アフィリエイト広告を利用しています

2020年10月07日

マジで困る!その野良猫の糞尿被害なんとかしたいなら今すぐ試して

han (101).jpg

「野良猫の糞尿被害がイヤ!」

自宅の敷地内を野良猫がウロウロしていて、糞をされて困っているという人に。

超音波で猫を寄せつけない「猫よけグッズ」をご紹介します。



自宅の敷地が、野良猫がよく通る道になっていると、困りますよね。

プランターなどの土があるところに糞をされたり。
ブロック塀やベランダを好き勝手に歩いていたり。

私の家では、片づけても片づけても終わらない糞尿被害で非常に困りました。
さらに、トタン屋根を通路にされたため、毎回飛び乗るさいに大きな音がして驚かされるという被害にあいました。

現在は引っ越したため問題ありませんが、とくに糞尿被害は本当に困る!今悩んでいる人の気持ちはとてもよくわかります。



私が実際に野良猫問題で苦しんでいたときに知りたかった!

そう思う商品がこれです。

【PR】【猫よけグッズの番人くん】

このブログはアフィリエイトプログラムに参加しています。本ページはプロモーションを含みます




猫が嫌がる超音波をだして、範囲内から猫を自然と追い出す「猫よけグッズ」です。

電源は単3形電池二本でOK。電池を入れて簡単な手順でセットをしたら、被害が多い場所に設置するだけです。

あとは放置するだけです。猫が嫌がる超音波によって、猫が寄りつかなくなります。



一般的な「猫よけグッズ」というと、忌避剤やトゲトゲシートではないでしょうか。

cat00.jpg

トゲトゲシートというのは、これです。

私も猫対策で使用したことがあります。猫の通り道に置いて、歩行を邪魔するグッズです。
でも敷地内すべてはカバーできないですよね。

ブロック塀とトタン屋根のあいだの、猫が通る場所に置きましたが、うまく避けられてしまいました。「トゲトゲシートが邪魔なのでこの道はもう通らない」とまでは、思わせられませんでした。

糞尿被害の多かったプランターにも置いていましたが、別のところに糞をされるだけでした。



スプレーで撒くタイプの忌避剤も試したことがあります。あまり効果がわかりませんでした。調べてみると、忌避剤は雨で流れるし、持続しないみたい?

忌避剤もトゲトゲシートも、一時的に被害が減ったかな?と思っても、また再開しました。



トゲトゲシートは置き続けなくてはならなくて、見栄えも悪いですよね。
忌避剤は頻繁に撒かなくてはいけません。面倒くさい!

それに比べたら超音波の猫よけグッズ「番人くん」は、電池を入れてセットして置くだけ。

購入後90日間は、回数無制限で野良猫対策のメール相談サポートを受けられます。

しかも「番人くん」を使用して効果がなければ、返金保証があります。

今すぐに試してみたくなりませんか?



今困っている人は、この「番人くん」の存在を知ることで、なにかが変わるかもしれない。そう思って紹介します。


糞尿被害がなくなり、精神的苦痛から解放されるかもしれない。

頻繁な掃除しなければならないイライラ。
敷地内のいたるところに糞を見つけて溜まる一方のストレス。
自由にプランターや植木鉢を置けない鬱憤。
花壇の土をさわるのがイヤになる気持ち。

つらいですよね。

超音波による猫よけ「番人くん」で、あなたの問題は解決して、楽になれるかもしれません。

本当に悩んでいる人は、ぜひ情報収集してください。

このような「猫よけグッズ」もあることをあることを、ぜひ知ってほしいです。

↓ ↓ ↓
今すぐチェック
【PR】野良猫被害を短期間でストップ
【猫よけグッズの番人くん】




posted by みや at 18:11 | TrackBack(0) | 自宅の悩み解決

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10254736
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
最新記事
検索