アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年05月29日

電気屋さんでの出来事

今日のママは 次女とお付で電気屋さんに行って来ました。

A2のラミネートフィルムが欲しいとの事で 探しに行ったのですが、もちろん無かったです。

ママは20年位前のコンベクションオーブンを使っているのですが トーストを焼くにも10分近く掛かり

次女から 安いオーブントースターに変えようよ!と

常 日頃から 言われているのですが まだ使えるから良いよ。と

先延ばしにしていたのですが なんとなくトースター売り場を覗いてみました。

2000円程のトースターを眺め きっと次女ちゃんが これくらいのトースターを給料日に買ってくれるよね!

と やっぱりこれかな・・・と段々値段が高くなっていくトースターからオーブントーズターのコーナーで

見つけてしまいました タイガーさんの2018年式コンベクションオーブンを*:.。☆..。.(´∀`人)

それも通常約2万円するコンベクションオーブンです。

それが なんと8000円程 < ;`∀´>マジっすヵ!!

半額以下ですよ!!

ママ 今月 ピンチのため 金欠なんです。

もう オーブンの前で 次女ちゃんに 買ってよぅ〜買ってぇ〜と

駄々をこねたのは言うまでもありません。

いつもは 駄目!!と どこかに行ってしまう次女ちゃんですが

これは いつまで??と調べたり 給料日まで残っているかな?と 足を止めたので

しめた!と思い 買ってよぅ〜これに変えても良いからさぁ〜と

次女ちゃん ふぅ〜仕方がないな。これは買いだよね!と

丁度 良いタイミングだったのか 私の駄々の状況を観察していたのか

真後ろに店員さんがいらして これにお決まりですか?

じゃあ あちらのレジで・・・

とすばやく運んでくれたので 次女ちゃん 買うはめに・・・

でも 帰ってきて早速オーブンをセットして一番最初に トーストを焼いた次女ちゃんでした。

でも 今日は友達と食事に行く予定の次女ちゃん。

パンを焼くだけ焼いて満足して焼いたトーストは私の前へ・・・

無事にトーストは3分程度で焼きあがるようになりました。





この記事へのコメント
あみ様
コメントありがとうございます。
Nojimaでセールをやっていました。
お得なの Get出来ると良いですね♪
Posted by M&M at 2018年05月30日 20:40
M&Mさん。
こんばんは。
わ〜。¥20,000が\8,000とは
それは絶対、買いですね!
私もちょうどオーブンが古くなって、欲しくなっているところでしたので
電気屋さんに行きたくなりました。
次女さん、素敵&#9825;
Posted by あみ at 2018年05月30日 19:02
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7713130
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール

人気ブログランキング 橋本雅アフィリエイト講座
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
月別アーカイブ

人気ブログランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。