恋愛 錯覚 恋愛 冷めてる 恋愛 サイン 恋愛 サイコパス
posted by mm63 at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 人間関係

@・マーガレット先生の【Q&A】電話占いとメール占い・的確で実力派&優しいお人柄と分かりやすい鑑定



マーガレット先生0.

マーガレット先生

km0.png


オススメポイント

「的確で実力派&優しいお人柄と分かりやすい鑑定」

求めてくださる方の役に立ちたい、という気持にあふれるマーガレット先生のご紹介です。

お母様も占い師をされており、幼いころより占いが生活に密着した環境で育たれたそうです。

マーガレット先生にとって、カードは「あなたの魂の声」「お相手の魂の声」だそうです。

ゆえに先生から語られるカードのメッセージの多くは思わず、はっ、としてしまうものばかりです。

先生いわく「カードのメッセージを意識すれば、運命は変えられる」そうです。

そんな先生のファンは多く、今まで多くの悩める方々を幸運へ導いていらっしゃいます。

あなたもマーガレット先生とともに運命を劇的に変えてみませんか?

占術

霊感・霊感タロット・チャネリング・オラクルカード・スピリチュアルカウンセリング

占い歴

占い歴:10年

プロの占い歴:7年

「絆」所属歴:2017年1月21日(土)午前10時デビュー

鑑定実績:延べ1万人以上

得意な相談内容

恋愛全般・不倫・復縁・相手の気持ち・片思い・相性・出会い・二人の今後・子育て

家族問題(嫁・姑)仕事・人間関係

先生からのメッセージ

初めましてマーガレットです。

いつも笑顔で明るくて、表面だけ見ていたら悩み事なんてないように見えていても

悩みのない方なんていません。

周りの調和を考えて無意識のうちに苦しい、辛い気持ちを見せないように、

見ないように自分に蓋をしてしまう、本当の悩みは心の奥に閉まってしまう人がとても多いです。

それでは本当の自分がよくわからなくなってしまいます。

・職場や学校などでの人間関係で悩んでいる

・恋愛について悩んでいる

・体調や気分が優れなくてその原因を知りたい

・自分の将来について不安がある

・今気になっている事が、どうなっていくのかを知りたい 等々

カードはあなたの悩みの先にある運命をしっかり導き出してくれます。

あなたの本来のあるべき姿、魂のメッセージを受け取り輝かしい未来を信じて前に向かっていく、

乗り越えていくお手伝いをさせていただきます。

読んでくださり、感謝。

鑑定スタイル(方法)

お客様の悩み、迷い。

まとまらなくても、自由に思いのまま話していただいてカードと共に、

しっかり現状を見つめ今抱えているお悩みや問題がこの先どうなっていくのか、

原因はどこにあるのか、答えを導き解決策をお伝えします。

お客様のお名前(ニックネーム)、生年月日、お相手の生年月日をお教えいただいた方がより、

深く鑑定できます。

占いに対する先生の考え

タロットは単なる当たる当たらないの占いではなく癒しであり、迷って迷って答えが見つからない時、

そのヒントを目の前に広げ、続く不安、心配から解放してくれます。

そして自分の未来を信じて、人生を自分の力で乗り越えて前へ進んでいく勇気、

自信を取り戻してくれる大きな力を持っています。

導き出された近未来から何を選択し、どう考え、どんな気づきを得ることによって望む未来に向けて

一歩を踏み出せる。誰もが人生の主人公になれるのです。

実績

イベント(東京ランウェイ)・サロン・都内占い館・電話鑑定

趣味

ウインドショッピング(雑貨屋巡り)・読書・DVD鑑賞

口コミ一覧トラウマでお悩みのあなたへ。


kuchikomi_icon.pngクミコさま ( 女性 50代 )

マーガレット先生

★★★★★

マーガレット先生、いつも忍耐強く私の話を聞いて下さり、また的確な鑑定をありがとうございます!

これからも頼りにしてますので、よろしくお願いします!

kuchikomi_icon.pngふかみなさま ( 女性 20代 )

マーガレット先生

★★★★★

初めての電話鑑定です。

復縁の相談でしたが、自分と相手の事情を深く聴いていただいたうえで占っていただけたと思いました。

何よりも先生のお言葉を聴いて安心しました。

もっと彼のことを信じて頑張ってみようと思います

kuchikomi_icon.png非公開さま ( 女性 30代 )

マーガレット先生

★★★★★

わたしの日々の変化をとても感じますし、

先生と話すとそれを筋道立ててイメージ出来るので、すごく笑顔になれます

kuchikomi_icon.pngあさま ( 女性 20代 )

マーガレット先生

★★★★★

鑑定ありがとうございました!

モヤモヤしてた気持ちもお話聞いてくれたおかげでスッキリしました!

これから、彼のためにだけではなく自分の為にも、努力して変わっていけるように頑張ります!

勇気をありがとうございます!

またよろしくお願いします!

kuchikomi_icon.pngcさま ( 女性 20代 )

マーガレット先生

★★★★★

マーガレット先生、初めての鑑定ありがとうございました!

ギクシャクしてしまってる彼氏のことで相談させていただきました。

すごく彼の性格を当てられて驚きました!

