アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ekoさんの画像
eko
ソウルメッセンジャーのekoです。 現在 私はパワーストーンを使ってお客様のスピリチュアルガイド・ハイヤーセルフと繋がり必要なメッセージをお伝えするリーディングセッションや 自動書記で受けとったメッセージを発信するということを行っております。 今の私があるのは幼少期から身近にあるである超能力のお陰です。 人生の前半は とにかく見えない世界が見えると言うのが日常で 隣にはいつも自分とは別の存在がいることを感じて過ごしていました。 見える・聞こえる・感じる・そんな風に言うと羨ましがられることも多かったのですが 現実は非日常的なことを言葉で説明することが難しくて 他の人たちと同じように 楽しいとか・嬉しいとか・幸せ・と言うのとは少し違う別の世界で生きている感じでした。 日常的に憑依体質だったので自分自身のコントロールが効かず 壊れかけの機械のような感覚さえあり そんな自分が嫌で認められず 向き合うと言うより逃げていました。 その後 出産を機にこれまでの人生が少しづつ変わり始め 母親になるということで守るものができ 日々の楽しさが感じられる様になりましたが 離婚・サロン閉店・シングルでの子育て生活をしていく中で 子供が不登校になり 発達障害の診断を受け更なるどん底な生活を味わい 子供と一緒に死のうと言う考えも浮かび精神的に追い詰められた時 私の人生そのものの視点を180度変えるスピリチュアルライフコーチと言う職業に出会い これまでの経験体験の全てが意味を成すことが分かりました。 私にとってこれまでのスピリチュアルな体験こそが自分とスピリット(魂)を繋げ本来の魂で生きる意味を自分の内側を通してに気づくことができると分かったのです。 出来事や出会いを体験していく中で かつて私が経験してきた 見えない世界が見えると言うスピリチュアルな観点を取り入れ 更なるエネルギーの学びを始めると 幼少期の謎がどんどん解りだし 全てが繋がりをもっているということが明らかになったのです。 コーチングスキルとヒーラーとしての使命 さらに生まれながらの体質であるサイキック能力を使ってリーディングセッションを行い私だからこそ 魂の奥深いものを伝えることができると確信しました。   パワーストーンを使って行うリーディングは 現在の意識をはるかに超えたハイヤーセルフと繋がり 魂の声を聞いて伝えることによって あなたの人生が激変する手助けができます。 クービック予約システムから予約する
プロフィール
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ

2024年02月15日

受けとったメッセージを どう活かせるか?

こんにちは ekoです


メッセージを受けとる方・ヴィジョンを受けとる方・数字や色で受けとる方がたくさん増えてきました。



私たち人間がもともと持っている 直感や閃き、またはサイキックな能力は誰にでも備わっているので 珍しいことではないです



メッセージを受けとった時、ヴィジョンや閃きを受けとった時に 今の自分の人生や生活にどう繋げていくか・・となるとなかなか踏み出せないことが多いかもしれません。



ご相談に来られるお客様のお話を聞いていても、答えを自分で言っていにも関わらずご本人は気づいていないことがよくあります



ガイド達は一生懸命私たちにより豊かになるヒントや時にはダイレクトに『ここに行きなさい!』という具体的なメッセージをくれたりしますが、当の本人(肉体の本人)がそれを信じ切れてない・または疑ったり 気のせいにしたりしてスルーしてしまっては もったいないことです


ガイド達が教えてくれることは 時には今すぐの結果とは結びつかないことかもしれないですが、後からちゃんと繋がっていきます




日常のちょっとしたことまでたくさんのヒントが降ってきています



それはちょっとしたことに気づくことで受けとれる感じです。



・普段のルーティンではなく 何となくこっちを選んでみよう!

・やったことはないけれど、こっちのこれをやってみたくなった!

・いつもだったら気にならないことだけど、今日はやけに気になる!

・突然 いつものことがつまらなくなった!

・いつもと違うタイプの人と出会った!



こんな感じでやってきたりします

pendulum-g02c2795e8_640.jpg

私の場合は リーディングやセッションをしている時に 寒くもないのに突然ガタガタと震えるようなサインがきます。



これって、お客様にとっての真実(ガイドと繋がって確信)を語っている時によく起こりますが 日常 誰かと話している時にも起こります。



自分の中の本音・自分では気づいていない無意識の領域を話すときにこのサインが起こることも一つです。


*****


受けとることはできても それをどう使いこなすかが重要です



せっかくガイドから受けとったメッセージやヴィジョンでも 受けとっただけでは何にも変わらないからです。



それをいかに 自分のモノにするのかは 行動にかかってきます





昔の私もメッセージやヴィジョンを受けとっても なかなか行動するまでには至らなかったので


20201002_011548.jpg


受けとって 次に繋げる行動までには時間がかかりました。



ところが 受けとったことを一つ一つ動いてみると、必要な人と繋がり、人脈になり新しい情報にたどり着ける



それも 私が知りたかった情報満載の人や場所



そこに自分の身を置くと さらに展開が広がっていき、自分が知らないうちにどんどん輪ができ始まっている。



そんな体験ができるのです。



私たちは感じる力って最初から持ち備わってると思う。



その力を どんな風に今の人生で使っていくのかを初めから決めてきているんだろうと思う。



そして、追加するパーツ (力) を 今この人生で 人を通してだったり 出来事を通して感じて自分のモノにしていくのだろうな〜


hands-4153292_640.jpg



他人と 答え合わせをしなくていいんだよね



自分の生き方でいいんだよね。



そしてどう在るか


どう在りたいか



ここがブレてないかを日々実験して感じていけばいいんだと思う。



そんなガイド達の声を聞き

パイプ役としてお伝えするのが私の役目



〜eko〜


https://www.instagram.com/p/CxXKB85hLNj/?hl=ja&img_index=1


https://www.instagram.com/p/C2y5ODmPRgA/?hl=ja

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12429130
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック