アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年06月01日

ゴ・ゴ・ゴ・太郎が!!!!!

我が家では 夏登場するあいつ黒光りのカサカサ動く奴!

そうです!ゴキブリ!!!

この名前を呼ぶのも嫌で 我が家では太郎と呼んでいるのですが

ある晩 真夜中のことです。

ママもぐっすり寝ていたのですが なにか 不穏な感じで目が覚めました。

この嫌な感じは何だろうと思い 子供部屋に子供達の確認をしようと

部屋のドアを開けると 半泣きになった次女が固まって立っているのです。

当時 次女は小学生。

びっくりしてどうしたの?と尋ねると 

トイレに行って部屋に戻ろうとしたら太郎がいて部屋に戻れないとのこと。

ココは ママ。太郎は嫌いだが次女のためにと 近くにあったキンチョールを太郎にめがけ

噴射・噴射・噴射

しかしキンチョールなので なかなかお陀仏してくれません。

追い掛け回し 噴射・噴射・噴射!!!!

やっと弱ってひっくり返ったと思ったら アパート中に 火災警報のベルが 轟きわたったのです。

太郎に夢中になりすぎて ガス漏れ警報機に連噴射してしまったのです。

慌ててガス漏れ警報機のコンセントを抜き ベルも止まったので 

アパートのドアをそっと空けて外を確認したところ 近所の扉は開いていなかったので

ホッと胸を撫で下ろし 眠りについたのですが

皆さん 殺虫剤を使う時は ガス警報機にはかけないようにしましょうね(* >ω<)=3 






この記事へのコメント
としこ様
いつもコメントありがとうございます。
ゴキは本当苦手です。
大人になった次女ちゃん 自分でフマキラーのゴキ駆除薬を買い込んで
ゴキが進入しそうな場所に置きまくってます((´∀`*))
Posted by M&M at 2018年06月08日 15:05
ゴキ退治には、要注意ですね!
教えていただきありがとうございます!
Posted by としこ at 2018年06月08日 14:05
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7725045
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール

人気ブログランキング 橋本雅アフィリエイト講座
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
月別アーカイブ

人気ブログランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。