本当に先生の仰る通り難しい性格の彼ですが、逆に考えると彼が素を出せる相手なんだ!と

思えましたし、彼のそんな部分も受け止めていきたいと思いました。

今はまだ連絡がこないことで寂しい気持ちにもなりますが、長い目でみて、待ちたいと思います。

ありがとうございました!

kuchikomi_icon.pngまこさま ( 女性 50代 )

マーガレット先生

★★★★★


先日鑑定して頂いて心から安心しました。

私が不安に感じている所を的確にでも優しく仰ってくださいました。

ありがとうございました。

またよろしくお願い致します。


カウンセリングについては

集中して相手の気持ちを感じ取ります。

会話中にも、様々なことが視えてきます。

問題の本当の原因を視て、どうしたら良いのか、具体的な行動まで伝授いたします。

まず霊視鑑定に氏名を伺います。生年月日も伺いますが、ほぼ霊視で鑑定しています。

家系、家族、仕事の状態が視えやすいからです。

フルネームや生年月日がわからなくても鑑定できますので、お気軽にご相談ください。

お使いのパソコンやスマホから直ぐに相談できます

精神的にしんどい、苦しい、何とかしたい、

そんな思いは突然やってくるものです。だから今すぐ相談したい。

そんな時は、お使いのPCやスマホから電話占いとメール占いの「絆」にご相談下さい。

ご相談・カウンセリング内容を他の人には知られたくない事はもちろんのこと、

匿名なら相談したい、という場合もあると思います。

電話占いとメール占いの「絆」のご相談・カウンセリングでは、

ニックネームでのお問い合わせも承っております。


一人で悩むモヤモヤから抜け出して、

豊かなバランスのとれた思いを持つことに向けてスッキリさせましょう!







モッピー!お金がたまるポイントサイト


【関連記事】

@・菜月先生の【Q&A】電話占いとメール占い・癒されるお人柄と落ち着きのある鑑定

@・詩龍先生の【Q&A】電話占いとメール占い・頼りがいのあるお人柄とスピーディーな鑑定




タグ:電話占い 口コミ 人気 リエル 電話占い クオーレ 電話占い 口コミ 比較 電話占い 口コミ 2 ちゃん 電話占い 口コミ掲示板 電話占い クオーレ 口コミ 電話占い 孔雀 電話占い 掲示板 電話占い 検証 電話占い 携帯 通話料無料 電話占い 結果が違う 電話占い ケータイ払い 電話占い 掲示板 口コミ 電話占い コメット 電話占い ココナラ 電話占い 光華 電話占い 個人 電話占い コツ 電話占い ココナラ 口コミ 電話占い 子宝 恋愛占い 恋愛 恋愛映画 恋愛診断 恋愛小説 恋愛ソング 恋愛アニメ 恋愛サーキュレーション 恋愛ドラマ 恋愛心理テスト 恋愛 アニメ 恋愛 相性 恋愛 abc 恋愛 アプリ 恋愛 諦めた 恋愛 諦める 恋愛 焦らない 恋愛 相性 占い 恋愛 アプローチ 恋愛 暗号 恋愛 イラスト 恋愛 意味 恋愛 依存 恋愛 いらない 恋愛 イライラ 恋愛 イベント 恋愛 一喜一憂 恋愛 一言 恋愛 いい言葉 恋愛 依存 男 恋愛 占い 恋愛 占い 無料 恋愛 うまくいかない 恋愛 占い 当たる 恋愛 運勢 恋愛 占い 2018 恋愛 占い タロット 恋愛 うまくいく 恋愛 うつ 恋愛 占い 名前 恋愛 英語 恋愛 映画 恋愛 映画 洋画 恋愛 エピソード 恋愛 縁 恋愛 エッセイ 恋愛 映画 おすすめ 恋愛 映画 フル 恋愛 映画 ランキング 恋愛 映画 動画 恋愛 おまじない 恋愛 重い 恋愛 男 恋愛 臆病 恋愛 奥手 恋愛 温度差 恋愛 大人 恋愛 音楽 恋愛 終わり 恋愛 押し引き 恋愛 歌 恋愛 歌詞 恋愛 駆け引き 恋愛 カウンセリング 恋愛 格言 恋愛 壁紙 恋愛 韓国語 恋愛 片思い 恋愛 勘違い 恋愛 駆け引き 男 恋愛 曲 恋愛 気持ち悪い 恋愛 興味ない 恋愛 きっかけ 恋愛 距離感 恋愛 期待しない 恋愛 記事 恋愛 キス 恋愛 キャッチコピー 恋愛 奇跡 恋愛 苦しい 恋愛 くだらない 恋愛 くじら 恋愛 黒歴史 恋愛 クイズ 恋愛 苦痛 恋愛 クロージング 恋愛 悔しい 恋愛 クズ 恋愛 黒魔術 恋愛 結婚 恋愛 倦怠期 恋愛 結婚 違い 恋愛 血液型 恋愛 嫌悪感 恋愛 結婚 別 恋愛 喧嘩 恋愛 経験値 恋愛 研究 恋愛 結婚 占い 恋愛 コラム 恋愛 怖い 恋愛 言葉 恋愛 高校生 恋愛 後悔 恋愛 ことわざ 恋愛 kou 恋愛 コープ 恋愛 告白 恋愛 効果 恋愛 冷める 恋愛 サイト 恋愛 さしすせそ 恋愛 冷めた 恋愛 寂しい 恋愛 錯覚 恋愛 冷めてる 恋愛 サイン 恋愛 サイコパス
posted by mm63 at 18:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 人間関係
オススメポイント

「頼りがいのあるお人柄とスピーディーな鑑定」

修験道(密教)で修業のご経験もある詩龍先生のご紹介です。

先生は大きな事故に遭われたことがきっかけで、不思議な能力が開花し、占い師になられたそうです。

詩龍先生は龍神様の応援をうけ、魂を通して対話と霊視を行い、ご相談者様のビジョンを見通して頂けます。

鑑定はとてもスピーディーで、瞬時に相手の魂につながって頂き、

今のお相手の気持ちをみていただけました。

心当たりのあることをズバズバ伝えられたのはまさに驚きでした。

私の性質や運気も考慮した具体的なアドバイスが頂けとても頼もしく感じる先生でした。

完全霊視ですが生年月日があると、気学でも運気の流れをみていけるそうなのでより精度があがるそうです。

悩んで悩んでどうにもならない方、ぜひ頼れる詩龍先生の鑑定をご体験ください。

占術

魂対話・霊感・霊視・浄霊・除霊・波動修正・ 波動強化・姓名判断 ・数秘術

占い歴

占い歴:16年

プロの占い歴:16年

「絆」所属歴:2018年9月2日(日)デビュー

鑑定実績:8000人以上

得意な相談内容

恋愛・不倫・仕事・経営・開業・相手の気持ち・現状と対策

心のバランス調整・対人関係・親子関係・ペットの気持ち・故人の気持ち

先生からのメッセージ

はじめまして 詩龍と申します。

私は師匠に出会った事で占い師の道に入り、大きく人生が変わりました。

修験の導師からは滝行を教授頂き、密教のご真言 作法を身に付けています。

人生50代半ばになり魂対話も更に研ぎ澄まされ、

また、16年の鑑定経験からもあらゆるご相談にお答えしております。

どんな小さな事でもご相談者様のお気持ちに寄り添い、丁寧にお答えしていきます。

鑑定後はすっきり笑顔で前向きになれるようアドバイスさせて頂きます。

鑑定スタイル(方法)

基本はご相談者様、お相手の魂と繋り鑑定致します。

現状の魂の位置を知る為に生年月日が必要です。

お名前(ニックネーム可)は鑑定中にお呼びさせて頂くために出来ればお願いします。


占いに対する先生の考え

物事は自分で決めていかなくてはなりません。

そのためのアドバイスをさせて頂くのが、私の役割です。

ピンチはチャンスです。

困った事は気付かなくてはならない事があるのです。

そのたったひとつの原因が分かる事で、前に進めます。

どうしてこうなるんだろうと疑問があるのは、必ず見えない所に原因があります。

その原因解明のお手伝いを致します。

心の用い方を変えるだけで今よりもっと幸せに生きて行けますよ!

実績

情報TV番組出演

地方新聞占い欄掲載

占いフェア、パーティーイベント多数出演

趣味

ペット関連・温泉巡り・美容グッズ収集・映画観賞


口コミ一覧トラウマでお悩みのあなたへ。


デコポンさま ( 女性 50代 )

詩龍先生

★★★★★

詩龍先生、昨夜は施術、新たな相談と将来設計への助言を有難う御座いました。

何かあると自分では判断に困り頼ってしまい、すみませんm(_ _)m

毎回感じる事なんですが、先生と話してると心地が良いんですよ(^o^)

身内問題で話すのに躊躇する内容でも前向きな解答をされ、何故そうなったのか、、

だから今後はこのような考えでこう行動すれば良い、、と納得出来るよう話して下さります。

また電話鑑定に依存し過ぎないよう心配までして頂き、自己内覧が大事であると享受下さいました。

相談者を如何に導いてやれば、

いい方向に行くのか、、を真剣に考えてらっしゃる本物の鑑定師だなぁ、、と胸が度々熱くなります。(_ _)

明日早速、ご先祖が先生に委ねて降りて来た御役目を伴侶に話し、私がリーダーシップを取り、

サポートをし調和を図ります。

色々な事案の原因には常世からの働き掛けがあるんですね。

今回もまた勉強をしました。

いつも助けて頂いてばかりで、感謝仕切れませんm(_ _)m

またドツボに陥ってしまったら手を差し伸べて救い上げて下さいねm(_ _)m

先生もご自愛下さいませ。

女性さま ( 女性 40代 )


詩龍先生

★★★★

原因をみてくださり、誠にありがとうございました。

今後そのように思われないように気をつけます。

一つだけ、すみません。

先生の方が必要以上にたくさん喋りすぎるので、

一つのことの答えをくださったら、それに対して長くならないよう、

また次の質問に進めるよう、こちらに喋る間を与えてくださいますようにお願い致します。

やはり先生が喋る間、お金がかかりますので、宜しくお願い致します。

非公開さま ( 女性 50代 )


詩龍先生

★★★★★

打てば響くような鑑定、本当に便りになります。

鑑定後、先生のアドバイス通りそれとなくやんわりと返信してみました。

すると、効果がありました。

間違って返信するところでした.

ありがとうございました。

ゆうゆうさま ( 女性 50代 )

詩龍先生


★★★★★

夕方、お話させて頂きましたが、こちら都合で短い時間しか話せなかったので、又、お話させて頂きました。

先生から私がどうすべきか、話し足りなかった分沢山話してくれました。

勉強になる事、これから先上手に生きる為に必要なヒントを教えてくださいました。

私のいいところも、言って頂けて

ありがたく嬉しかったです。

自分では自分のことよくわからないから。

貴女はこういう良いところがあると言って頂けると励みにもなるし自信にもなります。

厳しい所もありますが、それは愛情だと思っています。

ありがとうございました。

電話占いとは、全国各地の有能な占い師と、電話を通して貴女のお悩みのご相談を受け、

解決に導く占い方法です。

電話占いなら一人で悩んでいても解決できない悩み、男女関係、人間関係、職場関係、金銭関係、など、

迷った時に占い師の特殊な能力を用いて解決に向けて最良な方法、

手段についてアドバイスを受ける事ができます。

電話占いは好きな時間に好きなだけ占う事が出来るので、

気軽に出来る占いとして、多くのお客様に支持を得ており、

今や20代から50代の女性の5人に1人の割合で、

現在電話占いを利用している、又は過去に利用した事があると?

われる程、社会の中で認知された占い方法の一つです。

お使いのパソコンやスマホから直ぐに相談できます

精神的にしんどい、苦しい、何とかしたい、

そんな思いは突然やってくるものです。だから今すぐ相談したい。

そんな時は、お使いのPCやスマホから電話占いとメール占いの「絆」にご相談下さい。

ご相談・カウンセリング内容を他の人には知られたくない事はもちろんのこと、

匿名なら相談したい、という場合もあると思います。

電話占いとメール占いの「絆」のご相談・カウンセリングでは、

ニックネームでのお問い合わせも承っております。


一人で悩むモヤモヤから抜け出して、

豊かなバランスのとれた思いを持つことに向けてスッキリさせましょう!







モッピー!お金がたまるポイントサイト

【関連記事】

@・マーガレット先生の【Q&A】電話占いとメール占い・的確で実力派&優しいお人柄と分かりやすい鑑定

@・嘉心 章乃先生の【Q&A】電話占いとメール占い・ 優しいお人柄と指南ある鑑定




タグ:恋愛 占い 名前 恋愛 英語 恋愛 映画 恋愛 映画 洋画 恋愛 エピソード 恋愛 縁 恋愛 エッセイ 恋愛 映画 おすすめ 恋愛 映画 フル 恋愛 映画 ランキング 恋愛 映画 動画 恋愛 おまじない 恋愛 重い 恋愛 男 恋愛 臆病 恋愛 奥手 恋愛 温度差 恋愛 大人 恋愛 音楽 恋愛 終わり 恋愛 押し引き 恋愛 歌 恋愛 歌詞 恋愛 駆け引き 恋愛 カウンセリング 恋愛 格言 恋愛 壁紙 恋愛 韓国語 恋愛 片思い 恋愛 勘違い 恋愛 駆け引き 男 恋愛 曲 恋愛 気持ち悪い 恋愛 興味ない 恋愛 きっかけ 恋愛 距離感 恋愛 期待しない 恋愛 記事 恋愛 キス 恋愛 キャッチコピー 恋愛 奇跡 恋愛 苦しい 恋愛 くだらない 恋愛 くじら 恋愛 黒歴史 恋愛 クイズ 恋愛 苦痛 恋愛 クロージング 恋愛 悔しい 恋愛 クズ 恋愛 黒魔術 恋愛 結婚 恋愛 倦怠期 恋愛 結婚 違い 恋愛 血液型 恋愛 嫌悪感 恋愛 結婚 別 恋愛 喧嘩 恋愛 経験値 恋愛 研究 恋愛 結婚 占い 恋愛 コラム 恋愛 怖い 恋愛 言葉 恋愛 高校生 恋愛 後悔 恋愛 ことわざ 恋愛 kou 恋愛 コープ 恋愛 告白 恋愛 効果 恋愛 冷める 恋愛 サイト 恋愛 さしすせそ 恋愛 冷めた 恋愛 寂しい 恋愛 錯覚 恋愛 冷めてる 恋愛 サイン 恋愛 サイコパス 恋愛占い 恋愛 恋愛映画 恋愛診断 恋愛小説 恋愛ソング 恋愛アニメ 恋愛サーキュレーション 恋愛ドラマ 恋愛心理テスト 恋愛 アニメ 恋愛 相性 恋愛 abc 恋愛 アプリ 恋愛 諦めた 恋愛 諦める 恋愛 焦らない 恋愛 相性 占い 恋愛 アプローチ 恋愛 暗号 恋愛 イラスト 恋愛 意味 恋愛 依存 恋愛 いらない 恋愛 イライラ 恋愛 イベント 恋愛 一喜一憂 恋愛 一言 恋愛 いい言葉 恋愛 依存 男 恋愛 占い 恋愛 占い 無料 恋愛 うまくいかない 恋愛 占い 当たる 恋愛 運勢 恋愛 占い 2018 恋愛 占い タロット 恋愛 うまくいく 恋愛 うつ
posted by mm63 at 17:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 人間関係

