アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月27日

スマホで遠隔操作「カリカリマシーンSP」〜愛犬・愛猫を見れる!話せる!外出先でも安心〜



966e6aa60635863badb3d38cd4733dad_s.jpg



外出先からスマホでごはん!みまもる話せる猫犬ペット給餌器カリカリマシーンSP





※今回の「カリカリマシーンSP」は
わんちゃん、猫ちゃん、両方に使用可能なものですが
話の中心がぶれないように、わんちゃんの話で書いています☆.。.:*・



先日ある話が目にとまりました。

以前は飼い主と犬との関係は、主従関係で成り立っていると
ずっと思われていたのですが
2015年にある大学の研究発表により、主従関係で成り立つのではないことが
尿中のオキシトシン濃度を調べて分かりました。


愛犬と目が合った時の飼い主さんは
オキシトシン「幸せホルモン」「愛情ホルモン」がいっぱい出て来るという研究結果が発表されました。


◆オキシトシン「幸せホルモン」「愛情ホルモン」とは◆



この「オキシトシン」と言うホルモンは
母親が赤ちゃんを見つめたり、スキンシップをしている時に
母乳の分泌を促すホルモンで、母体のとても神秘的な話です。


17eb4f427d0e09df7b20d4eef7fadfb4_s.jpg
母子関係のような状態で、愛犬と見つめ合ったり愛犬に触れたりすると飼い主さんから
同じような「愛情ホルモン」が分泌されます。

また愛されている愛犬にも、同じようにホルモンが分泌され
お互いの信頼関係や愛情を深められる相乗効果となります。



愛犬のひとりお留守番が心配!


愛犬といつも一緒に居られたら良いのですが
仕事にも行かなくてはいけないし、買い物や外出などでは
連れていけない場所が多いですね。


そんな時、急な残業や帰りが遅くなった時は、愛犬がどうしているのか
おりこうさんにお留守番ができているか、お腹がすいていないか・・
寂しくないかなぁ〜〜


いっぱい気になる事があり、頭の中には可愛らしい顔や姿が浮かびます



そこで!これあったらいいな!!

カリカリマシーンSP



「カリカリマシーンSP」 
スマホアプリとWi-Fi通信を利用した
新世代の自動給餌器!


★大きな特徴★

◎リアルタイムビューで愛犬の様子が見られる
 録画・写真撮影も可能

◎再生機能付きなので、美味しいご飯と同時に大好きなご主人の声が聞こえる

◎会話機能マイクとスピーカで愛犬とお話

◎ごはんの時間のタイマー切り替えやごはんの量の設定ができる

◎家族みんなで共有できる
 1台で最大8人まで共有可能

などなど
以前の製品よりもバージョンアップした、たいへん人気の高い製品です。


カリカリマシーンSP・YouTube動画(↑上の動画と同じ)


愛犬家の知り合いの方ですがお留守の間中
愛犬が心配でその様子を撮影してInstagramに動画を載せていました。


このYouTube動画と同じように愛犬2匹が
ご主人の姿は見えないけど、声に反応してとても可愛らしかったです



愛犬のお留守番の色々な、心配から開放される

しかも!
この価格で飼い主さんの望む安心機能満載

まさに!スマホ時代の最強・最新マシーンと言っても過言ではないですね







そして愛犬の健康管理にはこのフードおススメ!





「馬肉自然づくり」の記事
この他にも関連記事あります。







posted by milky.mom at 16:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛犬
プロフィール
milky.momさんの画像
milky.mom
良いもの発見できた時に ジャンル問わずで書いていきたいと思います.+*:゚+。.☆ 飾ることを好まないのでブログタイトルに思いが詰まっています。嫌いなものが添加物と嘘です。
プロフィール
検索
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
写真ギャラリー
最新記事
♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪
記事ランキング
日別アーカイブ
ファン

人気ブログランキング
にほんブログ村 
ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。