アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

眠気が・・・(_ _).。o○

あぁ〜(;´Д`A

眠気がMAX!!

このところ、旦那のiPhone依存が

凄すぎる落ち込み

暇さえあれば、ぽちぽち、、、

見てて異様な感じやでー汗

ネットで調べるとまさに依存症!

明日からはルール作って触るように

指導してやるぜー( ̄Д ̄)ノエイエイオー!!

たまにベランダから投げ捨ててやろうかと

おもってしまぅ。。

落ちつけ!落ち着くんだ!!さっちママ〜

あしたのiPhone戦争に体力を温存のためにも

今日はこの辺でブログ終わろう。。。

・・・ってなこと言ってしめくくっちゃおーラブ

今日もご訪問ありがとうございました。・゜・(ノД`)・゜・。グッナーィ

やっとお熱が下がったかも。。

PM2.5っていったっけ(^_−☆???

最近はそのことが気になり出したさっちママです!!

今日初めてニュースでPM2.5予報を見たっlす〜太陽/雲

あした沖縄は昼過ぎからやや多めに飛んでくるとか言っとったー

てか、中国saーnn!!最新技術使ってくれぃ(ノ◇≦。)ヘイユーソコノキミ〜

それはそうと、ここ1週間ほど下の子がお熱でしたー!!

あるときは38度!!そしてまたあるときは36.9分!!!

39度から40度いっちゃってーΣ(゚д゚lll)!!!

37.2分とかかんとか・・・(~_~;)

まさに幸せはぁ歩いてこないの替え歌で、、、

お熱はぁ〜下がって来ない3度上がって2度下がる〜音符

毎日これの繰り返しだったので、原因を探るべく病院へ。。

わりかし機嫌も良かったので突発性熱か!!と

構えていたら、、ほげ〜ただのお熱でしたー!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

薬が山のように出され、2100円も診察代にかかったぜぃ!!

薬はいらーんと心で叫びながら持って帰ってきてやったぜぃ!

って、それが昨日できょうはお熱も下がっちゃいましたけどね赤ちゃん

小さな赤ちゃんでもちゃんと免疫つくって元気になる!

よく頑張ったね〜笑顔と話しかけるとミラクルスマイルで

う〜う〜と話してくれて思わず、顔にチュー攻撃(^з^)-☆

気づいたらあまりの激しさに泣いてしまってました。。笑...

子供ってすごいなぁと改めて感じた出来事でしたラブ

ストレスたまる〜花でも見るか。。

ここ3・4日程、下の子が39度近くの熱が出たり下がったり・・・

お兄ちゃんも外に遊びにいけないのでストレス警報発令中怒りびっくり

私も旦那が全く育児に協力してくれないので、ブログに

集中することもできず自分の時間がほとんどないので

爆弾ストレスこちらも発令中(*`д´)σ=σウリャウリャー

ただいま、同時にパパのことはじぶんでして私は放棄します!

宣言も掲げてます笑(ノ-_-)ノ~┻┻堪忍袋もきれたぜ

そんなとき、花でも見つめて落ち着こうと思い、

洗面所へ〜



はぁ〜やっぱりお花は落ち着きますなぁ(-_-)zzzグーグーって!!

危ねっ汗汗危うく寝てしまうトコやったで困った

気づけば、夜中12時回ってもてるやーん落ち込み毎日寝不足・・

それでもアフィリエイトがんばるため、めげずに更新していこうっと太陽

今日もご訪問していただきありがとうございました(o^冖^o)

広島焼き!!でーじまーさん!!宮古島

おーぅおぅおぅ(=°ω°)ノぃょぅ

こないだのコト、、旦那が、急に、、

「今日の晩ご飯はちぢみパーティーにしよぅぜぇぃ(^◇^)v

というので、んじゃ、買出し行って作ってくれと言って

達者でなぁ〜(´・ω・`)/~~Aとベランダから手を振り

送り出す私。。

そして待つこと30分・・・

「ただいまー笑顔ドキドキ小

と張りきって帰ってきた旦那ラブ

早速、買い物袋の中のものを出してみると・・卵と小麦粉。。

焼きそば麺(。_。?)フム?・・・ キャベツ(。。?)ん?キャベって・・・

青ねぎにもやし、、豚肉(+−+;)アレ?コンナンツカッタッケ???

「あれ?ちぢみやろ〜?」と私。。

「NO!! non! non! ハズレ( ̄x ̄)乂ブーッ!

 (°Д°)ハァ?(私!)

