アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年05月16日

沖縄に行きたいぃ〜♪

貧乏人ママは、家族の中で1人だけ沖縄に行ったことがないのです。

現在3女は 沖縄に住んで仕事をしているのですが

たまに送ってくれる写真をみては、羨ましいって思っているのです。

綺麗な海 癒されますよね♪

昔から海が大好きなママなんですが、なぜか沖縄だけ訪れる機会がないのです。

アフィリエイトを始めて いろんなことを教えてくれる

橋本雅アフィリエイト講座の橋本さんからメールを戴いて

その中に 結果が出始めたら是非お会いしたいですね。とコメントを戴いのです。

本当 結果を出して沖縄へ行くぞ!と今日は意気込んでいるママでした。

いつかここに沖縄の写真を載せるその日を夢見て




この記事へのコメント
ミラさん

コメントありがとうございます。
沖縄行きたいですよね!!
ミラさんは 今年行くのが目標なんですね♪
Posted by M&M at 2018年05月20日 18:27
はじめまして。
ランキングからきましたミラです。
沖縄、イイですねー!私も行きたいです〜今年こそ!
Posted by ミラ at 2018年05月19日 19:54
ゆーみんさん

コメントありがとうございます。
本当にアフィリエイトで結果を出して沖縄に行きたいです。

ゆーみんさん 沖縄で会いましょう♪


ゆりまんさん

コメントありがとうございます。
ママの知恵 知恵もないのですが・・・トホホ
何か 書いて欲しいネタがあったらコメントくださいね♪

是非是非 また来てください。お待ちしております。
Posted by M&M at 2018年05月18日 21:07
こんにちは!

ランキングからお邪魔しました♪
私も沖縄には行ったことがありません。
アフィリエイトで結果が出だしたら必ず行きたいと思ってます。
その時まで頑張ります!

ママさんもぜひたくさんの方に会いに沖縄行きましょうね!
応援してます♪
Posted by ゆーみん at 2018年05月17日 16:35
初めまして!
ランキングより参りました!
私は福岡在住の3児の母です^^
私も沖縄行ったことがないので、是非行ってみたいです!!
あの綺麗な海を満喫したいですね( *´艸`)
ママの知恵もすごく気になりますので、またお邪魔させて下さいませ(*´▽`*)
Posted by ゆりまん at 2018年05月17日 04:16
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7666108
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール

人気ブログランキング 橋本雅アフィリエイト講座
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
月別アーカイブ

人気ブログランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。