アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
まさみんさんの画像
まさみん
小顔矯正とアートメイクのサロンをやってます(^ <)☆ 綺麗になれそうな事が大好きで、何でもすぐやってみたくなるのが少し悪い癖かな!?
ブログ
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
《 オランダ屋 》 ユークロマ クリーム(Eukroma Cream)ハイドロキノン4%

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年06月19日

矯正下着 『ダイアナ』 A

矯正下着をつけ初めてから
1ヶ月目のボディーチェック汗

体重は全然変わってないのですが、
全体的にほんの少しづつ
サイズが下がっているではありませんか音符
しかも、ウエストは2cm減びっくり

ダイエットもしていないのに着ているだけで
マイナス2cmは満足値ですOK

ダイアナサロンのチーフから
次なるアドバイス

なんとびっくり
ブラジャー2枚着け困った

1枚はハーフカップのブラで
アンダー幅が少し太めにできているので
寄せ集めたお肉を逃がさないようにブタ
もう1枚はフルカップでしっかりと持ち上げます力こぶ

この日はダイアナ暦が10年以上の方も
いらっしゃいました。
小柄な方なのですが、体のラインが
とっても綺麗でナイスボディーですよ〜ドキドキ小
やはり継続は力なり!ですね

この日は、
このお客様がアートメイクの眉をやりたいとの
ことでしたので、サロンをお借りして施術しました。
ビフォーアフターは次回ご紹介します。


次回のボディーチェックが楽しみです音符

つづく・・・
posted by まさみん at 17:00| お手入れ

2012年06月15日

矯正下着 『 ダイアナ 』@

『矯正下着』って、思ったより
苦しくないんですね♪

お客様から、矯正下着の
体験モニターやってみない? と
お誘いがあったので行ってきました


(もちろん ブタ 写真、私じゃないです)

矯正下着業界では、老舗の ダイアナ さんです

初めに、ダイアナのコンセプトとか、会社についてとか、
矯正下着とは、みたいな説明。

次にボディーチェック 汗
体重はもちろん、色んなところの
サイズを量りますブタ

そして下着をつけていきます

1枚・2枚・3枚・・・と・・・

全部つけ終わった時に引き締まった感じは
あっても、苦しい感じはしなかったです。

トップバストの位置はかなり上がりました音符
(相当、垂れてたのかしら・・・落ち込み

女性ならおわかりだと思いますが、
色んな方面のお肉(脂肪)達が
寄せ集められるんですびっくり
わぁーキラキラ 夢の谷間が音符


矯正下着は、気にはなっていたのですが、
正直なところ
お高いイメージとモニター後は、強くセールスされると
覚悟して行ったんですが
価格も思ってたより高くないし
(確かに安くはないけど・・・)
セールストークも『気に入ってくれたらいいなぁ』
くらいで拍子抜けしちゃいました ダッシュ

後から聞いたのですが、
会社からもそう指示されてるそうです。

きちんと考えて、
体験から1ヶ月後に購入する事に決めましたびっくり

それから、つけ始めて、3か月が経ちました

最初の1ヶ月で実感したのは、

あきらかにびっくり

『 胸が大きくなったぁ! しかも谷間有り 』
毎日、寄せ集めていると、お肉も形状記憶するんですねびっくり

そのうち、ボン・キュッ・ボイ〜ン ってなったら
写真を披露しようかな ハート (ウソピョーンウサギ

つづく・・・







posted by まさみん at 23:12| お手入れ

2012年06月06日

脱毛器エスピル使ってみた結果

そろそろ気になる季節ですねひまわり

最近は、
男性も脱毛 される方が増えてきています

そうは言っても、
まだまだサロンに行くのはちょっと・・・落ち込み
って方も多いですね
脱毛に関しては、女性もそうですかねびっくりはてな

そこでびっくり

皆さんが気になるところの

家庭用脱毛器エスピル


実際に使ってみましたまる




(写真は残念ながら私ではありません)

そして、結果は◎なので
私のサロンでも取り扱うことにしましたまる



家庭用脱毛機にはたくさんの種類があるので
迷ってしまいます。
昨年は特に『エスピル』と『イーモジュール』が
口コミなどで人気でした
今年になって『ケノン』が人気(?)のようですね

この5月にもパナソニックから新しい商品もでましたね
(友人がモニターやってるので見せてもらいました)
見た目も素敵ですし、シェーバーなんかもついてて
さすが!って感じですが、パワーの調整が無いようです・・・悲しい

比較などは口コミサイトなどでたくさんでているので
良く検討されたほうがいいと思いますが、
実際のところ、効果が重視なわけで、
実際に使った結果と、口コミなどで
やはり『エスピル』がおすすめです音符



    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

ちなみに、男性用エスピルを、初めて発見しましたびっくり

脱毛器エスピル!脱毛ランプ2個12.600円相当プレゼント.男性専用ヒゲも可能!夏に向けて全身脱毛・最新フラッシュ脱毛器

価格:49,800円
(2012/6/6 16:21時点)
感想(0件)


posted by まさみん at 16:27| お手入れ

2012年06月03日

癒しの音楽

音楽にリラクゼーション効果があるのは
ご存じの方も多いと思います。

色んなサロンにお邪魔すると、
オルゴール調キラキラのゆったりした透き通ったような音色や、
バリなどアジア系民族音楽 ハイビスカス
癒し専用の音で
水や、鳥のさえずり 鳥なんていうのもありますよね


癒しには、クラシック音楽が良いという説もあります

『クラシック音楽はアルファ波を誘発させて精神を落ち着かせます』
だそうです・・・笑顔

ちなみにアルファ波とは、
人がリラックスして精神が安定している状態のときにのみ出る脳波です。

でも、
癒されたぁ〜クローバー とか 
リラックスしたぁ〜クローバー とかって色んな形がありますよね笑顔

と、言うのも、先日、
メッタシンさんのブログ
コメントをさせて頂いたら、
早速、記事で取り上げてくださって感激したんです音符

しかも、私の好きなアーティストで
皆さんも知ってる名曲で紹介されてました

太陽に拝見したんですが、
懐かしさと、嬉しさと、素敵な曲で
しばし癒されましたクローバー
この日は、一日気分良く過ごせましたよ


私も、お客様に施術するときには
音楽をかけています。

気持ちの良い、マッサージ系の時は
身体も心もリラックスして頂くのですが、
ぐっすりZZZ眠ってしまうのも
もったいない気がしてしまうので、
聞いてるだけで眠くなってしまいそうな曲より、
ゆったりとした歌詞のある曲、
心地よく自然に耳に入ってくるようなものを選んでいます音符
(例えばENYAなんかはよく使います)

もちろん、
気持ちよく眠ってるお客様を
起こしたりなんかしませんよびっくり

人それぞれ、リラックス方法や癒される瞬間って
色々あるんでしょうね笑顔



posted by まさみん at 09:21| お手入れ
<< 2016年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
検索
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。