アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

久々の更新さいが〜>_<

何ヶ月ぶりぶり、、ブリジストン…;^_^A汗

の更新できたさぁーーー困った

ただ今、大阪に里帰り中のさっちママですばぃ家キラキラ

なんと、、今年の夏を目前にのんびり生活イン宮古島から

離れることになりそうです。゜(p´ロ`q)゜。

次のライフの場は、、なんと滋賀県!!

旦那の実家に帰るコトにーーー(T ^ T)

いろいろまだまだ、宮古島のこと書きたかったのに残念無念。。

友達ママと離れるの考えると涙もろく泣いてしまうさっちママ悲しい

しかし、いつの日にかまた知り尽くした宮古島に遊びに

来るので待っててくりくり来間島(くりまじま)…(^◇^;)チーン。。

ホントにかえっちゃぅのかなぁ〜


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。