アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

かふつに行ったのに。。

いやぁ〜何ともまぁ、更新出来ずで凹んでトンがってる

さっちママです(・ω・)ノ、、、ってどぅゆぅ意味??

まぁ、自分でもよぅ分かりまへんわ汗って、おぃおぃ落ち込み

ってかてか、里帰り前にかふつさんに

食べに行ったらメインメニューが少し変わってて、

かふつオリジナルパスタを食べたらこれまた美味しかった

んだわさー(*´Н`*)満腹♪

しかもビュッフェコーナーにいつものサラダやデザート以外に

かき揚げや、宮古島産島らっきょうのてんぷーら乾杯これが

塩で食べるとまーさんうまかっちゃん^ - ^

お会計して帰る時には筑前煮まで出てたさいが〜

なんとも1000円で食べれるのでホントにオススメ拍手ドキドキ小

思い出すと行きたなってきてもたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。