「パンパカパーン〓 今日の晩ご飯は

 THE maikinng 広島焼きだぜぃ┌|≧∇≦|┘゙ヘイヨードキドキ小チェケラッ
 ちぢみはやめやめー!!イエーィOKキラキラ

・・・的なノリで勝手にメニュー変更されてました汗

まぁまぁ、みんなで作ろうと言われるままに初!広島焼き

作って食べましたーーーー( *^▽^)

かなりおいしかったびっくりびっくり



パパのバースデーだったさぁ〜

ここんとこ毎日暑い汗宮古島です落ち込み

車のクーラーが壊れてるので

まだまだ冬でいてほしいと願うさっちママです(;^ω^A

今日はパパのバースデー〓キラキラ

揚げ物好きの旦那なので普段は殆どしない・・・

からあげ・春巻き・えびとなすの天ぷら・サラダを

作ろうして午後はおチビ2人を連れて出発ー(´・ω・)ノシ

時間があったので途中、トゥリバーで海を見がてら

散歩してきましたー( *^▽^)ドキドキ小



晴れてると超!! 綺麗な海キラキラキラキラキラキラ

暑かったけど、癒されてしもたわ〜ラブ



一人たたずむお兄ちゃん。。海に入りたくてウズウズダッシュ

靴だったので残念・・・さみしそうに波間に砂を投げてました落ち込み

奥に見える橋は再来年?だったけか宮古島と伊良部島が繋がる予定の

橋でーす太陽 今は船でしか行けないので早く繋がってほしいわ〜太陽

夕方近く、おうちに帰って急いでバースデー準備汗汗

なんとかできてみんなで食べましたー(;´Д`)y─┛~~ヨカッタン

最後にシュクルキラキラキラキラで予約していたケーキを

パパとお兄ちゃんが満面の笑みで食べてました(*´д`)=зアタイハタベレンケドネ・・



超ーーーー!!!おいしそうやーん(ノ◇≦。)




 ↑  ↑  ↑
ルタオbPチーズケーキ冠キラキラ

甘えてしまったママ曜日!!宮古島

ココ1週間近く、出張や残業で旦那がいないのでかなり

ダメージうけてるさっちママです落ち込み汗
  出張のバカヤローヾ(゚д゚)ノ゛

連日ともなると余裕もなくなってきて頭がぷーッと膨らんで

パーンッびっくりと風船が割れるような感覚に

襲われるぜぃ〜落ち込み

遂に私も

友達ママに助けを求めて夕方からお家に遊びに行ってきました。。。

またここのママパパが超!スーパー!!ウルトラ!!!しかまく!!!!

ラブラブドキドキ大夫婦で私の理想とする

ファミリーなのだー(*ノε`*)ノウラヤマシ

そのうえ、パパがこれまた優しい育メンで見てるだけで癒される笑顔

「幸せドキドキ小」の文字が家中に飛び回ってるようやぁラブ

そんなママパパに、、

ごはんもご馳走してもらってからに、おチビ2人を友達パパに

お風呂に入れてもらってからにホントに何から何まで

甘えてしまったさっちママでした(ノ◇≦。)もつべきものは友だぁねキラキラ

おかげでもちこたえることができたさっちママでした落ち込み

私の旦那も育メン目指してくれんかの〜(´・ε・`)ムー

と思い、帰ってきた旦那に

「友達パパすごい育メンさぁ〜困った

と言ったら、、、

「隣の芝はよぅ青く見えるてゆぅのと一緒やタバコウインク

で話は即!!終了でした(ノ-_-)ノ~┻┻ムリヤネ・・


  クローバー 無料サンプル&モニター情報サイト!サンプルファン.com
 クローバー

  クローバー 北海道の小樽で有名なスイートショップ《LeTAO》
 クローバー

ひまわり弁当ランチ!!紹介!宮古島

今日も真夏の暑さガンガンの宮古島ですι(´Д`υ)アツィー

宮古島の日差しはかなりきついため、

車のワックスがハゲハゲになります落ち込み

ワックスかけるのにお金もかなりかかるので(5万円位汗汗
(色がソリッド系のモノなので)

延ばし延ばししながら見ないフリをしつづけていたら・・

オーマイガッ(o≧д≦)ノウソヤーン!?

なんと見事に上半分剥げて(薄ピンク)と下半分(原色の赤)で

なんちゃってツートーンカラーになってしまいました( TДT)

沖縄でソリッド系の車購入はおススメできませんなぁ落ち込み

それはそうと、こないだはお昼のごはんの準備ができなかったので

久々、ひまわり弁当を買いに行ってきましたおにぎりキラキラ



              乾杯さば弁当。。  煮込みハンバーグ弁当 ↑




              乾杯から揚げ弁当。。メンチカツ弁当 ↑ 




              乾杯エビフライ弁当etc,,,キラキラ


他にもあるんだけど、なんせひっきりなしにお客さんが来るので

この3枚が限界でした(;^ω^A

この日はから揚げ弁当&スープ(480円キラキラ)にしました乾杯キラキラ

とてもおいしかったーラブ

無料コスメ&エステ体験☆サンプルファン


a8mat=25IR0Z+FSKZHU+U5K+626XT" target="_blank">

もりかごし公園にはまってるぜ!in宮古島

ってか、ココ2日間一体どうした??

