2016年02月23日
【あとは度胸か】12万円のオムレツが売れるのはなぜ? 高付加価値ビジネスが好調な理由【関心度★★★☆☆】
どうもみなさん、おはこんばんにちは!
たいつんです!
きょうは、ほんと、すみません。
エンジンがかからず
取り上げる記事もなんか、硬くて
ほんとは、爆笑ネタ上げたいんだけどさぁ。。。(泣)
んな中、今回取り上げる、気になる情報がこれだ!
12万円のオムレツが売れるのはなぜ? 高付加価値ビジネスが好調な理由
ソース元である、ログミーさんの記事へのリンク↓
http://logmi.jp/127843
Kつんへ
ここだよ、付加価値をつける肝って、
でも、うちもそうだけど、
客層を変える
っていうのはなかなかできないから、
そこが問題だね。
度胸の問題だと思うよ。
関心度★★★☆☆
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
みなさんに拍手いただけると励みになります。
↓↓↓ぜひ「ポチっ」とお願いいたしますm(_ _)m↓↓↓
たいつんです!
きょうは、ほんと、すみません。
エンジンがかからず
取り上げる記事もなんか、硬くて
ほんとは、爆笑ネタ上げたいんだけどさぁ。。。(泣)
んな中、今回取り上げる、気になる情報がこれだ!
12万円のオムレツが売れるのはなぜ? 高付加価値ビジネスが好調な理由
ソース元である、ログミーさんの記事へのリンク↓
http://logmi.jp/127843
中谷 そうすると、客層が変わったと。クレームは一切出ないです。6000円の客層と10万円の客層と、違う新たな客層が生まれて。
そういうところって、「じゃあ、そこってお客さんっているのか?」と言われた時に、市場というのは、顧客の数では決まらない。「顧客の数÷事業者数」ですから。その事業者がいないということ。高付加価値の値段の高いところの事業者が少なかったら、結果としては……。
堀 お客さんが生まれないってことか。なるほど!
中谷 結局、お客さんの数で割れば、そこに依頼するしかないっていう。
Kつんへ
ここだよ、付加価値をつける肝って、
でも、うちもそうだけど、
客層を変える
っていうのはなかなかできないから、
そこが問題だね。
度胸の問題だと思うよ。
関心度★★★☆☆
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
みなさんに拍手いただけると励みになります。
↓↓↓ぜひ「ポチっ」とお願いいたしますm(_ _)m↓↓↓
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4768198
この記事へのトラックバック