アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
最新コメント
<< 2023年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
プロフィール
雨宮ミゼさんの画像
雨宮ミゼ
名古屋に住むトランスジェンダー女性な私がどのように生活を送っているかを、これから一歩踏み出す方々へお伝えします!
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
QRコード

広告

posted by fanblog

2022年12月26日

メリークリスマス!今年最後の女性ホルモン

みなさま!クリスマスはいかがお過ごしでしたか?
私はイブの日に病院で、今年最後の女性ホルモン打ってもらいました(*´ω`*)
今年もあと数日で終わってしまいますね・・・。
思い返せば。。。色々あったようななかったような?

その日の夜は友達に誘われたパブで鍋を囲みました〜♪
な、なので一人ではなかったです(´・ω・`)
十数人が部屋に集まり、二つの鍋でわいのわいの楽しかったですよぉ〜
(流行り病がめっちゃ心配)

今就職活動中なので、来年はお給料沢山もらってお金に余裕のある生活を目指したいです。。。
でわ!皆様良いお年を〜(@^^)/~~~
posted by 雨宮ミゼ at 01:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 病院
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11789506
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。