アフィリエイト広告を利用しています

2021年06月14日

超ウレシイ!『○○対策商品』で私の「マスク肌トラブル」マジで改善の話♪

han (60).jpg

「ショック!最近肌の悩みが増えた」
「これって年のせい?ちょっと無理をしたらすぐニキビができてしまう」
「マスクで肌荒れがひどい」
そんなことはありませんか?


マスクが触れる部分の肌が刺激に敏感になってしまって、

『あかみ』・『かゆみ』の肌トラブルがひどい!

とくにほおの上側です。

さらに、顔の汗、マスク内の蒸れ、紫外線やメイク崩れも気になりますよね。

マスクから外に出ているほおの上側は、直射日光をあびてしまう位置。外出時はなるべく帽子をかぶったり、UVケアをしていますが、それでも日光がジリジリと肌を焼くように感じられます。


そんなほおの『あかみ』・『かゆみ』に悩む私が肌ケアに使ったのがコレです!



【PR】高機能ビタミンC誘導体配合ニキビケアシリーズ

このブログはアフィリエイトプログラムに参加しています
本ページはプロモーションを含みます




シーボディのVCシリーズ

VCは、ビタミン(V)C。なんと通常の200倍の働きだというVC200配合です。


「ビタミンCをたっーーーぷり肌に浸透させられる」
こちらは「ニキビケア用」となっています。大人ニキビにも思春期ニキビにもオススメ!ランキング上位の売れてるビタミンC化粧水・美容液です。


最近の肌悩み『あかみ』『かゆみ』が一番だったのですが、

肌に必要な栄養素ってやっぱり『ビタミンC』ですよね!?

みなさんも、これまでも「肌にはビタミンC」って、耳にしてきたんじゃないでしょうか。


han (84)ene.jpg

「ダメージ肌を改善したい!」と情報収集するときも、綺麗なすっぴん肌になりたくて健康的な食生活を考えるときも、どんなときも基本的に「肌にはビタミンC」っていわれていました。

でも、化粧水や美容液を選ぶときは、たくさん惹かれる成分や、キャッチコピーや、新しい美容成分があるんですよね。『ヒアルロン』や『プラセンタ』『セラミド』って、めちゃくちゃ気になってます。
あなたはどうですか?

ついついいろんな美容成分をとりいれようとしてきたけど・・・


基本は「肌にはビタミンC」

体も肌も『ビタミンC』不足じゃない?
「基本の『ビタミンC』でじっくり肌ケアしてみよう」

そう思って、この『ビタミンC』化粧水ならコレ!ってみんなが絶賛していた、ランキング上位のVC200シリーズを試してみました。


vc200 top.jpg

【VCスターターセット】

シーボディ公式ページで、VC200配合の『化粧水・美容液・クリーム』が試せるお得なサンプルセットがゲットできます。

vc200 top2.jpg


【VCスターターセット】
・VCローション(化粧水)  
・薬用VCエッセンス(美容液)
・VCビタール(クリーム)  



vc200 out 00.jpg


スターターキットのVCローション(化粧水)はボトルに約7日分の20mlが入っています。

VCローション(化粧水)はほとんど水みたいな超サラサラの質感。

この化粧水は浸透力が本当にすごくて、使った瞬間「あ!他と違う!」ってビックリします。

肌に浸透させてみてください。すぐに「これイイ!!」「スゴイ!!」って感じるはずです。
【肌への浸透力が違う】って強力に実感できる化粧水です。
レビューでもたくさんの人が、ビックリするような【肌への浸透力】を実感しています。

もし「最近、お気に入りの化粧水が肌に染み込まなくなった」
「化粧水がじゅわっと肌にしみこむ感じが減った」
という人は、こちらの化粧水、強くオススメです。



vc200 out 03.jpg


スターターキットに含まれているVCビタール(クリーム)2g×7包です。

2gをあなどるなかれ。封を切ったら中身はしっかり使える量が入っています。

のびがよくて、さらりとした質感。においはほぼ感じません。

私はクリーム類のちょっとしたにおいも気になる人なのですが、これまで使ってきた顔のクリームのなかで一番においが鼻につかず、ストレスなく使えました。私と同じように「においがダメで顔のクリームが苦手」という人は要チェックですよ。



そして、

薬用VCエッセンス(美容液)に注目して、ご紹介したいと思います。

vc200 out 01.jpg


スターターキットにはプッシュ式のボトルに入った8mlの薬用VCエッセンス(美容液)が含まれています。

美容液は少しトロッとしていますが、比較的さらりとした質感の美容液になります。
他の美容液を試して「重ための質感が苦手」という人は、一度スターターキットで薬用VCエッセンス(美容液)を試してみてほしいです。


美容液も、肌につけたら浸透力にビックリ。化粧水ほどではありませんが、なんだかすごーく軽く、刺激が少なく、ノーストレスで肌に入っていくような様子なんです。

最初は、この美容液だけはちょっと苦手でした。全体的にスキンケア商品はさらりとしている質感の方が好みなのですが、やはりここまでさらりとして軽い質感だと、「これでいいのかな?」って感じてしまいました。


han (69).jpg

最初の印象はビミョーだったこの薬用VCエッセンス(美容液)。

でもマスクで『あかみ』『かゆみ』がひどくなったダメージ肌に、美白とか見た目とか贅沢言ってられなくて、

「もう本当に肌の健康を内側から底上げしたい!!」
「基本の栄養素が欲しい!!」
「あれこれ刺激をくわえてこれ以上肌を悪化させてしまう前に、最低限健やかな肌を取り戻したい!!」


そんな願いを持ちながら薬用VCエッセンス(美容液)を、じっくりじっくり時間をかけて、手のひらでパックするようにして、肌につけてたんです。

それで、

肌改善うれしい


実はこのVCシリーズ商品は、雑誌で『レスキュースキンケア』として評価が高いんです

マスク肌トラブルで困っている私のことも『レスキュー』してくれました。まさに悩み解決の『お助け』スキンケア商品!


どんな有効成分もまずは肌の奥に入っていかないと、意味ないです。まずは驚く浸透力で、肌の健康をググっとアップさせるビタミンCを、肌の内側に届けましょう。

・マスク肌トラブル
・ニキビに悩まされている
・肌の保水力や、化粧水の浸透力をなんとかしたい人


まずはなにはともあれ、肌の内側に栄養を届けて、肌の健康改善大事です!

肌を元気にするために、美肌に必要な基本の栄養からとりいれて、肌の細胞をパワフルにしましょう。

その上で、あなたが続けてきた美白ケアや、美容液、パック、肌マッサージを楽しんで取り入れてみてください


あなたの体と肌は『ビタミンC』十分ですか?
今のあなたの肌悩みを劇的改善してくれるのは基本の栄養素『ビタミンC』かもしれません。

『ビタミンC』通常の200倍の働きです。魔法のような浸透力です。ぜひあなたも『レスキュースキンケア』と高評価のこのVCシリーズを試してみてください


美容 美肌うっとり.jpg

女性は、肌の調子がいいとすっごく気分が上がりますよね。逆に、毎日鏡を見るたびに「嫌だな〜」「どうにかしたいな〜」って思うような悩み肌だと、もう本当にテンションダウン

すっぴんで悩みなしの肌になりたいと思いませんか?
女優並みの美肌になりたいと思いませんか?

欠点隠しのメイクじゃなくて、チャームポイントを輝かせるメイクをしたいですよね。



4119312_s.jpg

「これはイイ!使い続けたい!」
「なるべく安くお得に買えないかな?」
そう思ったらスキンケア商品はお値段も気になりますよね。欲しいものが他よりお得に購入できたら、めちゃくちゃ嬉しい♪

スターターセットはサンプルをたっぷりお得に試せるだけでなく、【次回購入20%OFFクーポン】がついてきます。

本製品購入時にクーポンを使うと20%OFFで通常よりグッとお安くなるので得しちゃいます♪
本製品購入時には見逃せないお得なクーポンですよ。

まずはスターターキットの購入がオススメです。


肌の悩みを解決してモチモチプルプル美肌で元気にテンション上げたい人
今すぐチェックしてみてください↓


高機能ビタミンC誘導体配合ニキビケアシリーズ



あなたの肌もキレイに輝く肌となりますように

posted by みや at 18:12 | TrackBack(0) | 美肌ケア

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10795375
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
最新記事
検索