アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年04月27日

公式ホームページはここだけ!愛犬体質改善「馬肉自然づくり」無添加国産ドッグフード








IMG_0124.JPG

馬刺し専門店がつくる「馬肉ドッグフード」



↑↑↑本物の馬肉フードは通販だけ!公式ホームページだけ!




4月も下旬になってくると
もう天候も安定して良いかと思うのですが
「五月晴れ」のように5月にならないと連日の晴れは
続かないのでしょうか!?



自称「気象病」の私よりも
愛犬マルは、シニア犬ですが「馬肉自然づくり」を元気に毎日モリモリ食べて
今日も、お昼寝・・爆睡していました



「馬肉自然づくり」は日増しに、愛犬家の方々のご愛用が増えてきて
なんだかとても嬉しい気分です♪*゚


愛犬はペットではなくて大切な家族の一員で
我が子のように愛おしいです。
全国の愛犬家の方々もきっと同じ気持ちで、私のように色々なフードを
探していらっしゃったのではないかと思います。


それぞれのご家庭の、可愛らしいワンちゃんの
お食事時間が目に浮かびます(☆∀☆)




袋は外側がクラフト紙素材、内側がアルミ素材
外側は結露を生じにくくするため、内側は遮光性、防湿性などの効果
直射日光が当たる場所や高温多湿になる場所は避け、開封後は使用時以外、チャックを閉めて1ヶ月前後
IMG_0125.JPG




こちらは私が開封後の冷蔵保存したほうが良いのかを
公式ホームページ(熊本県)に、直接メールをして尋ねてみました。


こちらの会社は、どんなに小さな心配事や不安、わからないことでも
問い合わせには即答で丁寧なお返事が頂けるので
とても安心です.+*:゚+。.☆



マルの劇的に変化した様子は・・


◎以前より食欲がアップしました。


◎たくさん出ていた目やにが激減しました。


◎便臭の臭いがとても和らぎました。


◎口臭がとても和らぎました。



では!今までいろいろ出ていた症状は
フードによるものだったなんて!!Σ(*゚◇゚*)

フードを変えることにより
こんなにも違いが出てきたことに、とても驚いています。

人間も愛犬の体質改善も、すべては「命は食にあり」なのですね。



馬刺し専門店が「馬肉ドッグフード」を開発!

GWお休み期間
5月3日(水)〜7日(日)













posted by milky.mom at 17:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛犬
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6210627
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
milky.momさんの画像
milky.mom
良いもの発見できた時に ジャンル問わずで書いていきたいと思います.+*:゚+。.☆ 飾ることを好まないのでブログタイトルに思いが詰まっています。嫌いなものが添加物と嘘です。
プロフィール
検索
<< 2023年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
写真ギャラリー
最新記事
♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪
記事ランキング
日別アーカイブ
ファン

人気ブログランキング
にほんブログ村 
ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。