アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月29日

ドレスの試着第三弾に行ってきました!

こんにちは!

結婚式の初回打ち合わせの日程が決まって一安心のみのこです。

昨日の記事ではかなり弱気になってしまっていましたが、次に進むことが出来て少し元気になれました。

さて、そんな今回はドレスの試着第三弾について書こうと思います。

前回のおさらい

・白ドレスはサテン系ドレスに路線変更。なるべく純白のもので、身体が華奢なので見た目にメリハリが出るようにプリンセスラインかAラインのものを選ぶ。

・カラードレスはパステルカラーがとっても似合わないので(顔がぼやけて見える)、赤青黄色など原色系で攻める。

それと、普段の黒髪ボブだとなんとなく寂しく見えたので、今回は長めのハーフウィッグをつけて行きました。

前回のお取り置きドレス(白)

1着目。

IMG_3958.JPG

剛力彩芽さんのブランド。

純白なのと、動きのあるドレープにうっとり。

2着目。

IMG_3939.JPG

手違いで別のドレスがお取り置きされていました。

が、再度小物を変えて着てみたらあら素敵。

IMG_4024.JPG

初夏のガーデンウェディングにぴったり、まさに高原を歩くお嬢様といった風情。

こ、これは悩む。

そして、今回試着したのはこちら。

IMG_4534.JPG

写真だとドレスの特徴があまり見てとれませんが…

オーガンジーのドレスです。

ザラザラしたチュールとは違ってサラサラとした手触りで、サテンよりは光らないけれど陽光をふんわり受け止めてくれる、優しげな印象のドレスです。

生地の違うドレスをこれまで3種類着てみましたが、チュールのドレスは妖精のよう、サテンのドレスはお姫様のよう、オーガンジーのドレスは天使のようです。

微妙なニュアンス、伝わるでしょうか?

IMG_4027.JPG

試着を重ねるごとに段々核心に迫る感じで、なかなかお取り置きを選ぶのに苦労します。

とりあえず今回は、剛力彩芽さんのドレスと、オーガンジーのドレスの2着のお取り置きをお願いしました。

また、みのこは学生時代からお休みの日には必ず帽子をかぶっていて、みんなもその印象が強いとのことでしたので、前撮りや披露宴用として白いハットもお取り置きをお願いしました!わーい!

白ドレスにハットを合わせる方はあまりいないようなので、個性を出せる良いアイテムとなりそうです。

こんなサテンの貴族風のハットとか。

つば広帽子 ウェディングハットサテン≪白・黒・レッド・ブルー・ピンク≫全6色女優帽 コスチュームハットやドレス用ハットや中世貴族風お姫様ドレスと一緒に ハロウィン仮装(HD970-t)

価格:4,980円
(2017/11/29 20:07時点)
感想(1件)




こんな小花の付いたハットとか。

ウェディングハット 花嫁 ブライダル ヘアアクセサリー 二次会 ヘッドドレス 結婚式 パーティーハット 髪飾り 帽子 ウエディングハット 披露宴 シルクハット

価格:6,500円
(2017/11/29 20:10時点)
感想(0件)




カラードレスに合わせるこんなハットも素敵です。

パーティーハット ウェディングハット 花嫁 ブライダル ヘッドドレス 結婚式 ヘアアクセサリー 二次会 ブライダル 帽子 披露宴 ウエディング 髪飾 発表会 カクテル帽 ティアラ リボン

価格:7,990円
(2017/11/29 20:12時点)
感想(0件)




そしてそして、カラーはというと。

前回のお取り置きドレス

IMG_3397.JPG

マギーさんのブランドのものです。

目が覚めるような青、珍しいバルーン型のスカート、素敵です。

IMG_4538.JPG

ちなみにこのドレスは2wayで、ゲストお見送りの際などは濃い青のチュールを外して水色のドレスに早変わりするということも出来るそうです、一着で二度美味しい的な(?)。

さて、今回カラードレスはご無理を言って、たくさん試着をさせていただきました。

本当にありがたく、そして申し訳なく思っております:;(∩´﹏`∩);:

1着目。

IMG_4535.JPG

周りからの印象で、みのこ=黄色のイメージがダントツで多かったので、自分らしさが存分に発揮できるドレスだと思いましたが、意外性が全然ないと相方くんに言われて諦めたドレスです。

ひまわりが咲く時期なんかには良いのではないでしょうか。

2着目。

IMG_4026.JPG

篠田麻里子さんのドレスです。

着る前は、ちょっとゴスロリっぽくない?若すぎない?大丈夫?と心配でしたが、むしろ濃い赤や黒いレースが大人っぽく見せてくれる、何とも不思議なドレスでした。

花嫁やお姫様というよりは、むしろ女王様みたいな雰囲気。

不思議の国のアリスのハートの女王みたいな…。

3着目。

IMG_4536.JPG

最近気になる色がネイビーだったのと、お星様モチーフが好きなのと、意外とマーメイドが似合うかもという母からの助言で選んだこちら。

あれ、なんだろう、披露宴の花嫁衣装というよりもピアノの発表会の衣装みたいに見えるぞ?

似合っているけれど、主役の花嫁っぽく見えないとのことでこちらも諦めました。

ネイビーのドレスは夜空に、垂れ下がる銀色のアクセサリーは星座に見えて、夜の二次会用のドレスで着たらとても素敵ではないかと思います。

4着目。

IMG_4537.JPG

みのこらしい黄色と、相方くんの好きな青を合わせたドレスが見つかったぞー!と相方くんが意気揚々と選び出したドレスです。

佐々木希さんのブランドのもの。

確かにいいとこ取りのようなドレスだけれど、パステルカラーの黄色は肌の色が黒く見えてしまうようでみのこには合いませんでした、ごめんね相方くん。

というわけで、たくさんある中から、前回からお取り置きしていたマギーさんのブランドの青いドレスと、意外と似合っていた篠田麻里子さんのゴスロリっぽいドレスをお取り置きしていただくこととしました。

IMG_4025.JPG

マギーさんのブランドのドレスは、前回みのこの希望で花冠をつけていただきましたがあまり似合わなかったので、付属の大きなお花をつけていただきました。

うむ、これは可愛い!

そして、ブルーベースのみのこの肌には青いドレスがとても似合うご様子。

色白がとっても映えて、自分で見てもうっとり。

カラードレスは、このドレスでほぼ決まりと思われます(●´ω`●)

そして、ドレスの試着もたぶんあと1、2回ほどで終わりとなるでしょう。

自分の花嫁姿を見て、ゲストはもちろん、何より自分が1番笑顔になれる、そんなドレスで結婚式に臨めたらと思います♪

以上、次回の試着は年明けかな?みのこでした。



どうやらマリッジブルーのご様子。

こんにちは!

たまたまYouTubeを見ていたら、ティファニーとゼクシィがコラボしたショートムービーがCMとして流れてきたのですが、現在の自分と相方くんの状況に似ていて思わず泣きそうになってしまったみのこです。

ご覧になりたい方はゼクシィのトップページから閲覧するか、もしくはYouTubeやGoogleなどで「ティファニー・ブルー」と検索するとすぐに出てきます。





ムービーの内容は、ざっくり説明するとこんな感じです。

彼氏(役:成田凌さん)と彼女(役:杉咲花さん)の生活時間が合わず、お休みも合わず、連絡も1日1回程度で、それもたった一行のみ。

もう結構な年数付き合っているはずなのに彼女は周りから、それって付き合ってるの?と言われる始末。

(それを見て、ああ、なんて今の私の状況に似ているんだ…と悲しくなるみのこ。)

そして、そんな状況に不安になってしまった彼女の気持ちを察し、彼氏は仕事が始まる直前に職場を飛び出し、ティファニーで婚約指輪をゲット。

仕事が終わると、彼氏は自転車をかっ飛ばし、出勤前の彼女の元へ急ぎます。

彼女は驚きますが、彼氏は男らしく彼女に指輪を差し出し、結婚しようという言葉でこのムービーは終わっています。

なんだか、見るべくして見たような、そんな内容のムービーでした。

何でかというと、今日が初めての結婚式の打ち合わせだったのですが、相方くんの会社のシフトに急遽変更が出てしまって、打ち合わせが頓挫してしまったからなのです。

いや、それは本当に仕方のないことなのですが(社員の身内の方が亡くなったらしく、どうしてもシフト変更をせざるを得なかったので…)、でもやはり8時17時定時の私と、13時22時定時の相方くんでは生活時間も合わないし、急なシフト変更があったりで休みも合わないし、連絡もLINEで1日1回だけだし、結婚式の話も進まないし、結局打ち合わせがいつ出来るのかも分からないしで、なんだかモヤモヤしていたので、思わずムービーを最後まで見てしまったのです:;(∩´﹏`∩);:

