アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

沖縄ビーチサイドコンドミニアム3に泊まったよ!!in宮古島

先週の連休は旦那の仕事の都合もあって

沖縄へ行ってきましたー(*ノε`*)ノシ

当日、空港に向かってる途中・・

「ちょっとホテルにレンタカーで行くって言って。」

と旦那が言うのでポチッと電話してみたら

ホテルの人・・「あの〜横田様でご予約はいってないですが

別のお名前で予約されてませんか?」 


・・・ってΣ(°Д°;びっくり今何と言いました?びっくり
          ホテルのあなた様こそみおとしてないのかえ?


ていうか、今から飛行機にも乗るのに泊まるトコないてどーするー(´Д`)人(Д` )・°。

この連休は離島フェアだった為、いろんな手頃のホテルは全部うまってて

やっとのことで見つけたのがオーシャンフロントさんでした!
(1泊一人4000・コンドミニアム)※日によっては一人2500〜有!

とりあえずもう一度確認して折り返し電話をして頂きましたがやっぱり予約

できてなくてあたふたしてるのが伝わったのでしょうか。。。ホテルの方が

北谷(ちゃたん)にあるビーチサイドコンドミニアム3さんなら1室なんとか

用意できます!!・・と(/∀\*)神様ありがとーキラキラそくざに

「よろしくお願いします!是非とも泊まらせて頂きますびっくり

・・・で料金的にはぁ〜(・ω・`lll)どうなり・・ますねやろかと不安がよぎる私。

なんとホントは1泊2万円のお部屋でしたが3泊する条件で1泊ななな・・なんと

¥8000びっくりびっくり(≧▽≦)よっ!太っ腹!!で泊めて

頂きましたんですわ〜ラブ

一時はどうなるか心臓バクバクでしたが運がついててよかったです!

実際ホテルに入った瞬間広さにびっくり!!目の前が海!!近くには西松屋

ショッピングサンエー・子供のアスレチックなど立地もゆぅコトなしでした太陽



キッチンも広いし自動食器洗い機からレンジ、トースター、ポット、ベランダには

洗濯機&乾燥機まであって持っていった洋服など全部洗って帰ってきましたぁOK

寝室はもう一部屋同じベットありました!



お風呂も綺麗でまたまたお風呂、トイレも二つありましたー!!贅沢の極みキラキラ

ほかの部屋の観光の方は6人くらいでみんなで泊まってるみたいでした女の子

長くなったので第二段で海の写真やアスレチック写真載せますね。





↑  ↑
沖縄行くときはダイドーレンタカーさんで車かりてますー!
   安いと思うので検索してみてくださいね!!





またまたかふつのランチへ!in宮古島

最近は雨ばっかりの宮古島です雨雲

ただでさえ、湿度の高い宮古島ダッシュ雨になると車内がカビるんるんに

おかされとてつもなくテンション下がってしまうさっちママです(*´д`)=з

先週のお休みだったけか??またまた1000円びっくり食べ放題のおしゃれな

お店キラキラかふつキラキラさんに今度は旦那引き連れランチたべてきましたぁーラブ


↑  ↑
旦那はメインにポークソテー大葉粒マスタード風味キラキラキラキラ


私は白身魚のオーブン焼きを注文しましたー乾杯キラキラ



旦那は本日のスープ、ビーフシチュー6杯も食べてました(*・з・)ぷッ/

その日のデザートは一口パウンドケーキ生クリーム添えでしたキラキラ

おチビちゃんも喜んで6個も食べましたぁ赤ちゃんドキドキ小

自分の感想としてはお肉料理のほうがおいしいと思いましたねクローバー

また、行きたいなぁ〜ラブ

なんちゃってデコむすびin宮古島

上の子を幼稚園に通わせて、はや3ヶ月がたちますがなかなかお弁当が

上手に作れないさっちママどぇす(T▽T)汗

ちびろ殿ドキドキ小
いつもコメントありがとぉねラブちびろloveだぜ!!

