アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2024年04月29日

モラタメ☆上島珈琲店 黒糖入りミルク珈琲

ミルク珈琲といっしょに黒糖入りも購入♪
ueshima-milk-coffee-brown-sugar.jpg

【深みのある黒糖とたっぷりのミルク感の中に感じる上質なコーヒーの味わいを実現。コク深い贅沢な甘み。】

黒糖味が結構わかります!美味しいけどわたしはミルク珈琲の方が好みかな☆
サイズは少し小さいけど飲み干せちゃうね!
IMG_5532-6a193-thumbnail2-thumbnail2.jpg

モラタメ☆上島珈琲店 ミルク珈琲

甘いコーヒーが大好きなわたし。
なんだか美味しそうなコーヒーをモラタメさんで発見!ポチッとな。
ueshima-milk-coffee-thumbnail2-thumbnail2-thumbnail2-thumbnail2.jpg

IMG_5532-6a193-thumbnail2-thumbnail2.jpg

届いて、あれ!意外と小さかった 笑
でもちょっとしたおでかけにカバンに忍ばせるには良きサイズ♫

さてお味は…
んー!甘くて美味しい!
IMG_5533.jpeg

ミルク感強いけど、甘いのが好きな人はきっと気にいると思います♪
posted by at 08:10| Comment(0) | TrackBack(0) | モラタメ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。