・・・て思うくらい暑すぎる宮古島です困った

慌てて半袖だしましたわ〜汗汗

海開きしてもええんちゃう?ってな位です泳ぐ

そしてまたまたうちの旦那様は滋賀へ昨日から出張ですわ〜汗

だもんで、更新もできず。。。( TДT)

おチビちゃん2人とお家でとなると怒ってばかりのさっちママ、、、


あぁ``〜もぅ外や外!!わじわじ(イライラ)するー(・ε´・*)ぶー

と悶々としながらお家を飛び出し、いざ!!もりかごし公園

行ってきましたークローバー

ここは去年いつ頃あたりからだったかは忘れましたがリニューアルってな

感じで公園自体が綺麗になり、子供たちの遊ぶ遊具も増えましたラブ

前は大きい子(4,5歳位〜)が遊ぶようなものしかなく、あまり

綺麗でもなかったので連れて来ることはなかったです。。。

今はいろんな遊具があるのでお兄ちゃんは連れて行くと大喜びキラキラ



シーサー滑り台だぜ!!ガォー!!!



この滑り台が大人気キラキラキラキラロング滑り台だぜぃびっくりびっくり長ッ!!



兄ちゃん滑っちゃってるぜぃ(´・ω・)y─┛



大人がすべるとたまにおけつがヤケドしそうなくらい大変だぜ困った

自慢じゃないがあたい!!おけつイタイイタイなったぜ落ち込み

まだ、他にもアスレチックあります。

敷地も広いからいろいろ遊べるので気に入ってますラブ

また、お天気な日はつれてこよーっと("▽"*)

って、気づけば今月ってバレンタインですやん!!





北海道の小樽で有名なスイートショップ《LeTAO》
の人気商品BEST3キラキラ
1位ドゥーブルフロマージュキラキラ
2位マンディアンキラキラ
3位マジ デ ラムールキラキラ

チョコレート買わなくっちゃドキドキ大ドキドキ大
2月10日までの間に着日指定すると
キラキラロイヤルモンターニュキラキラ
1箱びっくりびっくり
が一緒に届く特別企画キャンペーンしてましたラブ

ロイヤルモンターニュはコチラ」











犯人捕まった?in宮古島

今日も外出の時はドキドキドキドキ大しながら

犯人に遭遇したらどぅしよう(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル。。。

っと、ビビリにびびっているさっちママです汗

ちょっと市街地から離れたトコロを運転したりすると

ここでバッと出てきたりしてとか、、

はたまた、公園に行ったら後ろからガバッと押さえ込まれて

「静かにしろびっくり」、、とかあるんじゃないか!!

なぁんてことをついつい想像してしまいます(;^ω^A

でも、宮古島自体が緊張感に包まれてる感はないのよね。。。

いたってほのぼのゆったりの島継続中!!。。的なサボテン

一体、どうなったんだろぅ?と思いながら、

今日もバタバタしてニュースも見る暇なかったー

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘オーマイガッ

夕方、公園でたまたまちびろママと会ってこの話をしたら

犯人は全員捕まったらしぃ!と言ってた困った

そーなんやぁ。

よかった!!平和が1番さぁ〜

アンケートに答えて500円図書カード

こんなほのぼの宮古島に殺人犯がいるなんて未だに

信じられないさっちママです(ノ・ω・)ノ

昨日まで何もこの事件のことを知らなかったなんて・・・

ニュースで見ると宮古島の空港とか写ってるし汗汗

今日、公園など行ったりしたらいろんな人が

犯人が怖いですね〜と話してました落ち込み

何事もなく終わってくれることを願いますクローバー

そんなこととは全く関係ないですが、、、

ウィメンズパークのアンケートに答えたら500円図書カードキラキラ

届きましたー( *^▽^)ドキドキ小ワーイ!



早速、上のお兄ちゃんにプレゼントだょドキドキ小といって手渡すと

「やったーやったーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ」と

図書カードを両手で上に掲げながら走り回って喜んでましたびっくり

早く絵本を買いに行こう!!となったのでツタヤ宮古島店にいって

アンパンマン絵本キラキラパトカーでパトロールキラキラ

を買いました!!



本を閉じるとパトカーとして進みます(後ろにむけて引いて離すとピューッと走ります)

車の下の止め具をはずすと絵本になって中にストーリーが綴られてます笑顔
   ↓    こんな感じ。。




1000円ほどで絵本と車と2パターン使えるのには買った私も

驚きましたノ´▽`)ノイッセキニチョウキラキラ

子供も喜んで使ってますOKキラキラ

よく考えられた絵本やなぁ〜ラブ

ベイビー・アンパンマン/パトカー でパトロール!(走る絵本)

価格:1,050円
(2013/1/30 23:07時点)
感想(0件)


<< 前へ     >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。