やっぱり生活時間が合わなくて、でも一緒にいたくて、となるとなるべく早く2人で暮らし始める方がいいのですが、相方くんの車のローンと奨学金の返済を少しでも早く終わらせるために、あと半年はどうしても離れて暮らさなければならず…。

こんな感じで過ごしていて、ちゃんと入籍、引っ越し、結婚式、新婚旅行まで持っていけるのか。

その先の新婚生活、妊娠出産、職場復帰もうまくいかないことの積み重ねばかりじゃないのか。

と日々鬱々としていますʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

これも一種のマリッジブルーなのでしょうか。

婚約期間が長いと悩む期間も長いのでしんどいと聞いたことはありますが、確かに、と納得してしまいました。

結婚式まであと半年。

ペーパーアイテムやムービーやリングピローも出来たら手作りしたいので、なるべく早めに初回の打ち合わせをして、これからの予定などを決められればいいのですが…。

以上、ただのグチ日記になってしまったみのこでした。

本当はドレスの試着第三弾のこととか、独身最後の家族旅行のこととか、招待状のサンプル取り寄せのこととか、ウェディングノートのこととか、書きたいことはたくさんあるのですけども、それはまた後日。

2017年11月15日

ドレスの試着第二弾に行ってきました!

こんばんは。

日曜日にドレスの試着第二弾に行ってきたみのこです!

前回の試着で良さげな白のドレスに出会えなかったので、リベンジをしてきました。

前回のおさらい

・チュール系のドレスが好みだけど、みのこには似合わない

・クリームがかった白(アイボリーやオフホワイト)より純白が肌なじみがいい

・華奢なためAラインやマーメイドだとすっきりしすぎるのでプリンセスラインにすること

前回のお取り置きドレス

IMG_3940.JPG

剛力彩芽さんのブランドのものだそうです。

以上を踏まえて、3着のドレスを試着してきました。

1着目

IMG_3958.JPG

いきなり本命がきました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

眩しいくらいの純白、ツヤツヤのサテン生地、動きのあるドレープ。

こちらも剛力彩芽さんのブランドのものでした。

どうやらみのこのパーソナルカラーは剛力彩芽さんと同じくウィンタータイプらしく、剛力彩芽さんに似合うドレス=みのこにも似合う可能性の高いドレスという法則を発見しました。

挙式は一連のパールネックレスとティアラとベールをつけてシンプルだけどキュートな感じに、披露宴はドレス付属の白い大きなお花の形をした髪飾りと三連でお花型になったパールビーズがついたネックレスに変更して少しゴージャス感を出すという着方が出来るとオススメされました。

IMG_3937.JPG

確かに印象が変わりますね。

2着目。

IMG_3938.JPG

スカートについたクロスモチーフに一目惚れしたドレスです。

胸元の飾りやスカートの裾が可愛いのはもちろん、このドレスの1番の特徴はなんといってもトレーン。

IMG_3920.JPG

繊細なデザインで、とてもとても美しいです!

後ろ姿を見せる時間の長い教会式などに特にオススメです。

が、Aラインのためちょっとすっきりしすぎているのと、みのこ達は人前式での挙式であまり後ろ姿をお披露目する時間がないため、こちらは泣く泣く諦めました。

気を取り直して3着目。

IMG_3939.JPG

リボンの肩紐とVネックラインが特徴的な、可愛さと大人っぽさを兼ね備えたドレスです。

スカート部分はシンプルでありながら、広めに取った折り返しがいいアクセントになっています。

IMG_3918.JPG

後ろについた大きなリボンはヒップラインを強調してくれ、メリハリが出ます。

また、新しめのドレスだったため身体にいい感じにフィットして、3着の中で1番綺麗なボディラインが出せるドレスでした。





今回はどれもこれもとても良いドレスで、どうしてもお取り置きの1着を選ぶことが出来ず悩んでいたところ、2着までならお取り置きオッケーですよ、とのこと。

ああ、ありがたや(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ということで、1着目のドレスと、前回お取り置きしていただいたドレスの計2着を仮予約させていただきました。

来週また相方くんと試着に行く予定ですので、その様子をまたUPしようと思います!

