アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年10月11日

「痛くない!」うぶ毛ムダ毛の処理にオススメ簡単電動シェーバー

han (94).jpg

【PR】フローレス
このブログはアフィリエイトプログラムに参加しています
本ページはプロモーションを含みます



みなさん「顔のうぶ毛剃り」って、どうしていますか?

うまくできなくて肌を切ってしまったりすると、嫌ですよね。

顔のうぶ毛剃りが簡単にできる、今売れている電動シェーバーがあります。

・刃が当たらなくて痛くない。
・水、石鹸、クリームいらないから、どこででもできる。
・コードレスで持ち歩き可能。


肌の上をクルクルとすべらせるだけ!うぶ毛の処理や、ちょっとした剃り残しを片づけるのに本当に使いやすいんですよ。

顔のうぶ毛に困っている人。

だけでなく、

足や腕のムダ毛処理で、剃り残しが多い人!

必見です。



簡単電動シェーバー「フローレス」を紹介します。



【PR】フローレス




大人気の電動シェーバー「フローレス」

気になる人は、ぜひチェックしてください。



テレビの通販の広告で、見たことある人多いかもしれません。

今売れている簡単電動シェーバーです。口コミの評価もいいです。



fless00.jpg

私が使っている「フローレス」のカラーは、ラベンダーです。

fless02.jpg

単3形電池1本で、コードレスで使用できます。

外出先でも旅行先でも安心。見た目がおしゃれでかわいいし、持ち歩くことができて便利です。

電動シェーバー「フローレス」は、水や石鹸、クリームなどがいりません。どこでもできます。気になるところの肌にあてて、クルクルと回すようにするだけ。

fless01.jpg

写真のように刃がないので、痛くないです。肌に刃があたらない。

カミソリでは難しい角度や部分も、「フローレス」なら簡単です。

fless03.jpg

手元をてらすライトも便利。うぶ毛だけでなく、腕や足の剃り残しを見つけたときに、ササッと使えます。



実はこの「フローレス」、視力が悪い人にめちゃくちゃオススメです。

視力が悪くて、普段の生活が眼鏡の人は、ムダ毛処理の剃り残しが多くなりがちではないですか?

私がそうです。リビングなどの明るい場所で、鏡を近くでのぞきこみながらだと見えるんですけど。洗面所やバスルームでは、光源の加減なのか剃り残しがよく発生します。

何度も確認してるのに、終わってから明るいリビングのライトの下で気がつくんですよね。足や腕を明るい場所で近づいて見て、剃り残しを発見して、また処理して…。これって面倒くさいんですよね。

顔のうぶ毛剃りも、よく見えないし、不器用だし、カミソリが怖い。でも放置はしたくない。



そんなときに「フローレス」が、生活を変えてくれました。

まず刃が直接肌にあたらないから、痛くないし、使いやすい。

剃り残しを発見したとき、スイッチをいれてクルクル肌にあてるだけで処理できます。

「フローレス」使用時は、シェーバーとしての機械音がします。そんなにうるさくはないですけど、一応周囲に音を気にしなくていい時と場所で、肌の上をクルクルすべらせるだけ。

動画を見ながらでもできます。会話しながらでもできます。

肌に当てていると、本体が熱を持って少し温かくなってきて、それも気持ちいいい。

顔のうぶ毛がないと、肌が明るく見えますね。メイクのノリもいいです。

掃除も簡単です。




ご存知ですか?

電動シェーバー「フローレス」には、このうぶ毛剃りタイプだけでなく、

眉の周りなど、細かい部分に使えるペンタイプ。

腕や足など広範囲に使えるタイプもあります。

・カミソリを使いたくない。
・簡単に使える電動シェーバーが欲しい。
・今人気の電動シェーバーが知りたい。
という人、

電動シェーバー「フローレス」ぜひチェックしてください。

テレビ広告で「フローレス」自体は知っていても、足腕用の広範囲タイプがあることを知らない人はけっこういると思います。ムダ毛処理に悩んでいるなら、知らなきゃ損ですよ!



【PR】フローレス


この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10264813
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
最新記事
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。