アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年02月15日

貧乳コンプレックスにさようなら【あのバストアップブラを試してみた私の正直な感想】 第一弾


こんばんはおふみです
少々、バタバタしておりまして(←言い訳です)
更新するのが、かなり空いてしましました


いきなり本題に入りますが

今回は貧乳コンプレックスにさようならバイバイということで【バストアップブラを試した私の正直な感想】をお話します
第一弾です!



先月、意を決してバストケア専用のブラを購入しました
この一か月間、サボらず続けて試してみた結論を先にお伝えします


自分の身体への愛着が湧きました!!


これだけ聞くと「なーんだ、それだけ?」とお思いになる方もいらっしゃるかもしれませんが
どうぞ最後までお付き合い下さいませ<(_ _)>


バストのお悩み


バストに関するお悩みは、いつの時代も尽きませんね
なーんて他人事のように言いましたが・・・私自身がそうです


「サイズが小さい」「垂れて張りがない」「形がよくない」「離れて横に流れてしまう」などなど
良いと言われる食べ物やサプリメント、ナイトブラ、腕立て伏せなどいろいろと試してみては
今一つ効果がなくコンプレックスを感じている女性も多いのではないでしょうか


私の貧乳コンプレックス


私自身もかなりのコンプレックスを長年持ち続ております

中学生の頃からずっと、痩せ型の体形という事もあり
猫背であったことも合わさり成長期を過ぎても
サイズアップしないまま成人しました

お恥ずかしい話ですが
中学生の頃、スポーツブラの中にティッシュを詰め込んで、偽装工作していた事もありました(笑)
今のように寄せて谷間を作るパッドも、ほとんどありませんでしたから顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

子供を産んで授乳期には、「2カップくらいは大きくなるから」と
助産師さんに言われましたが、ただ胸が張っただけで1カップも上がりませんでした
「嘘つきーーーーっ!!」と泣きたくなりました

それどころか授乳後には、ただでさえ小さなバストが更にしぼみ
残念な結果に・・・
そして年齢とともに垂れるという、悲しみの極みでした

バストアップサプリ、ナイトブラなど
数々の商品を試してきましたが、まったく変化なし

そんなこんなで
現実から目を背けるように、いつの間にか自分のバストを直視しなくなりました
まさに『臭い物に蓋をする』感じでしょうか

世の男性の中には、やはり「おっぱい派」が多くいるのも事実なのではと個人的には感じます
もちろん「おしり派」の方もいらっしゃるでしょう


おまけの名言


【胸の大きい小さいなど、どうせ歳とともに衰退していく資産について悩むのは
本質ではない。またそれに寄ってくる男も本質ではない。
今はそれしか見えないが本質ではない相手のために悩む必要などなく、
本当に大事なのは内面と良い男への目利き、安易にオッパイで釣ってもロクな男は来ない】


この言葉をツイートで見かけて、これは明言だ!と勇気づけられた事もありました
いや、この言葉は真実だなと思います

内面は言うまでもなく大事です!

でも...正直やっぱり自慢のできるバストに憧れてしまいます


バストの構造について


バストは、乳腺と脂肪、そして、クーパー靭帯と呼ばれる繊維の束で出来ています
それらを大胸筋が支えています
バスト上部を覆っている大胸筋は日常生活ではあまり使うことがないので
綺麗なバストを保つためには、この大胸筋を意識的に鍛えることが必要です
また、年齢とともに垂れてきてしまい、皮膚の伸縮性や柔軟性がなくなってきます
ですから、毎日の地道なバストケアが大切なのです


なぜ今になって、私がバストケアをしようと思ったか


自分の姿勢の悪さが原因で、肩こり・頭痛に悩まされていたため
ストレッチを始めてみたのがきっかけです
正しい姿勢をキープする事により、症状が軽くなったのと同時に
わずかですが、バストが上がった気がしました
せっかくなら長年のコンプレックスだったバストを
綺麗なバストにしたいと思うようになりました

成長期はとっくのとうに過ぎ去っていますし
今更感はもちろんありましたが
「やりたい事は試してみよう!」と考えたのです

その根底には
『自分に自信を持ちたい』という思いがありました

内面を磨くことは、もちろん第一だと思っています
それでも外見に自信を持つことができるという事は、大きなパワーにもなります



そんな私が購入してみたのがこちらです
ちなみに私は、洗い替えを考え、お得な3セットを購入しました







かなりの人気商品のようで評判も良いものでしたが
やはり自分で試すまでは、正直なところ半信半疑でした



この商品の特徴

・伸縮素材「SPANDEX」が使われています 
「SPANDEX」は素材が極めて伸縮性に優れ、ストレッチ素材として
主にスポーツウエアなどにも使用されているものです

・背部のサイズ調整機能によりぴったりサイズフィットしてくれます
 (自分のサイズに合わせて調整が出来る&バストサイズが変わっても大丈夫)