そして、みのこのドレス試着が終わると、今度は父と母の衣装選びです。

父の場合は本当に簡単で、身長、体重、ウエストのサイズを伝えたら店員さんがズボンとサスペンダーとモーニングを持ってきてくれ、1度試着するのみで終わり。

靴と靴下だけ当日持参で、あとはレンタルで1万円ほどだそうです、やっすーい!

母の場合は、身長と年齢だけ伝え、6着ほどの江戸褄を試着。

母はまだ40代ということもあるので少し若めな金色をメインに少しピンク色も入った、わりかし柄のはっきりとしたお着物を選びました。

帯は年齢に合わせた色を前もって用意してくれ、当日はタオルのみの持参とのこと。

こちらは4万5000円のところ、花嫁ドレスとのセット割引で3万5000円ほどにまけてくださいました、本当にありがたや!

というわけで、父と母の衣装も早めに決まって一安心。

あとは自分の衣装と相方くんのお父様、お母様の衣装だけです。

店員さんに聞いたところ、ほとんどの花嫁さんは5、6回ほど試着をするそうなので、みのこもあと3、4回ほど試着に伺う予定です。

素敵なドレス、見つかるといいな♪

以上、やっぱりドレス選びが1番楽しい!みのこでした(●´ω`●)



2017年11月07日

顔合わせ食事会が無事終了しました!

こんにちは。

日々結婚式の準備に明け暮れているみのこです!

まだ式まで半年以上日がありますが、今の段階でもやることがいろいろあったりと少し大変です:;(∩´﹏`∩);:

先月の頭に会社の上司とそのまた上司に結婚する旨をお話したところとても喜んでくれて一安心だったのですが、会社のトップ3人にも挨拶をして来いとのこと。

私の顔を覚えているのかどうかさえ怪しい方達(なにせ従業員が3桁レベルなのです)に結婚の挨拶や招待状の話をするのはなかなかに難しい。

でも、これをクリアしないとこれからのライフプランに支障が出る可能性もあるので(トップのご機嫌を損ねて待遇が少し悪くなったりとか…なくはない話です)、女は度胸とばかりに胸を張って行ってきたいと思います、せめて今月中には、きっと、たぶん(ごにょごにょ)

さて、そんなみのこですが、前回の記事の通り、両家の顔合わせ食事会を行ないました。

場所は、相方くんの実家近くの日本料理屋さんです。

もともと我が家から1時間ほどかかる場所なので、まあまあ早めに出発したりしたのですが、ナビ役であるみのこが超絶方向音痴なのと三連休のイベントで道が想像以上に混んでいたのとで、時間ぴったりに到着。

遅刻しなくてよかった(´・ω・`)

当日の流れとしては、こんな感じでした。

1.到着後、軽くご挨拶。席に着く。ここで手作りのしおりを1人1人に渡す。

2.2人で前に出て、相方くんがご挨拶。

3.手土産の交換。

相方くんからみのこ父へ。

八海山 純米吟醸 (新潟) 1.8L 1本

新品価格
¥3,589から
(2017/11/29 19:53時点)




みのこから相方くん父へ。

桔梗信玄餅吟造り 16個入

新品価格
¥3,456から
(2017/11/29 19:52時点)




4.相方くんと協力して、全員分の飲み物の注文。

5.飲み物を待つ間に両家紹介。

6.飲み物が来たら、乾杯。相方くんの父が乾杯の音頭を取りました。

7.会食・歓談。ここが1番気を遣うところ。私達の場合は、父同士が意気投合、母は父同士の話に相槌を打つ程度。妹、弟組は置いてけぼり感。私達はどんなふうに今後の予定(結婚式や新居やハネムーン)の話をした方がいいのか、お酌はどのタイミングで、どれくらいすればいいのかとひたすら悩む。何度か相方くんがうまく話の腰を折って今後の予定について話をしたけれど、両家とも2人の意思を尊重するので、特に要望などはないとのことで、わりとスルー気味でした。こんなんでいいのかしら?

