アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年10月12日

近畿のとあるホテルを探しています

記事にするのは初めてなのですが、実はとあるホテルを時間がある時にちょくちょく探しています。

多分近畿地方のホテルだったと思うのですが大浴場が凄く広くて個人的に滅茶苦茶いいホテルだったのですよね。

学生時代に泊まったのですが私が予約した訳ではないので名前も忘れているのですよねぇ。
どんなホテルだったかというと

・先ほども言った通り大浴場が素晴らしい。露店風呂、サウナもありトウガラシ風呂という変わった物があったのも記憶しています。
・幻想郷とかいう名前のレストラン?バー?みたいな所があった。

この数少ない記憶を頼りに楽天トラベルでホテル内映像を見ながらそのホテルを探しています。

いつか必ず見つけ出します。
で、ここで紹介します。ホントに良かったので。

しばらくお待ちください。

タグ:大浴場
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8195525
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
モッピー!お金がたまるポイントサイト
関連サイト
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

普段は餌用ゴ〇ブリの販売とかやってます。 主に写真ですがYouTubeに動画上げたりもします。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。