アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2023年12月22日

モラタメ♪美酢カラマンシー4本セット

昔…若い頃飲んだことがあったミチョ。
でもその時は続けることはなく終わったのですが
最近、年齢的にも健康に気を遣うようになり、ミチョを毎日飲み始めたのです。
”カラマンシー”が美味しいとネットで知ってお店で購入。飲み始めたのですが、うん!美味しい
…そんな時に何気にモラタメさんをのぞいたらカラマンシーが4本セットで税込1,210円で試せるじゃありませんか!!!という事ですぐにポチッお試ししました!
B37939C1-C99D-43F5-915E-C573FA0849B4.jpeg

カラマンシーは「奇跡の果実」と呼ばれる柑橘類で、シークワーサーのようなすっきりとした味わいをお楽しみいただけます。

との事!
良い酸味と、すっきりとした柑橘の味がとても美味しくて飽きのこない味だと思います
希釈タイプなので、私は牛乳と割って飲むヨーグルト感覚で飲んでいます。
炭酸水で割って飲むのもさっぱりでお勧めです♪
7960797A-DDAB-406C-934C-C3F96E690FE5.jpegEA86F00B-237C-478E-BBC5-A7440D39B315.jpeg6CA301BA-50EA-4433-98E6-7B0A429D6BC0.jpeg



他にコストコ等で買った「もも」や「グレープフルーツ」「ざくろ」味も大好き!
正直、ミチョを飲み始めてから、調子が良くなったような気がします。
気がするだけかもしれませんがw
でも、美容にも良いので、これからも続けて行こうと思いました。



美酢 (ミチョ) 希釈タイプ カラマンシー味 900ml 4本セット

新品価格
¥2,580から
(2023/12/22 15:03時点)





posted by at 14:14| Comment(0) | TrackBack(0) | モラタメ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12357429

この記事へのトラックバック
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。