アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月27日

藤沢駅周辺 Googleearth

Googleearthにて撮影した藤沢駅近くの踏切

IMG_3517.PNGIMG_3516.PNG

線路が4つも並んでいるだけで興奮物です(笑)

昔神奈川に住んでいた時藤沢駅には大変お世話になりましたが、この辺には足をあまり運んだことがないのですよね。

踏切空いてる時間のほうが短いのではないのだろうかと思ってしまいます。
posted by miyazakitravel at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 列車

2018年01月13日

ジェットスター就航の影で

宮崎〜成田間にジェットスターが就航したのと同日、宮崎空港にもう1つ新たな航空会社が就航していたようです。
IMG_3340.JPG

イースター航空。
宮崎〜ソウル間を就航しているようです。
平昌五輪があるからかな。
検索
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
モッピー!お金がたまるポイントサイト
関連サイト
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

普段は餌用ゴ〇ブリの販売とかやってます。 主に写真ですがYouTubeに動画上げたりもします。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。