アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年01月17日

社食は食べながら綺麗になる健康食だよ。

社食は食べながら
綺麗になる健康食だよ。







タニタ食堂!


このブログは
健康は誰もの願い

メタボや糖尿病は
日本人の国民病で

60過ぎると
薬漬けとなってるのが現状で
不健康そのものなのだ。

今は、社員の健康を考えて、
企業側も社食に力を入れて

おいしく食べながら
ダイエットのできる

メニューを出している
企業が増えているのだ。

顔1(うれしいカオ)   顔1(うれしいカオ)   顔1(うれしいカオ)   顔1(うれしいカオ)





昔の社風は仕事が第一で
社員の健康は自宅で!

がほとんどで
健康は2の次であった。

高度成長期での残業が
日本の経済を世界第2位の

経済大国まで
引き上げた原動力となって

その影響が長年続いてきて
サービス残業は
当たり前のように扱われてきた。





タニタの食事
話題になってから企業が
食事に力を入れだしたよ。

化粧品会社の社食は
食べてきれいになる
メニューを考案したよ。

食べて綺麗になる
食事は大人気だよ。

社食だけではなくて、
学食も
健康を考えたメニューで

主婦やサラリーマンにも人気で
学生よりも
一般人が多い学食もあるよ。

健康を気づかうことなく、
おなかいっぱい
食べられる幸せ!



頭を使えば
いろいろ出来るもんだね。

      

      




posted by 甘酒 at 11:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11210269
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
50過ぎたらメタボに注意!
甘酒さんの画像
甘酒
50過ぎたらメタボに注意! 生活習慣病や糖尿病の危険性か高くなる。 日々の食事に酵素を取り入れると 血液が綺麗になって体内のごみを排出してくれて スリムで美肌のW効果が期待できるのだ。
プロフィール
最新記事
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。