・背中と脇下の着圧感を強化し、背中・脇下からしっかり引き寄せて固定させてくれます

・極圧パッドで、これ一枚でも出掛けられる

・ナイトブラとしても、日中使用するブラとしても使えます




IMG_2421.JPG
IMG_2422.JPG
IMG_E2434.JPG
IMG_E2435.JPG



実際に使用してみた感想


1.伸縮性があるのでしっかり寄せても、自然な付け心地でした

2.フィットアジャスターで調節が出来るので、私のような小ぶりなバストでもブカブカになりませんでした

3.自分に合った形に調整できるので、寝る時も圧迫感は感じませんでした

4.バストが流れないように厚手のカップが入っているので、日中もブラとして使用する事が出来ました

5.まだ一か月ですが、バストが中央に寄ってきて、バストの上部が少し盛り上がってきました

6.洗濯しても乾きが早かった点は、非常に助かりました

7.最後にこれが一番、私にとっての最大のメリットですが
姿勢がピンと良くなり、胸を張っていられるようになりました
バストに優しく、だけどしっかりとフィットしてくれるので
サポートされているバストをキープしようと、自然に上半身を意識するようになったのだと思います
→ 嬉しいおまけとしては、姿勢がよくなり上半身を意識することで
ポッコリお腹もすっきりしてきました

あれほどコンプレックスで見るのも嫌だったのに、そんな自分の体に愛着が湧いてきたのです
貧乳コンプレックスという感覚は、私の中ではなくなりました



ちょっとした難点

・素材が極めて伸縮性に優れ、ストレッチ素材として
スポーツウエアなどにも使用されているものですが、やはり洗濯を繰り返すことにより劣化して耐久性があまり期待できないことが挙げられます
(まぁ、これは他のブラにも言えることですが、買い替えは必要となります)

・ブラの紐の部分が、個人的にはもう少しだけ太めだと嬉しいなと思いました
(これに関しては、アジャスター部分で上手に調節することで気にならなくはなってきました)


合わなかったらどうしようか不安でしたが、このバストアップブラは続けていけそうです
まだ使い始めて一か月ですので、今後も継続して使用し
その結果をまたご報告致します

モテフィット〜ふっくらバストメイクブラ〜


最後に


実は、このブラを使用してから併用して、専用クリームを使用したバストマッサージも行っています
そのバストケアについては、次回お話したいと思います

バストに悩める女性にとって、少しでもお役に立てたら嬉しいです

ではでは〜


最後までお読み頂きありがとうございますm(__)mこちらをポチっとしてして頂けると励みになります


ひとりごとランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


読者登録コメントも大歓迎です


ヨガをする後ろ姿の女性.jpg

検索
ファン
最新コメント
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
タグクラウド
最新記事
(02/15)貧乳コンプレックスにさようなら【あのバストアップブラを試してみた私の正直な感想】 第一弾
(01/20)【個別指導塾スタンダードの学力アップ体験談】          個別指導塾は本当のところどうなの??
(01/14)【ロクシタン】で癒されてみませんか? ファイブハーブス リペアリングホリデーコンボ II 
(01/13)機嫌の悪い人に 振り回されない・巻き込まれない ☆私の解決策☆
(01/12)【ビフェスタうる落ち水クレンジング アイメイクアップリムーバー】プチプラでかなり良かった一押しポイントメイク落とし   
(01/07)【うるおうフェミニンウォッシュ】デリケートゾーンのお悩み解決!〜なかなか人には聞けない内緒のお話〜私の場合
(01/02)嫌でたまらなかった新年の抱負を強要されること
(01/01)毛穴を目立たなくする方法!!第三弾【お気に入りの毛穴専用下地編】
(12/30)毛穴を目立たなくする方法!!第二弾【お気に入りの洗顔編】
(12/28)毛穴を目立たなくする方法!! 第一弾【お気に入りのクレンジング編】
(12/22)虐待と躾と愛情【良い子でいなければいけないという呪縛】親に感謝の気持ちがない感情への罪悪感
(12/11)まつ毛美容液で本当に伸びた私の体験談【楽天ランキング一位!まつ毛美容液】
(11/24)【りらくる】でお手軽&極楽リラクゼーション体験リポート☆痛みを解消してリフレッシュ!☆
(11/23)老け見えする首のシワの改善策【プチプラ編】
(11/09)今日も一日 頑張ったあなたへ 
(11/08)はじめまして(´▽`*)〜少々問題ありの美容オタク&アラフィフ看護師です〜
プロフィール
おふみさんの画像
おふみ
初めまして(´▽`*) ブログを見に来てくださり、ありがとうございます<(_ _)> 私は、看護師をしております注射器(血) 2人の子供がおります。 今までも、いろいろなブログを書いていましたが、今はここで自分なりに、日々思うことや感じたこと、体験談などいろいろ載せていきたいと思います(^^♪ 精神的な症状があり通院しながら、仕事をしています。 自分の実体験を活かして、いろいろと試してきた事についてのお話をさせて頂きたいと思います。 少しでも皆さんのお役に立てたらいいなと思っておりますゴメン/お願い 皆さん、お仕事、恋愛、育児、介護、ご自身の悩みやコンプレックスなど、大変な事はたくさん抱えながら、日々生きていらっしゃるのではないでしょうか?あせあせ(飛び散る汗) 出来ることなら、頑張りすぎず、無理し過ぎずに、少しでも楽しく生きていきたいものですね光るハート どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。