アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年04月15日

マルコメ 甘酒セット

マルコメの甘酒バラエティセットをお試ししました。
E2434857-F6BD-462C-9673-5A006EA5159E.jpeg
昔赤ちゃんが飲んでも‥というテレビCMを観て気になって購入してからのマルコメの甘酒ファンです!

砂糖不使用、アルコール0%というのもいいですね♪
10EA798A-6F29-424E-871B-21ADCF505B37.jpeg

でも、今までノーマルのしか飲んだ事がなかったので、色々な味やゼリー、そして手作りする米こうじが入っていて満足なセットでした
甘酒を作った事がなかったので、調理用の温度計を買い甘酒メーカーを持っている知り合いに詳しい説明書をいただき作ってみました。

4E3378FC-9594-4B6B-A37A-3056F7BA01A8.jpeg
4C41D416-9D6B-4252-B2C3-72DF22E45647.jpeg
炊飯器で作りました。
50〜60℃の温度を保つのに気になって
ほぼ1日炊飯器についていないといけなかったのが大変だったけど、初めてにしてはまぁまぁ?‥‥というか、手間がかかってるから?
手作りめっちゃ美味しいんですけどー
ちょっと感動しちゃいました。
最後にミキサーをかけたけど、米粒が残ってた方が私は好きかな☆
牛乳で割って飲んでみたけど、これまた美味♪
あっという間になくなってしまいました
飲む点滴と言われている甘酒!
健康の為にもこれからも続けて行きたいです。
posted by at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | モラタメ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7554019

この記事へのトラックバック
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。