@・優先生の【Q&A】電話占いとメール占い・落ち着きのある対応と分かりやすい鑑定




優先生0.jpg

優先生

ゆう

km0.png

オススメポイント

「落ち着きのある対応と分かりやすい鑑定」

大人気占い師、優(ゆう)先生が絆で鑑定をはじめてくださいました。

優(ゆう)先生は、人気占い師の賞も受賞するほど、多くのお客様に支持されていらっしゃいます。

お母様も占い師の講師でらっしゃり、

ご自身も海外で修業を積まれるなど大変勉強熱心でらっしゃいますので、

どんな悩みにもご対応くださります。

電話口の優(ゆう)先生はとても落ち着いたお声で、不思議と心も落ち着きました。

こちらの状況や相手の性質など、的中させることはもちろんのこと、

とても分かりやすい事例をあげてくださいました。

ですので、今後何をしていけば明るい未来が待っているのかが容易にイメージでき、

とても頼れる先生だと感じました。

生年月日などは聞かずに鑑定くださいますが、お伝えいただくとより精密な鑑定ができるそうです。

ぜひ優(ゆう)先生に悩みを打ち明けてみてくださいね。

占術

霊感・霊視・タロットカード

10代から母のもとで気学、ドイツ人占い師エルマ氏からタロットを学びました。

占い歴

占い師活動歴:20年

プロ占い師歴:13年

「絆」所属歴:2017年3月16日(木)デビュー

鑑定実績:10000人以上

得意な相談内容

タロットカードは気によって動きますので真剣に悩み、考えている事であればジャンルは問いません。

相談内容で一番多いのは恋愛(復縁、結婚)、次に仕事(人間関係、起業等)です。

先生からのメッセージ

はじめまして、優(ゆう)と申します。

この度、電話占い絆の占い師として皆さまとお会いできますことに感謝を致します。

10代から母のもとで気学、ドイツ人占い師エルマ氏からタロットを学んできました。

22歳から本格的デビュー、対面鑑定を中心に東京、名古屋、京都で鑑定活動を経て、

現在は、カルチャースクールでのタロット講座講師、タロット関連の本の出版の際のアドバイザー、

スピリチャル童話(イギリス)の翻訳も務めております。

ご相談を頂く際は、お気遣いなく、

ありのままの気持ちやそのままのご自身を出して何でもお話ししてくださいね。

上手く話そうとしなくて大丈夫です。

これからどうぞ宜しくお願い致します。

鑑定スタイル(方法)

挨拶からスタートします、その時の声の波動でまず気をチェックさせていだきます。

相談者の方は相談内容をお話しください。

悩んでいる状態は気が乱れている場合が多いので、上手にまとめて話そうとせず、

ありままの気持ちや考えを声に出して吐き出してください。

貴女が相談内容をお話しされた後に私からいくつか質問するスタイルです。

タロット占いの性質から未来は最高半年迄、一番強くでるのは3か月まです。

占いとは様々な術を含みます。

呪い、復讐等の術もあるのは事実です。

しかしこの内容に関しての鑑定、祈祷は絶対行いませんの予めご了承ください。

占いに対する先生の考え

星の輝きは夜空のお陰であり、夜空の冷たさは風のお陰、

太陽の暖かさは冷たい夜風のお陰でより強く感じることができます。

異質でありながら共存している、これが私たちがいる世界です。

最近貴方は土を触りましたか?土の中の分解者たちは循環という大切な役目を担っています。

窓の外をみてください。コンクリートでほどんど窒息させているでしょう。

流れをせき止めた中で暮らしているわけですから当然不安や悩みが生まれます。

つまり悩むという事は健全であることの症状であり、決してマイナスを意味することではないのです。

占いとは心の循環機能を高めるものと私は考えます。

心は貴方と共に生まれ、貴方とともに生きています。

数字や条件、情報をもとに考えるのではなく、心、魂に意識を集中して問いかけることが大切です。

心がなかなか答えを見せてくれない時、タロットカードはとても役に立ちます。

実績

カルチャースクールでのタロット講座講師、タロット関連の本の出版の際のアドバイザーを務める。

出張鑑定は仙台、名古屋、京都、海外は2014年にニューヨークで出張鑑定。

スピリチャル童話(イギリス)翻訳。

趣味

動物:猫、金魚、犬、鶏、蛇、トカゲ、虫、鳥など捨てられたり、ケガをしたりしている仲間を保護、

御世話、里親活動。趣味ではなくライフワークとなっています。

料理研究:日本、韓国、

中国などアジア中心に薬膳料理などを毎日作っています。

症状に合わせて食事や献立をつくることが好きです。

病院嫌いですので、一生病気をしない覚悟です。

口コミ一覧トラウマでお悩みのあなたへ。

こぶたさま ( 女性 40代 )