8.お腹もいっぱいになったところで、婚約記念品の交換。

相方くんからみのこには婚約指輪を。

ディズニー シンデレラリングの2015年限定モデルです。

みのこから相方くんには腕時計を。

シチズン エクシード CITIZEN EXCEED エコドライブ GPS衛星電波時計 F150 ダイレクトフライト 限定モデル LIGHT in BLACK 腕時計 メンズ CC3052-18X【2017 新作】【あす楽対応】【即納可】

価格:155,501円
(2017/11/29 20:03時点)
感想(0件)




その場で2人で付け合ってお披露目。ここからはみのこ弟が写真撮影役となり、重要な場面の写真をたくさん撮りました。

9.婚姻届けの記入。ゼクシィに付いていた、ピンク色の婚姻届です。まず私達が名前を書き、その後証人欄に両家の父が署名。その他必要事項は、入籍までに記入することにしました。署名した婚姻届けを2人で持ち、写真撮影。

10.その後、全員で記念撮影。お店の方に撮影をお願いしに行きつつ、ここでお会計。お支払いは2人で折半です。撮影の際には、みのこが夜な夜な作ったガーランド(っぽいもの)を使用しました(作り方は後日記事にしたいと思っています)。

11.相方くんと2人で締めの挨拶。

と、こんな感じで、所要時間は2時間ほど。

特に大きなトラブルもなく、想像以上に和気あいあいとした食事会でした。

相方くんと前日にした最終打ち合わせのおかげかもしれません。

みのこは台本を作りたがる性格なので、夜なべしてカンペを作りました。

そのカンペを元に話し合い、足りない言葉や動作を付け足したり、反対にいらないものを削ったりなど、そういったことが功を奏したのかもしれませんヾ(๑╹◡╹)ノ"

それにしても、たった2時間の身内だけの食事会でもこんなにいろいろ準備が必要とは思いませんでした。

お店や日にちを決めるところから始まって、手土産の有無や価格のすり合わせ、両家の服装について何度も確認し合い、婚約記念品や婚姻届けの準備をし、滞りがないよう進むようカンペやしおりを作り、撮影用のガーランドも手作りし(まあ、しおりとガーランドは完全にみのこの自己満ではありますが)、当日も細心の注意を払いながら進行していく…。

お互い残業ありのフルタイムで働きながら(しかも生活時間が全くの真逆という)というのは、なかなか大変です。

結婚式の準備はこれよりもっともっと大変なんだろうなあと思うと気が重くなることもありますが、一生に一度の経験(だと思いたい)なのだから、2人で乗り越えていこうと思います!

それに、今回の食事会で気付けたこともありますしね(●´ω`●)

例えば、みのこが前日までじっくりじっくり下調べや準備をし、必要ならDIYとかもやっちゃう、相方くんは当日の司会進行役などの大役を務めるという分担が、2人が1番気持ち良く事を運ぶことが出来る方法だとか。

相方くんの、若干テンパりながらも常に笑顔を絶やさず、一生懸命に動く姿がとてもかっこよかったこととか(10年も付き合ってるとなかなか相手にドキドキしにくくなるものですが、久しぶりにキュンキュン!相方くんかっこいい!大好き!という感情を持ちました。もちろん本人には言ってません・笑)。

こんなに私達の結婚を喜んで、幸せを祈ってくれる家族がいるのは幸せなことだし、そんな家族にたくさんの恩返しを出来るような夫婦でいたいと思ったこととか。

この気付きを大切にして、これからも2人で頑張っていこうと思います╰(*´︶`*)╯♡

IMG_3830.JPG

以上、書いてるうちにいろいろ思い出してうるうるしてしまったみのこでした。

幸せを噛みしめるって、こういうことなのかなあ?



