アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ekoさんの画像
eko
ソウルメッセンジャーのekoです。 現在 私はパワーストーンを使ってお客様のスピリチュアルガイド・ハイヤーセルフと繋がり必要なメッセージをお伝えするリーディングセッションや 自動書記で受けとったメッセージを発信するということを行っております。 今の私があるのは幼少期から身近にあるである超能力のお陰です。 人生の前半は とにかく見えない世界が見えると言うのが日常で 隣にはいつも自分とは別の存在がいることを感じて過ごしていました。 見える・聞こえる・感じる・そんな風に言うと羨ましがられることも多かったのですが 現実は非日常的なことを言葉で説明することが難しくて 他の人たちと同じように 楽しいとか・嬉しいとか・幸せ・と言うのとは少し違う別の世界で生きている感じでした。 日常的に憑依体質だったので自分自身のコントロールが効かず 壊れかけの機械のような感覚さえあり そんな自分が嫌で認められず 向き合うと言うより逃げていました。 その後 出産を機にこれまでの人生が少しづつ変わり始め 母親になるということで守るものができ 日々の楽しさが感じられる様になりましたが 離婚・サロン閉店・シングルでの子育て生活をしていく中で 子供が不登校になり 発達障害の診断を受け更なるどん底な生活を味わい 子供と一緒に死のうと言う考えも浮かび精神的に追い詰められた時 私の人生そのものの視点を180度変えるスピリチュアルライフコーチと言う職業に出会い これまでの経験体験の全てが意味を成すことが分かりました。 私にとってこれまでのスピリチュアルな体験こそが自分とスピリット(魂)を繋げ本来の魂で生きる意味を自分の内側を通してに気づくことができると分かったのです。 出来事や出会いを体験していく中で かつて私が経験してきた 見えない世界が見えると言うスピリチュアルな観点を取り入れ 更なるエネルギーの学びを始めると 幼少期の謎がどんどん解りだし 全てが繋がりをもっているということが明らかになったのです。 コーチングスキルとヒーラーとしての使命 さらに生まれながらの体質であるサイキック能力を使ってリーディングセッションを行い私だからこそ 魂の奥深いものを伝えることができると確信しました。   パワーストーンを使って行うリーディングは 現在の意識をはるかに超えたハイヤーセルフと繋がり 魂の声を聞いて伝えることによって あなたの人生が激変する手助けができます。 クービック予約システムから予約する
プロフィール
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ

2024年01月29日

エネルギー魔法使いの法則

fantasy-picture-1437468_640.jpg

こんにちは ekoです


先日、『元 プロギャンブラーが伝える直感の鍛え方!! エネルギー魔法使いの法則』と言う ちょっとユニークなセミナーに参加して、忘れていた過去の記憶がゴロッと剥がれおちました。



私達は何かあるとすぐに 良いとか悪いとかを決め、判断をしたがりますが、そもそもの話、 エネルギーには良いも悪いもないのが大前提。



とはいえ・・・


私にはパチスロに嫌なイメージしかなく、セミナー最中も なんとなーくいい気分がしなくソワソワしていました



元 プロギャンブラー曰く、本当のプロは出てもでなくても スッとやめられる人のことを言うそうで、たとえ大当たりしていたとしてもきりのいいところで席をたつ



これができる人だそうです


***


そもそもなぜ 私がギャンブルに対してのイメージが悪いかというと・・・

元旦那のギャンブルでの借金が離婚の原因だからです





離婚したのは10年以上も前のことで、私の中では気持ちの整理がついていたと思っていたのに、思いのほか心が反応していることに 『あれっ?』と自分でも驚くほどでした



無意識の領域に追いやってしまった感情・感覚がハッキリと甦り、この気持ちをセミナー中に公開しました。



すると、心の奥深いところでブルブルと震えがきていることに気づきました。



この震えは不安とか恐れの震えではなく、『見つけてしまった』という気づきにでしょう


見つけた ⇒ 向き合う ⇒ 癒す きっとこの順でエネルギーの変換が起こるとわかったのです。

candle-gf2201b757_640.jpg


まさか エネルギー魔法使いの法則のセミナーで 自分の過去の記憶と向き合うことになるとは・・・



これが魔法なの???



そんなことを思いながら 元プロギャンブラーの話を聞いていると、『直感』の話に進んでいました



元プロギャンブラーは スロットの台を探すときに 直感を大事にしていたそうです



もちろん前日のデーター・数字も参考にするのだそうですが、一番は直感!!!



台の前に立つと 出るかどうかが分かるそうです!



しかも手をかざしてエネルギーを感じるというのです!!!



笑・笑・笑



面白くないですか?・・・と



笑っていた私ですが、ここでまた過去の記憶を思い出しました



そー言えば、過去に私も同じようにしてお客様の予約を入れていたということ



信じるか 信じないか みたいな話になってしまいますが、かつて私はエステ (正確には お顔そり) のお仕事で 予約票に手をかざして念じていると不思議と電話が鳴り予約が埋まる。



ということをよくやっていました



そうとは知らずに エネルギーの書き換えをやっていたということです。


予約がないという空間に 予約をいれる・情報を入れるということになるのでしょう。



忘れていた過去の記憶を思い出すということが、こんな短時間に2度もです。



しかも、すごーく嫌な思い出と・ラッキーな思い出と同時に起こったので気分が下がったり 上がったりです



このセミナーに申し込んだことは 記憶を思いださせることに繋がっているような気がする

vitamin-2732432_1920.jpg

元プロギャンブラーは私に 「そもそも、お金は汗水流して得たものでなければならない!」という思い込みを持ってませんか?



と質問されました。



私は「思っていました!」と答えました。



そう、セミナー中に 私の中で起きた過去の経験や体験に勝手に良し悪しをつけていたのは 私自身だったということがゴロっと出てきたのです。



全てはエネルギー。

ただそこにある情報というエネルギー。



そろそろ この記憶の中に含まれている古〜い感情を癒す時が来たのだろうと感じます



(つづく)



〜eko〜
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12404838
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック