アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年09月20日

家族の抜け毛悩み脱却したいなら!丸洗い可能&調節自在のアイメイド枕

han (11).jpg

夫の頭皮の状態、気になりますよね。

・枕に染み込んだ汗の匂いがキツい
・最近、枕に残る抜け毛が増えた
・不衛生な枕を使うことで、頭皮の状態が気になる


夫の髪の状態が心配ですよね。枕の衛生も気になりませんか?

オススメの丸洗い可能な枕があります。



【PR】自分らしい枕を。睡眠DIYをあなたの手で【アイメイドシリーズ】
このブログはアフィリエイトプログラムに参加しています。本ページはプロモーションを含みます



「夫の枕が不衛生で気になる〜!」

わかります。

枕って、丸洗いしたいですよね!


枕カバーはきちんとつけているけど、
汗の匂い、頭の匂いが気になるし、
べたつきや黄ばみが不衛生。

朝見ると抜け毛がびっしりついていたり、
寝具の近くでツンとした酸っぱい匂いがあったりすると心配になります。
本人の頭皮の状態も気になります。

夫の頭皮ケアも考えると、枕そのものを衛生的に丸洗いしたい!

そんなふうに思いませんか?




丸洗いできる枕「オーダーメイド枕アイメイドシリーズ」が今売れています。

丸洗い可能!清潔さを維持できるから、ありがたい!


「この枕に変えて欲しい」と思っても、こだわりの強い人はなかなか受け入れてくれません。枕って、高さや大きさ、肌触りや、寝心地が、重要なのはわかるんですけど。だからこそ、古くて汚れている枕でもずっとお気に入りを使い続けている家族はいませんか?

アイメイドシリーズの枕は、「自分だけの枕を作る」フィッティング枕です。

自宅で簡単に、詰め物の量を変えて、高さ調節できます。

こだわりが強い家族にも、安心して買い替えをオススメできる枕です。

アイメイドシリーズの枕は、調節自由なので、どんな年齢の方にも、買い替えをオススメしやすいですよ。



han (66).jpg

家族の枕をすべて、丸洗い可能な清潔枕に変えたい人は、ぜひチェックしてください!

家族全員で、それぞれ自分の快眠のための枕を作るのはいかがですか?

抜け毛やキツい匂いが気になる男性の枕、ぜひアイメイドシリーズの枕に変えてみてください。


毎晩使う枕の清潔は大事です。抜け毛悩みなら、育毛剤やスカルプケアシャンプーだけでなく、頭皮にふれるものの衛生や、睡眠中の首肩の血行にも、注意したいですね。

アイメイドシリーズの枕は、個人の体格にあわせて調節できるので、首肩への負担軽減になります。

思春期の汗と皮脂脂とべたつきで困っている家族にも、アイメイドシリーズの枕をぜひ紹介してください。

部屋の蒸れた匂い。原因は寝具や枕からする汗の匂いではありませんか?枕は睡眠中、頭の汗を吸収し続けています。

汗と湿気でべっとり汚れた枕は、晴れた日に絶対丸洗いしたい!

女性の枕も、実は危険です。ヘアケア剤の香料、寝る前につけた顔の保湿クリームや美容液。寝返りをうつたび枕にこすりつけているようなもの。その枕、実は一番汚れているのではないですか?

枕の汚れを指摘されて恥ずかしい思いをしないためにも。寝る前の美容ケアに時間をかけている女性ほど、今すぐアイメイドシリーズの枕をチェックしてみてください!

頭皮の脂と汗がねっとり染み込んだ枕から、新しい枕への買い替え、強くオススメします。

期間限定で今なら調節用パイプ「50g」ついてきます。

まずは無料で情報収集してくださいね。

公式ページはこちら
自分らしい枕を。睡眠DIYをあなたの手で【アイメイドシリーズ】



この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10208755
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
最新記事
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。