アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

海洋深層水のプール

焼津市アクアスやいずという海洋深層水を使用したプールがあります。

ペットボトルなどでも見る事はありますが、海洋深層水を使った施設はそんなに

多くはありません。今日、行くチャンスがあって見てきました。
アクアスやいずは、海に面した大変素敵な建物です。

駐車場はとても広いスペースで、その隣には、焼津らしくマグロレストランがあります。

海を見下ろす絶好の景色を楽しみながら食事ができます


さて、海洋深層水ですが海面からおよそ200メートル以上の深さから

水を取っているらしいのですが太陽光の影響を受けない為、

プランクトンもいない大変綺麗な水ということです。


建物ですが、

1階は、タラソテラピー(スパなど)、アーユルヴェーダのマッサージスペース。

2階に噂の海洋深層水を使ったプールがありました。

金曜日はインストラクターとともにクラスがありました。

ジャグジーも見えました。気持ちよさそうです。

3階はヨガなどのフィットネスルームになっていました。


どれも関心のあるものばかりです。でも何よりも,ココの売りは水です。

プールはどこも消毒の塩素が強く、好きになれないのですが、

日本でもそうない美しい水で泳げるなんて贅沢だなと思いながら、

(ビジターの利用料は何と500円!)アクアスやいずを後にしました。

次には、必ず泳いで、その体験談を書きたいと思います。





海洋深層水「天海の水」。お試しキャンペーン実施中!

━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ダイエットいらず】のカラダへ。     ──ホットヨガスタジオL A V A─
◆https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1O0N2A+D2CGOI+1O96+64RJ7
━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




この記事へのコメント

   
<B>プロフィール

Michi
カテゴリアーカイブ
PR


ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ


おきてがみ





楽天ショップ内で探す
楽天市場
リンク集
楽天PR




アクセスUP
忍者PR

忍者アド

マダムのお気に入り
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。