2017年11月03日

顔合わせ食事会のしおり。

こんにちは。

今日は両家の顔合わせ食事会です、ドキドキです!みのこです。

みのこも相方くんも変なとこシャイなので、ちゃんと滞りなく進行出来るか不安だらけ…。

せっかく集まってもらうお祝いの席が、誰もひとことも喋らないでお葬式みたいになってしまったらどうしよう…。

そんな不安を少しでも解消するべく、ここ数日かけて夜な夜なしおりを作成していました。

パワーポイントを使って、画像をちょちょっと貼り付けて、それっぽい文をつければあっという間にできます。

中身はざっとこんな感じ。

1.表紙
2.ご挨拶
3.本日の流れ
4.2人のプロフィール
5.両家紹介
6.今後の予定について
7.式場について
8.裏表紙
別紙.両家の連絡先

プリンターのインクを大量に使ったためにインク代が多めにかかってしまったのを除けば、ほぼ理想通りの出来でした(まもなく年賀状作りでどっちにしろプリンターのインクは替え時だったので結果オーライです)。

B5サイズでフルページで印刷、半分に折ったB4サイズの画用紙に本の型になるように気をつけて貼っていき、穴空けパンチで開けた穴に100均で購入した金色のリボンをつけたら完成です。

IMG_3678.JPG

IMG_3663.JPG

一生懸命作ったしおり、喜んでもらえたら嬉しいな╰(*´︶`*)╯♡

以上、今から相方くんとの最終打ち合わせをしてきます、みのこでした。



2017年11月02日

結婚指輪探しに行ってきました。

こんばんは。

土日に東京旅行へ行ってきました、みのこです。

元々は、

相方くん→友人の結婚式へ

みのこ→神保町の古本まつりへ

の予定で出かけましたが、あいにくの台風で古本まつりへ行けず。

急遽、大好きな古書ドリス様へ伺いました。

12月より新店舗へ移転するとのことで、現在の店舗へお伺いするのは今回が最後となりました。

IMG_3533.JPG

1時間ほど滞在して、4冊を購入。

IMG_3535.JPG

その中に澁澤龍彦氏の本が1冊混じっていたのを見て、店主様が展覧会の案内をしてくださいました。

IMG_3677.JPG

世田谷区文学館にて、12月17日までだそうです。

お近くの方はぜひに。

その後、宿泊先の六本木へ向かうと、街はハロウィンの仮装をした人達でごった返していました。

山梨では絶対に見られない光景です。

おのぼりさんでチキンな私達はそんな雰囲気を楽しむことも出来ず、そそくさと宿泊先へ戻りました:;(∩´﹏`∩);:笑

翌日。

朝起きると、外はバケツをひっくり返したような雨と木々を揺らしまくる強風!何たること!

しかしながら、私達には大事な用事があったのです。

それは、

マリッジリングの試着・:*+.\(( °ω° ))/.:+

せっかく都内に出るならオシャレで、でもそんなに負担にならない金額のものを探しに行こうと話していたのでした。

そこで見つけたのが、こちらのお店。

Miss Platinum

こちらの特徴は、卸売業者や小売店を挟まず直販、オンラインショップでの販売と結婚式場への卸売のみ、広告費のカットといった企業努力などで通常よりお手軽な価格でプラチナリングが手に入るというところ。

みのこ達が気に入ったデザインは、こちらのミル打ちのリング。

ペアでも10万円しませんΣ(゚ω゚)

元々は超シンプルな甲丸リングにしようと思っていましたが、いろいろ試着する中で「みのこちゃんにはこれが1番似合うよ」と相方くんが大絶賛。

何度もそう言われているうちに、なんとなくそんな気がしてくるみのこ。

むむ、やっぱり試着って大切。

ネットで見ているだけじゃ分からないことってたくさんありますね。

挙式までまだまだ時間があるので、引き続き何店舗か回ってしっくりくるリングを見つけたいと思いますヾ(๑╹◡╹)ノ"

その後は、渋谷ヒカリエをブラブラ、猫カフェMoCHA様にてお猫様と戯れ、また渋谷ヒカリエに戻って食事をし、山梨へ帰りました。

台風の中、いろいろ大変でしたが、久しぶりの相方くんとのお出かけだったのでとても楽しかったです♪

古本まつりへ行けたら、もっともっと楽しかったかもですが…。

三連休中も古本まつりは絶賛開催中だそうですので、読書の秋を堪能したい方、ぜひ足をお運びくださいませ。

以上、とりとめもないみのこの東京旅行記でした。

実は、明日は大安ということで両家顔合わせ食事会の予定です。

うまくいきますように!



検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
みのこさんの画像
みのこ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。