タイトル:10万ドル以上のADAの取引を105件観測、市場は活況を呈している
●暗号通貨市場では、大口取引が増加している。
●まったく新しいウォレットが1回の取引で3億1310万ドルのビットコイン(BTC)を受け取った。
●ADAは、価格が2.09%下落した後、0.393ドルで取引されている。
暗号通貨の時価総額は再び1兆ドルを超え、市場は今、熱を帯びてきているようだ。今朝早く、Twitterで、ある暗号通貨愛好家が市場で起きていることについて自身の考えを述べた。
その投稿によれば、市場は巨大な取引の数々によって「クレイジー(常軌を逸した状態)」になっているとのことだ。たとえばカルダノ(ADA)は、先週の金曜日に10万ドルを超える取引が105件もあった。これに加えて、いくつかのアルトコインネットワークでは、大規模なクジラ取引が観測されている。
また、投稿者は特に、まったく新しいウォレットが1回の取引で3億1310万ドルのビットコイン(BTC)を受け取ったことに言及している。この主力暗号通貨は今年40%上昇し、その価格は年初の16,531ドルから23,388ドルになっている。
この投稿は、このような大口取引の増加は、次のアルトコインの強気相場が間近に迫っていることを示すサインではないかとの推測で締めくくられている。
(カルダノ/テザー US 1ドル [出典:TradingView])
エキサイティングな金曜日を経て、このイーサリアムキラー、ADAは、過去24時間の間に2.09%下落した後、現在0.393ドルで取引されている。しかし、この暗号通貨は先週から2%以上、上昇している。
また、ADAは前日、BTCとイーサリアム(ETH)に対して、それぞれ約0.17%と0.19%強かった。このほか、ADAはグリーンゾーンにあって、24時間取引量が昨日から39%以上増加した後、現在、3億7492万5669ドルとなっている。時価総額は135億8531万1927ドルで、ADAは時価総額第8位の暗号通貨としてランクインしている。
免責事項:こちらの価格予測で報じられている見解や意見などの情報は、誠実に公開されています。これを読まれた方は、必ずご自身で調査と精査をお願いします。またいかなる行動もご自身で厳密に責任を負ってください。Coin Editionおよび関連会社は、直接、間接とにかかわらず、いかなる損害にも損失にも責任を負いません。
(記事は以上です。)
【免責事項】
・投資は自己責任でお願いします。
・本動画の内容については正当性を保証するものではありません。
・本YouTubeチャンネル、記事を利用して損失を被った場合でも一切の責任を負いません。
・内容によっては期限が限られているため、ご自身で問題ないことを確認してください。
・最終的な決定は、ご自身の判断でお願いします。
以上をご了承の上でご利用ください。
はじめての ADA(エイダ)―ビットコイン、イーサリアムに次ぐ第3世代暗号資産をゼロから学ぶ― 新品価格 |
新品価格 |
新品価格 |
GMOインターネットグループ(東証一部上場)の【GMOコイン】
カルダノ(ADA)の購入もこの取引所でできます!
Ledger Nano X 暗号通貨ハードウェアウォレット
ビットコイン、イーサリアム等の多くの仮想通貨に対応。安心の正規代理店。