キラキラおにぎりキラキラ火・木・金がお弁当dayキラキラおにぎりキラキラ

幼稚園お友達ママはめちゃデコお弁当上手だからうらやましぃ限りです(;^ω^A

なんとかがんばって顔つきデコむすび作ってみましたダッシュダッシュ


慣れないコトするのって疲れますよね・・・

まぁ、キッチンバサミもでかいのでのりを切り取るにも朝から

一苦労。。。切ったはいいが切ったのりがどこにいったのか

わからず!?(;・_・)?~アラ?の繰り返し・・

そんなこんなで時間がなくなってきたうえに二人のおチビが

ピーピーメンメン赤ちゃんなると汗汗

(ノ-_-)ノ~┻┻ガッシャーン

となにもかも壊したくなる気持ちを抑えつつ、毎日、遅刻ギリギリで

幼稚園に送ってますわぁ〜困った

てか、デコ弁やめませんかぁ?

普通の弁当で略してフツ弁流行ってほしいとつくづく思うっさっちママ

であった落ち込み

明日からちょっと沖縄へ家族で行くことに〜飛行機キラキラ

また、なかなか更新できないですなぁ〜落ち込み






宮古島!!おすすめ民宿!島人!!!

今日もまだまだ暑い宮古島よりおススメの民宿を

ご紹介しますーι(´Д`υ)アツィー

その名もキラキラ島人しまんちゅキラキラさんでーすメガホン困ったラブドキドキ小



ここは久松とゆぅトコロにあって全部屋バス・トイレ付のホテル型民宿家キラキラ

海も近くてリッチがいいので海・市街地の夜景が一望できるのもめちゃ

魅力的ですクローバー

お値段的もリーズナブル¥3500〜でお部屋もきれいだし、

お一人〜ファミリーまでずぇんずぇんokOKキラキラ

民宿おかみママもパワフルでとても優しい&オモシロイ方ですょ太陽

空港から車ない方は送迎もしてくださるサービスまでラブアリガタイドキドキ小

詳しくはこちらのホームページからお問い合わせ下さいまし黒電話キラキラ
   ↓      ↓     ↓
<リンク >http://shimanchu.ti-da.net/
  TEL&FAX
0980-79-8256キラキラ

住所
沖縄県宮古島市
平良字久貝453-17キラキラ




リッチ感ランチ!!かふつin宮古島

今日はお友達ママと一緒にランチに行ってきましたー(*ノε`*)ノシ

数日前からワクワクしてた私ラブ

今年できたばっかりのお店・・・その名もカフツキラキラキラキラさんに行ってきました乾杯

お友達ママ、私、共々、旦那にランチ宣言びっくりをつげ、いざいざゆかん!いざゆかん!!!

お昼時間は混んでくるだろうと予測し、11時半ころにいくといい感じですいてましたクローバー

ここはメインディッシュをひとつ選びますと

(サラダ・スープ・ビーフシチュー・ライス・デザート・アイスコーヒーorアイスティ)

が食べ放題ですノ´▽`)ノドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小

今回わたしはチキンソテーマンゴーソースがけキラキラ

お友達ママは白身魚のうにソースがけキラキラ                
                            

 






    
を選びました!!こんな感じで盛り付けもめちゃキレイでしょ乾杯

シェフの方が厨房経験あるみたいでホントに目でも楽しめ、リッチな気分に

なりました(*´Н`*)満腹♪どれもホントにおいしかったです!!!

これで¥1000ポッキリびっくりびっくりだから驚きです困った

サラダ・スープはこんな感じでわたしはライスともに3杯!!食べちゃいましたラブ


店内もおしゃれだし行く価値ありですよぉー(ノ∀`*)ペチョン

久々、楽しい話で盛り上がってリフレッシュした1日でしたドキドキ小

たまには息抜きランチも必要だと思ったさぁ〜お友達ママ誘ってくれて

ありがとぉ(o≧д≦)ノ

幼稚園ママ友ちゃんにもカフツよかったばい!!と話したら日曜に

行ってみるーってなったわぁー(^◇^)v

まだまだ画像の編集などもうまくできないので画像もバラバラで

申し訳ないです。。。勉強します落ち込み





付箋事件!!in宮古島

いつもと変わらない日々クローバー

洗濯したり、掃除機かけたり。。その横では二人の息子が遊んでいたので

その隙を見てガンガン家事をこなしていると、なんだか気づけば部屋の中が

静かになったなぁ。。と思い、子供たちを見に行ってみると・・・・

・・(・∀・)ドレドレ


・・・・・・・・・Σ(°Д°;えぇぇーー!!  

