タイトル:ADAの時価総額が急増する中、カルダノが5万件の新規ウォレットを追加
カルダノエコシステムは、さらに成長する可能性を秘めている。このネットワークは、分散型金融(DeFi)や非代替性トークン(NFT)など、さまざまな分野で驚異的な成長を遂げている。このブロックチェーンは、過去数カ月の間に大規模な採用を記録し、開発活動が最も活発なブロックチェーン第3位に浮上している。
Cardano Blockchain Insightsのデータによれば、このブロックチェーンのエコシステムは、年初から5万件以上のウォレットが新たに追加されている。1月1日に記録したウォレット数3,842,867件から、1月25日時点で登録されていた3,894,735件まで、計51,868件がネットワークに加わった。
カルダノウォレット 引用元:Cardano Blockchain Insights
過去25日間で、毎日平均2,075件の新しいウォレットが作成されており、カルダノブロックチェーン上で潜在的な新しい投資家の関心と活動が高まっていることを示している。
ADAの時価総額が50%近く急増
潜在的な購入者からの関心が高まり、カルダノ(ADA)の時価総額が月間最高値を記録した。ADAの時価総額は、昨年末の84億8000万ドルから130億ドル超に急増し、過去30日間で43%上昇した。
このアセットは、著名な企業からの支持と評価を得ている。今週初め、暗号通貨分析プラットフォームStockTwitsは、ADAをトレンド第1位の暗号通貨としてランク付けし、ADAに続き第2位を達成したビットコイン(BTC)を上回った。
CoinGeckoとCoinmarketcapは、ADAを最も時価総額の高い暗号通貨第8位にランク付けしている。暗号通貨の時価総額の急上昇と同時に、ADAは過去数週間で上昇し、時価総額の大きい暗号通貨の中でもトップゲイナーに入っている。
ADAは、過去30日の間に、昨年末に見られた0.25ドルの価格帯から、本稿執筆時点で0.35ドルを超えるまでに急騰している。その取引量も、年初に記録した1億6100万ドルから、過去24時間では4億8900万ドルと、大きく変化している。
カルダノが最大の期待を懸ける起爆剤
ADAの最近の上昇は、暗号市場にありがちな強気トレンドに基づいたものに見えるが、Djedステーブルコインのような起爆剤も、この資産の牽引力を引き上げる可能性がある。Djedは、COTI Networkを搭載したカルダノ初のADA担保型ステーブルコインである。adapulse.ioの説明によれば、担保率が400%〜800%の過剰担保型ステーブルコインであるとのことだ。
まもなくのローンチを予定しているが、DjedはADA以外の投資家やカルダノの潜在的な購入者から多くの関心を集めている。カルダノのサポーターであり、ADAステーキングプール「DIGI」のオーナーでもあるRick McCracken氏は、Djedのメインネットでのローンチを祝い、確かな情報として認めている。
(記事は以上です。)
【免責事項】
・投資は自己責任でお願いします。
・本動画の内容については正当性を保証するものではありません。
・本YouTubeチャンネル、記事を利用して損失を被った場合でも一切の責任を負いません。
・内容によっては期限が限られているため、ご自身で問題ないことを確認してください。
・最終的な決定は、ご自身の判断でお願いします。
以上をご了承の上でご利用ください。
はじめての ADA(エイダ)―ビットコイン、イーサリアムに次ぐ第3世代暗号資産をゼロから学ぶ― 新品価格 |
新品価格 |
新品価格 |
GMOインターネットグループ(東証一部上場)の【GMOコイン】
カルダノ(ADA)の購入もこの取引所でできます!
Ledger Nano X 暗号通貨ハードウェアウォレット
ビットコイン、イーサリアム等の多くの仮想通貨に対応。安心の正規代理店。