アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年11月11日

船の沈没事故をなくす画期的な方法

351AEFDE-3EE3-4D8D-9985-565AD0BE3EE1.jpg

皆さま、こんばんは!昨日の天皇・皇后陛下の即位パレードは素晴らしかったですね!皇后陛下は感極まる涙で感動しました。素晴らしい令和の時代が続くことをお祈りします。

最近、事故が多い船の水難沈没事故の回避方法について考えてみました。船の底にエアバックを装備し、船に異常を感ずるとエアバックが膨らみ、プカプカ船が浮かぶ仕組みです。大型船では複数個のエアバックを装備すればよいと思います。タンカーなど海を汚染する船に関しては、エアバックが膨らんでいる状況で、体でいうケガをした際の血小板の様な傷口を防ぐ機構、水成分を検出するとすぐに水と化学反応し、破損個所を防ぐ方法がよいと思います。

今日はここまでに致します。
明日も素晴らしい一日をお過ごしくださいね!



2019年11月10日

未来の医療は自宅でゆっくり治療です。

1CC3E19F-5433-4261-82E6-2E7B869A12E6.jpg

皆さま、こんばんは!天皇・皇后陛下パレード前日のイベント、嵐の歌声素晴らしかったですね。とても感動・共感しました。明日のパレードも無事に終わることを希望します。

本題に入りますが、未来の医療は自宅でゆっくり座って音楽を聴きながらの治療を考えました。体の中の神経に治療する電気信号を流して、これを音楽信号に乗せて治します。電気信号を印加するところは耳と足の裏、体のツボになるところです。欧米ではニューロオリキュロセラピーという耳に電気信号を印加したり、体内の周波数を合わせたりする治療方法があります。この印加する信号にこれまでの臨床データーを全て利用し、治療信号を音楽信号に乗せます。そうすると、病院に通院することも、順番を待つことも、手術をすることもありません。体の神経をコントロールするので、失った体の臓器や体の部位を再生したり、体を若がわらせたり、自分の好きな体の年齢に合わせたり、不老不死も実現できるかも知れません。実現する可能性はかなり高いです。

今日はここまでです。
明日も一日を大切に励みましょうね!





2019年11月08日

津波、堤防決壊などの水の災害に関して

1.被害のない安全な空中に浮いていれば、助かるのではないかと考えました。
パラシュートを応用して、リュックサックに風船を装備し、空中に浮かせます。そしてパラグライダーやドローンの様な移動できるプロペラを使って、安全な所へ移動する仕組みです。

4EA08782-C6EC-42EF-8794-BDB872D42857.jpg

2.自動車は危険な水位の状況を感知すると、@社外に仕組まれたエアバックが開いて水に浮き、船になり、自動運転で避難場所に到着し、避難場所でもキャンピングカーになる仕組み。A空中に車が浮いて、自動運転により、災害以外の場所に移動する仕組み。

3.土地全体が氷山の様に浮き、安全なところに避難する仕組み。

4.堤防がフレキシブルに高くなる仕組み。堤防が化学的に水を検出すると、石の様に固くなり、更にマスカラ(まつ毛の化粧品)の盛り上がるような堤防を築く仕組み。

5.モーゼの十戒の様に水を切り開く仕組み。

6.波と逆位相の波を発生し、打ち消し合う仕組み。広範囲で音波を利用し打ち消し合う仕組み。

以上考えていくと、災害になってからの仕組みより、4.6.の様に災害になる前の仕組みの方が、生存率が高いと考えました。今後、新しい発想が生まれ次第、追記していきたいと思います。








2019年11月06日

はじめまして!宜しくお願い致します(^^)(^^)




088A7401-FE76-4FAE-A257-630F3F0E291F.jpg

皆さま、初めまして!
現在、21世紀になっていますが、近年未来の創造物が非常に少なく、戦争や事故、災害、病気で亡くなっている犠牲者が多く、もう見ていられなくなってきました。そこで新しい発想でこれらを飛躍的に向上し、犠牲者ゼロにしたく、この投稿を始めようと思いました。また、未来の創造物に関しても投稿させて頂きます。もし、共感できる皆さま、専門家の方がいらっしゃいましたら、早くこのプロジェクトが出来る様、このアイデアを採用して頂きたいと思います。ご意見・ご指導、宜しくお願い致します。








<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。