アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年04月11日

博多駅周辺のオススメホテル

仕事やイベント参加などで福岡・博多に移動し宿泊する際、私がホテルに空きがある場合に必ず予約するホテルがあります。




『サンライフホテル2・3』です。

このホテルの何が良いのかと言うと、雨の日でも濡れる事無く博多駅からホテルまで移動出来るんですよね。
何でこんな事が可能なのかと言うと、博多駅とホテルが地下の通路で繋がっているんですよね。
ですので、逆に電車やバスに乗るためにホテルから博多駅に向かう際も濡れずに済むという事です。
これ、相当なメリットだと私思うんですよね。

だって…一日の始まりに靴とか靴下濡れると相当テンション下がっちゃうじゃないですか。

福岡にお越しの際は是非。
タグ:福岡
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7539611
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
モッピー!お金がたまるポイントサイト
関連サイト
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

普段は餌用ゴ〇ブリの販売とかやってます。 主に写真ですがYouTubeに動画上げたりもします。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。