      
テテテテッ♪  テテテッ♪  テレーびっくり
(火曜サスペンスサウンド)
                               古すぎてわからなかったらごめんなさい。。







オイオイオイオイ!!!!なんと下の子の目に付箋が!!!!

なにやってんのーヾ(`д´#)びっくりびっくり

いくら赤ちゃんが寝てるからって目の上に付箋貼るってびっくりびっくりびっくり

「だって寝てるから。。」(´・ε・`)ムーとお兄ちゃん雲

まぁ、悪気はないし許してあげようと思い、下の子の目の付箋をはずしてみると

なんとその下にはプクプクシールの救急車が・・・(-_-メ;)カチーン

一度は許そうとした私。。。

なんで二つもおめめにシール貼ってんのー!!怒

その後、お兄ちゃんはおしおきをうけるのでした。笑

ロワン・ディシーでチーズケーキ!!

今日、幼稚園に上の子を迎えに行くと「ぼく、チーズケーキがたべたいなぁ〜太陽」と一言。。

「う〜ん(-_-)チーズケーキといえば〜ポクポクポク♪・・・・・・チーン鐘びっくりびっくり(*゜▽゜*)

ロワン・ディシー
乾杯

ロワンディシーならブランコ&大きい芝生の庭?があるし幼稚園からも近いキラキラ決まりじゃ乾杯

そんならレッツラゴォーと車を走らせ店内に入ってビックリΣ(°Д°;オォーぅびっくりびっくり



ものすごい大きなクリスマスツリーが!!でかい!そんなツリーの向こう側から、

「いらっしゃぁいクローバーここフィンランドかって思ったでしょドキドキ小笑」と声が。。。

あまりに大きいのでお店のお姉さんがまったく見えないのもうけました笑顔

もうすぐクリスマスですね。。と話しながら、

「いつものチーズケーキで。」と注文料理  息子はいまかいまかと興奮MAX!!!

「はーぃ。おまたせぇ乾杯



これが前のブログでもおススメした絶品チーズケーキキラキラキラキラです!!

これがホントにおいしいんですびっくりびっくりあっという間にペロッと息子は

食べてしまいましたヒヨコ

あぁ”〜早く授乳期終わって私も食べたいわー(*´д`)=з

子連れで行ける美容室!!ゆとりすとin宮古島

訪問していただきありがとうございます笑顔

ワタやんさんコメントワイルドだぜぃ電球
           ありがとぅドキドキ小

今日、やっとやっと4ヶ月びっくりぶりに髪を切りに行くことができましたー。゜(p´ロ`q)゜。

上の子も幼稚園に行くようになったのでその間に宮古島で唯一子供連れで行ける美容室。。

クローバーゆとりすとクローバーさんに予約して行ってきましたぁーメガホン

ここはトゥリバーとゆぅ海岸の近くの古い団地の3階にあって海が一望できますキラキラ

今日は曇ってたのでちょっと海もあまり綺麗に見えなかったのが残念・・・。。










































しかし、赤ちゃんがいても髪を切りに行けるなんてホント、ママにとってめちゃくちゃありがたい!!!

ママの心をわしづかみな美容室ですねラブ

ボールプールやゆりかご、ジャングル滑り台(3才まで用位)などおもちゃもあるので座ってる側で遊ばせて

おけるし、ぐずるときは抱っこして切ってもらったり(多少切った髪がかかりますが・・)

今日下の子(4ヶ月)はマットの上に寝かせてもらいながら赤ちゃん上の子の迎えもあったので1時間ほどでカットしてもらいました。

室内はこんな感じでうまくアレンジしてあります。もっとたくさん写真載せたかったですが時間がなかったのでこの2枚しか撮れなかったです汗

美容師のママも産まれて1ヶ月の赤ちゃんが!!抱っこしながら切ってくれました困った

まだ、産後まもないので今は常連さんとずっと来れなかった方だけを予約とってるので

新規の方はも少し経ってから受け入れていくそうなことを言ってましたキラキラ



美容師ママのシャンプー&マッサージがとても気持ちがよかったです。

私の中では1番かも女の子ハート矢

久々にスッキリできた1日でしたー( *^▽^)