優先生

★★★★★

分かりやすい説明で、とても安心できました。

中々でない、ハッキリとしたカードが出たと教えていただき、

自信を持って、逃げずに幸せを掴む努力を自分

でもしていこうと思いました。

ありがとうございました。

たなはさま ( 女性 30代 )

優先生

★★★★★

落ち着いた鑑定で、ささくれだってた気持ちが落ち着きました。

分かりやすかったし、気持ちよくお話して頂いたので、たまたまお電話したんですがまた、

お願いしたいと思いました。

ありがとうございました。

初めましてでしたさま ( 女性 30代 )

★★★★

占いを受けてる!と実感する鑑定方法で現実離れもなく、

そうそう!なるほどな〜、えっそうなの?!と楽しめる鑑定でした。

ありがとうございました。

鑑定内容が確認できる現実が来るのが楽しみです!

みーさま ( 女性 30代 )

優先生

★★★★★

何度も同じ事でみてもらい、ありがとうございます。

決定するまで不安で、先生にみてもらうことで現状、未来も知れて、後少しと思いながら過ごしてます。

自分一人ではどう動いたらいいのか分からず、

アドバイスも頂き、背中を押してくれてありがとうございます。

早く決定して、心から楽しみに待てる日が来てほしいです。

kさま ( 女性 20代 )

優先生

★★★★★

久しぶりの鑑定ありがとうございました!

今回もご丁寧に優しくしっかりと話を聞いてくださってとても嬉しかったです。

まだやれることをやりきれていないので、もうしばらく頑張ってみようとおもいます。

またよろしくお願いします。


お使いのパソコンやスマホから直ぐに相談できます

精神的にしんどい、苦しい、何とかしたい、

そんな思いは突然やってくるものです。だから今すぐ相談したい。

そんな時は、お使いのPCやスマホから電話占いとメール占いの「絆」にご相談下さい。

ご相談・カウンセリング内容を他の人には知られたくない事はもちろんのこと、

匿名なら相談したい、という場合もあると思います。

電話占いとメール占いの「絆」のご相談・カウンセリングでは、


ニックネームでのお問い合わせも承っております。


一人で悩むモヤモヤから抜け出して、

豊かなバランスのとれた思いを持つことに向けてスッキリさせましょう!




モッピー!お金がたまるポイントサイト


【関連記事】


@・詩龍先生の【Q&A】電話占いとメール占い・頼りがいのあるお人柄とスピーディーな鑑定

@・嘉心 章乃先生の【Q&A】電話占いとメール占い・ 優しいお人柄と指南ある鑑定





タグ:Fess 11.4.11 is now available as a bug-fix release. Fixed issues are #1620, #1618, #1615, #1603, #1602, #1595, #1592, #1591 and #1569. All feedback and contribution is welcome. 電話占い レビュー 電話占い 霊場天扉 電話占い 恋愛 当たる 電話占い 霊能者 口コミ 電話占い レディスピ 電話占い ロバミミ 電話占い 録音 電話占い ロバミミ 口コミ 電話占い ローズクォーツ 電話占い ろっかいん 電話占い ローズ 電話占い ローズマリー 電話占い ウラナ ログイン 電話占い ウィル ログイン スピカ 電話占い ログイン 電話占い 悪い結果 電話占い 割引 電話占い ワオミー 電話占い わたしの占い師 電話占い 話題 電話占い 和歌山 電話占い 別れる わそうび 電話占い 別れ 電話占い 電話占い ガールズちゃんねる 電話占い 学生 電話占い 願望成就 電話占い ガルちゃん 電話占い 画像 電話占い 学校 電話占い 癌 がるちゃん 電話占い 電話占い 銀の月 電話占い 仰天ニュース 電話占い 宜保 電話占い 宜保 口コミ 電話占い 業界 電話占い 銀河 電話占い 銀行振込 電話占い ギャラ 電話占い 疑問 電話占い 銀座 電話占い 愚痴 電話占い 群馬 電話占い グループ グリュック 電話占い 電話占い 月収 電話占い 芸能人 電話占い 格安 電話占い 月給 電話占い 玄海 電話占い 月村 電話占い 現状 電話占い ウィル 月村 電話占い ごみそ 電話占い ごみそ 口コミ 電話占い ゴディス 電話占い 当たる おすすめ 絆 電話占い ザッパラス 電話占い 在宅ワーク 電話占い 在宅 電話占い 雑誌 電話占い 実際 電話占い ジプシー 電話占い ジャドール 電話占い 時間 電話占い 時給 電話占い 実態 電話占い 需要 電話占い ジプシー 口コミ 電話占い じねん 電話占い 情報共有 電話占い ゼリヤ 電話占い 前世 電話占い 絶対当たる 電話占い 全国名鑑 電話占い 税金 電話占い ゼリヤ 口コミ 電話占い 是空 電話占い 男性占い師 電話占い 男性 電話占い 大丈夫 電話占い 騙されました 電話占い ディオネ 電話占い ディアナ 電話占い デメリット 電話占い ディスティニー 電話占い デスティニー 2ch 電話占い ディオネ 口コミ 電話占い デスティニー 口コミ 電話占い ドコモケータイ払い 電話占い どうなの 電話占い どこがいい 電話占い どうやって 電話占い バイト 電話占い バランガン 電話占い 番号 電話占い バカ 電話占い 場所 電話占い 暴露 電話占い バジュラ 電話占い 馬車 電話占い バナー 電話占い パシャ 電話占い 病気 電話占い びあん 電話占い ビットキャッシュ 電話占い ビジネスモデル 電話占い ビジネス 電話占い 美美先生 電話占い ビーナス 電話占い ビアン 電話占い 白狐 電話占い ブログ 電話占い 分給 電話占い ブラックリスト 電話占い ブログ 人気 電話占い ジプシー ブログ 電話占い 口コミ ブログ 電話占い 占い師 ブログ ブルーローズアリア 電話占い
posted by mm63 at 11:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 人間関係

