アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年01月15日

めでたいカップめん



医療系求人最強サイト(医師・看護師・薬剤師)

本日は”めでたいカップめん”と題して、
行きつけのドラッグストアー(カワチ)で見つけた「この時期しか売ってないんだろうなぁ〜」カップめんをご紹介します。

まずこれ!!

日清のごんぶと 年明けうどん!!
めでタイ具材で運気をアゲる!という、ありがうどんである。
年越しそばならぬ、年明けうどん!!

このネーミングを考えた方は、そこそこいい歳のおやじギャグが好きな社員さんなのでしょうか?
おやじにに片足を突っ込んでいる私としては好きである。

ちなみに、運気をアゲる!めでタイ具材とは「鯛入りつみれ」「寿かまぼこ」「きざみあげ」「花かまぼこ」「たまご」「ねぎ」「わかめ」だそうです。


う〜ん!!

途中までめでたい感じがしたが、たまご・ねぎ・わかめは、めでタイ具材なのだろうか・・・・?



続いての、めでたいさんは・・・・これっ!!

サッポロ一番 祝 桜そば!!

こちらのパッケージには、おやじギャグは一切なく「勉強をする君へ!」とだけ・・・
ディズニーとの契約上”おやじギャグ禁止!!”なんでしょうね?

こちらの具材も、「花かまぼこ」「ミッキーかまぼこ」が入っているようです。


しかし、どちらの商品のかまぼこ(「寿かまぼこ」「ミッキーかまぼこ」)も、
割れてたら、ちょっと縁起が悪いですね(T▽T)


と、いうことで、受験生とゲン担ぎをされる方は、気をつけてお求めください^^

いやぁ〜、今日もカップめんを食べる機会がなくて紹介だけになってしましました。
ごめんなさいm(__)m

ブログを始めるまでは、ほとんど毎日カップめんだったんですけど・・・
人生ってそんなもんですね

医療系求人最強サイト(医師・看護師・薬剤師)




プロフィール
めんらーさんの画像
めんらー
プロフィール
カテゴリアーカイブ
月額固定費無料でカード決済導入!
ダニ・ハウスダストにふとんクリーナーレイコップ
WordPress専用高速サーバー Z.com WP
シックスコア
wpX(ダブリューピーエックス)
ムームードメイン
エックスサーバー
ホームページ作成サービス「グーペ」
ロリポップ!
お名前.com
戸建の外壁塗装なら【ペンキ王】
戸建のメンテナンスなら【イエコマ】
[Dell]決済後最短翌日出荷!<即納モデル>
リンク集
最新記事
にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。