ゆとりすとクローバー  0980-73-1228はさみ

ワンコインで満腹ランチin宮古島

う〜っっさむぅ(´・ε・`)プーと朝、上の子を幼稚園に送り出し、家に帰るときには

暑ッびっくりと捨てゼリフ。そしてすかさず車の窓を全開に開け放って帰ってきたさっちママです汗
まだまだ夏を感じる宮古島。。ホント過ごしやすい島だなぁ〜

後ろでチャイルドシートにチョコンと入っていた下の子の頭の髪の乱れようは風が作るまさに芸術品キラキラ

キャッキャ笑ってましたが酔っ払いの小さなおっさんができあがってました熱燗キラキラ

その日のお昼に500円(ワンコイン)でおなかいっぱい食べられる定食ランチがあるからと旦那に誘われ

星のとなりとゆぅお店に食べに行ってきました乾杯



店内はいたって普通の感じでした。うちの旦那は3回目。。行こうとしてもここ最近はずっとやすみだった

ゆぅてたらお店のおばちゃんが「いろいろ都合があって東京行ったり宿のほうが忙しかったりでこっちは

できるときだけです。」とゆってました困ったキコエテタノネ・・!  宿も一泊キラキラ3500〜と店内に張り紙貼ってたぁキラキラ

そんなこんなで日替わりランチを注文しでてきたのがコレです↓  ↓




松花堂弁当風(ご飯、とんかつ、刺身、カボチャ煮、ゴーヤチャンプル、ゆで卵、白和え、お汁)

その日のご飯は白米、赤飯から選べました。しかもおかわりタダキラキラキラキラ

その上、オバちゃんがあぶらみそをサービスしてくれましたラブラッキードキドキ小

そして皆さま・・・コレで終わりではないんです(◎皿◎)ナンデスト!!この後になんと

クローバーコーヒー&手作りパウンドケーキ1切れクローバーなのです!!野菜などは送ってもらってるものを使う

のでコスパでワンコインランチができるそうです笑顔すべて手作り!!!私的には味はふつうな感じでおいしかったかな。

安くてたくさん食べたい方には超おすすめ!!日によってはほぼ満席状態になることが多いそうです。

テーブル席、カウンター席しかないので小さなお子様がいる方は難しいかもと思います落ち込み

やっとブログに画像を貼ることができました(ノ◇≦。)ナケテキマシタ

行くなら問い合わせてからがおススメ↓  ↓

ペンション星のとなり。。。tel...0980-76-3560



















宮古島・気になるお店ー!!!

今日は天気もまずまずだった宮古島クローバー

久々、ママ友&ジュニアでゆんたくしに植物園に行ってきました(*゜▽゜*)

子供たちは広い芝生の園庭を思う存分走り回ったり、池の鯉や魚に興奮して親関係

なしで遊んでましたダッシュダッシュそんなもんだからママたちはガールズトークドキドキ小に花が

咲きすぎてしまって「あんた達!喋るのもいいけどちゃんと子供たちみとけよびっくりびっくり

池に落ちるんじゃないの怒り??」とたまたま来たママ友の義母にお叱りをいただいたので

「ちゃんとみないとねクローバー」「そだねー落ち込み

と話した矢先、一人のママ友が「車に忘れ物したんでうちの子見てて」と一言!!!

「OKOKOKドキドキ小行っておいで」とさわやかに送り出しましたサボテン

数分後・・・「ぎぇ〜ん汗うわ〜汗ん。。ママーびっくりびっくりびっくりの声!!!

なになになになに???・・・ん?・・・あれっ??もしや

Σ(°Д°;ハッ!!!(ママ友一同)

庭園に残っていたママ一同さっき注意されたにも関わらず話に夢中になりすぎて

1ミクロンも子供たちのこと見てませんでした困ったフガフガダッシュゴメンナサーイ汗

恥ずかしい〜穴があったら入りたいとはこのコト|彡サッ!

ママと子供に謝ってガールズトークは続くのでした太陽

これからはもっと気合を入れつつ気をつけてがんばってガールズトークしなくっちゃ笑顔オイオイ。。

そんなママから耳より情報!!最近、空とぶチョップスティックスキラキラキラキラとゆぅお店が

おいしいと聞くんだけど。。とのコト乾杯ネットで調べてみたらすごくよさげな感じでした!!!

また今度、行ってみようと思ってます笑顔





保険の資料請求でお得キラキラ↑  ↑





インクのコトならインクナビがお得キラキラ↑  ↑
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。