アフィリエイト広告を利用しています

2020年09月11日

夏の肌ダメージなんとかしたいなら必見!この化粧水の浸透力はスゴイ

han (69).jpg

夏のマスク使用で、肌トラブルを訴える人が増えています。

今年はうがい手洗いだけはもちろんですが、例年より洗顔にも気をつかってきましたよね。

オイリー肌の人も普通肌の人も、肌が非常に乾燥しやすい状況です。

お願いします。「肌荒れやニキビで困っている!」という人は、1分だけ時間をください。必要な情報を集めていってくださいね。


【PR】高機能ビタミンC誘導体配合ニキビケアシリーズ
このブログはアフィリエイトプログラムに参加しています
本ページはプロモーションを含みます



げっ!鏡の前で思わず目を疑う「今年の夏の肌荒れ」大丈夫?

han.jpg

夏のマスクは蒸れますね。

マスクの生地がこすれて、肌が傷ついています。

蒸れも乾燥も困りますよね。

生活様式の変化のストレスが、ニキビとなってあらわれる人も…。

マスク下の肌ケア、どうしていますか?使っている商品は昨年と一緒ですか?それで大丈夫ですか?

マスクで隠れるからって、今の肌に必要なケアを考えるのを、後回しにしていませんか?


浸透力がマジで絶賛されてます!VCシリーズ

han (40).jpg

マスク下の肌の質をぐっと良くして明るい気分で過ごしませんか?

ニキビケア、肌トラブルへのケアといえば、ビタミンC。


私が今年、マスク下の肌のケアに選んだのがこれ。

↓ ↓ ↓





浸透力がすごい商品みたいで、今売れています。

「とにかく肌にグングン吸い込まれていく」

「浸透力が使って即実感できる!」


どんなふうに即実感できるのか?

これはぜひ試してみたい!


「VCスターターセット」で体験!噂の浸透力は本当か?

VCシリーズのメイン商品が手軽に体験できます。1週間トライアルセットを早速注文してみました。

VCスターターセットです。

vc200 top.jpg



届いた商品はこちら。

vc200 top2.jpg


・VCローション(20ml)
・薬用VCエッセンス(8ml)
・VCビタール(20g×7包)

使ってみるのが楽しみ〜。ワクワクです。



VCローション。

vc200 out 00.jpg



薬用VCエッセンス。

vc200 out 01.jpg



VCビタール(クリーム)です。

vc200 out 03.jpg





口コミやレビューでみて、気になっていたVCローションのすごい浸透力。

手のひらに出して写真を撮ろうと思ったら。

うわ〜!めちゃくちゃ浸透が速い!!

みるみるうちに、肌に染み込んでいきます。

もったいない!急いで顔につけなきゃ!焦るくらい速いです!こんなの体験したことありません!




薬用VCエッセンスを手のひらにワンプッシュ。トロリとした美容液です。

こちらはVCローションほど浸透速度に驚きはありませんでした。

写真を撮ったあと急いで顔へ。すごくのばしやすいですね。

肌の表面を優しくカバーして、乾燥を防いでくれているイメージです。




VCビタール(クリーム)は、7パック届きました。

1パックを、朝と晩に顔全体になじませるということで、サンプルでもしっかりたっぷり入っています。

気になる部位に重ねづけしたいなら、クリームタイプのVCビタールが使いやすそう。

写真の量でも、今の私が特に気になっている目の下や頬にじっくり塗りこむことができました。

ベタベタしないあっさりとしたクリームで、匂いナシ。使い心地がいいです。




VCローションは素早く肌に染み込みます。つけたあとの肌を指で押すとぷにぷにします。

薬用VCエッセンスは、肌が外側の乾燥からしっかりガードされると感じました。肌の手触りはもちもちします。

VCビタールは、とてもさらっとした使用感でした。マスクがこすれる頬骨のあたり、紫外線をあびる目の下など、しっかりクリームをのばせるのが嬉しいです。すぐにマスクをつけてもベタベタがうつらない、さらりとした肌馴染みの良さが、使いやすいアイテムだと思います。


「VCスターターセット」まとめ

届いた「VCスターターセット」を開封して、試してみた感想ですが、「VCローションの浸透が半端じゃない!」と思いました。

これからどんどん気温が下がり、乾燥が激しくなります。

今こそたっぷり肌にうるおいと栄養を与え、マスク着用に負けない肌づくりをしたいですよね。



今年のダメージ肌、今すぐしっかりケアしたいなら!

情報集めた人からどんどんと試していっています。今知らないと損ですよ!

シーボディのVCシリーズ
公式サイトを今すぐチェック
高機能ビタミンC誘導体配合ニキビケアシリーズ



他のみなさんの体験談や、口コミやレビューを見てください。美容品人気ランキングでも、評価されています。
posted by みや at 20:25 | TrackBack(0) | 美肌ケア

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10189384
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
最新記事
検索