@・嘉心 章乃先生の【Q&A】電話占いとメール占い・ 優しいお人柄と指南ある鑑定




嘉心 章乃先生.jpg

嘉心 章乃先生

km0.png

「優しいお人柄と指南ある鑑定」

嘉心 章乃(よしみ あきの)先生は、プロとしてのカウンセリングのご経験も長く、

不思議と、自分の気持ちを安心してお話しすることができました。

お相手やご自分の性質、

そこから読み取れる相手の気持ちなど、

知りたいことをお聞ききしなくても優しく分かりやすく読み解いてくださります。

タロットと生年月日から導かれる鑑定はかなり精密で、

悩みの原因が「そこだったか!」とはっとすることが多くありました。

心が少し疲れたな、と思ったとき、ぜひ嘉心 章乃(よしみ あきの)先生とお話しくださいね、

先生が優しく温かく受け止めてくださいますよ。

占術

霊感・インスピレーション占い・インスピレーションタロット・タロット(78枚)

・スピリチュアルカウンセリング・四柱推命・九星気学・数秘術・宿曜占星術

・姓名判断・風水・家相・手相・人相

占い歴

占い歴:25年

プロの占い歴:16年

「絆」所属歴:2017年2月21日(火)デビュー

鑑定実績:1万件以上

得意な相談内容

恋愛(お相手の気持ち、今後の行方、片思い、同性愛、相性、復縁)・結婚(離婚、不倫)・家庭(親子、家族、

夫婦、育児、将来、進路)・仕事(経営、適職、転職)・人生相談・引越し・人間関係・開運法・方位・家相

風水・健康・金銭問題・時期・トラウマ・心のケアー・赤ちゃんの名付け・社名・ペンネーム

先生からのメッセージ

嘉心章乃(よしみ あきの)と申します。

お電話頂いた貴重なお時間を有意義に使い、今できる最善の方法をアドバイスさせて頂きます。

話しにくい内容でも大丈夫です。

どうぞ『何でもあり』と思って、心の内をお話し下さい。じっくり耳を傾けるのが私のスタイルです。

持ちきれない悩み事は軽くして、明るい未来をつかみに行きましょう!

鑑定スタイル(方法)

占いたい事柄の予測や対処法をお知りになりたい時は、お名前や生年月日は必要ありません。

お話できる範囲で現在のお悩みをお聞かせ下さい。

お名前、生年月日、出生時間などをお伝え頂けますと、ご自身やお相手の持って生まれた性質、

資質、条件、相性、開運時期などをより明確にみて行くことが出来ます。

占いに対する先生の考え

占いは幸せになる為のものです。

辛い事や悲しい事ばかりで、どの扉をたたいても開かない時は、一緒に解決の糸口を探しましょう。

そして振り回される事なく上手に活用して幸せになりましょう!

実績

『相談したら元気になれた!』とおっしゃって頂く事が多く、その言葉に私自身が元気を頂いています。

趣味

お花やグリーンを育てること

・昔の漫画を再読すること・バラエティー番組を見ていっぱい笑うこと・・・などです。

口コミ一覧トラウマでお悩みのあなたへ。


どこで相談すればいいの?

トラウマについて話すことは大変勇気のいることです。

当時の自分と向き合わなければなりませんし、それが出来たとしても、人に話して受け入れてもらえるのか、


引かれないかという不安を乗り越えるのはとても勇気がいることです。

もし、この話をして引かれたら…と考えると、つい自分の中に封じ込めてしまう人も少なくありません。

電話占いを試してみよう!

トラウマで悩む人には電話占いがおすすめです。

生活のコミュニティとは別なので噂を広められたり、引かれる心配もなく何でも話すことができます。

また、対面鑑定だと相手の顔色が気になりますが、電話なので相手の顔色も気にしなくても良いですし、

電話は好きな時に切ることができますので、気軽に試すことができるでしょう。

電話占いを実際に利用した人の感想


実際に電話占いを利用した人は、どのような感想を持ったのでしょうか?


kuchikomi_icon.png非公開さま ( 女性 50代 )

嘉心 章乃先生

★★★★★

先生ありがとうございました。

彼の気持ち視ていただきほんとに嬉しかったです。

また彼と過ごせる時間がくること楽しみに待っています。

彼と一緒にいられる幸せをほんとに感じています。

これからも彼と一緒にいられると信じていきます。

先生ありがとうございました。


kuchikomi_icon.png非公開さま ( 女性 40代 )

嘉心 章乃先生

★★★★★

本日はありがとうございました。とてもお優しく前向きな鑑定に気持ちが和みました。

彼の気持ちもみていただきまして安心しました。

話しやすくて素晴らしい先生です。

また何かありましたらよろしくお願いいたします。

kuchikomi_icon.pngさちさま ( 女性 40代 )

嘉心 章乃先生

★★★★★

丁寧で優しい先生でした。

節分以降期待したいです!

kuchikomi_icon.pngranさま ( 女性 50代 )

嘉心 章乃先生

★★★★★

章乃先生、本日もご鑑定頂き、ありがとうございました。

穏やかにゆっくりとお話して下さり、心が安らぎました。

物事の見方の角度を変えて頂けたので、気持ちが明るくなって来ました。

また、先生とお話したくなりそうです。(*^^*)

kuchikomi_icon.pngyさま ( 女性 20代 )


嘉心 章乃先生

★★★★★

先生ドン底の時に鑑定ありがとうございました。

あれから少しずつではありますが良い方向に向かっています。

ありがとうございました。

お使いのパソコンやスマホから直ぐに相談できます

精神的にしんどい、苦しい、何とかしたい、

そんな思いは突然やってくるものです。だから今すぐ相談したい。

そんな時は、お使いのPCやスマホから電話占いとメール占いの「絆」にご相談下さい。

ご相談・カウンセリング内容を他の人には知られたくない事はもちろんのこと、

匿名なら相談したい、という場合もあると思います。

電話占いとメール占いの「絆」のご相談・カウンセリングでは、

ニックネームでのお問い合わせも承っております。

一人で悩むモヤモヤから抜け出して、

豊かなバランスのとれた思いを持つことに向けて成功させましょう!

初回3000円分10分無料皆様の喜びの声占い

『絆』電話占い登録はこちら



【関連記事】

@・優先生の【Q&A】電話占いとメール占い・落ち着きのある対応と分かりやすい鑑定

@・伊織先生【Q&A】電話占いとメール占い・前向きなお人柄と分かりやすい鑑定





タグ:恋愛占い 恋愛 恋愛映画 恋愛診断 恋愛小説 恋愛ソング 恋愛アニメ 恋愛サーキュレーション 恋愛ドラマ 恋愛心理テスト 恋愛 アニメ 恋愛 相性 恋愛 abc 恋愛 アプリ 恋愛 諦めた 恋愛 諦める 恋愛 焦らない 恋愛 相性 占い 恋愛 アプローチ 恋愛 暗号 恋愛 イラスト 恋愛 意味 恋愛 依存 恋愛 いらない 恋愛 イライラ 恋愛 イベント 恋愛 一喜一憂 恋愛 一言 恋愛 いい言葉 恋愛 依存 男 恋愛 占い 恋愛 占い 無料 恋愛 うまくいかない 恋愛 占い 当たる 恋愛 運勢 恋愛 占い 2018 恋愛 占い タロット 恋愛 うまくいく 恋愛 うつ 恋愛 占い 名前 恋愛 英語 恋愛 映画 恋愛 映画 洋画 恋愛 エピソード 恋愛 縁 恋愛 エッセイ 恋愛 映画 おすすめ 恋愛 映画 フル 恋愛 映画 ランキング 恋愛 映画 動画 恋愛 おまじない 恋愛 重い 恋愛 男 恋愛 臆病 恋愛 奥手 恋愛 温度差 恋愛 大人 恋愛 音楽 恋愛 終わり 恋愛 押し引き 恋愛 歌 恋愛 歌詞 恋愛 駆け引き 恋愛 カウンセリング 恋愛 格言 恋愛 壁紙 恋愛 韓国語 恋愛 片思い 恋愛 勘違い 恋愛 駆け引き 男 恋愛 曲 恋愛 気持ち悪い 恋愛 興味ない 恋愛 きっかけ 恋愛 距離感 恋愛 期待しない 恋愛 記事 恋愛 キス 恋愛 キャッチコピー 恋愛 奇跡 恋愛 苦しい 恋愛 くだらない 恋愛 くじら 恋愛 黒歴史 恋愛 クイズ 恋愛 苦痛 恋愛 クロージング 恋愛 悔しい 恋愛 クズ 恋愛 黒魔術 恋愛 結婚 恋愛 倦怠期 恋愛 結婚 違い 恋愛 血液型 恋愛 嫌悪感 恋愛 結婚 別 恋愛 喧嘩 恋愛 経験値 恋愛 研究 恋愛 結婚 占い 恋愛 コラム 恋愛 怖い 恋愛 言葉 恋愛 高校生 恋愛 後悔 恋愛 ことわざ 恋愛 kou 恋愛 コープ 恋愛 告白 恋愛 効果 恋愛 冷める 恋愛 サイト 恋愛 さしすせそ 恋愛 冷めた 恋愛 寂しい 恋愛 錯覚 恋愛 冷めてる 恋愛 サイン 恋愛 サイコパス
posted by mm63 at 10:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 人間関係
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。