アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年03月17日

まだまだ飛んでまっせ!PM2.5、花粉

=====================================================
フィルター交換不要のイオン式空気清浄機 <イオニックプロターボ>

      
ハウスダストを99.9%除去する話題のイオン式空気清掃機。
全米で、25ヶ国で325万台突破の実績がございます!!
円高還元キャンペーンにつき10.000円割引中!!


TVで話題!フィルター交換不要のイオン式空気清浄機 <イオニックプロターボ>

=====================================================



posted by めんらー at 09:30| 花粉症対策

2013年03月12日

花粉症を体の中から克服する!!


乳酸菌で花粉症対策ができるってホント


アレルギーの一種である花粉症は、身体が花粉に過剰反応してしまうことで発症し、咳・鼻水・涙・目のかゆみなどを引き起こします。

乳酸菌は、アレルギー緩和に効果があるとされていますが、その乳酸菌が花粉症の緩和にも効果があるのではと、注目され始めました。

乳酸菌は元々、私達人間の腸に存在している細菌で、乳酸を作り出して悪玉菌の増加抑制などに効果を発揮し、腸内環境を正常に整えてくれます。

さらに、乳酸菌は免疫機能のバランスを整える効果もあり、アレルギーなどで免疫が過敏反応してしまう状態を、バランスの良い状態に整えてくれるのです。

また、腸内の乳酸菌が減ってしまうと、体内に侵入した雑菌によって食べ物の腐敗が進んだりそれで発生する有毒ガスが原因で、腸内でガス溜まりが起きてしまい、腸の機能が低下してしまうことも、アレルギーの遠因なのではないかと考えられています。

ですから、乳酸菌を摂取し、腸内環境と免疫機能のバランスを整えることで、花粉症を改善する効果があるとされているのです。

乳酸菌は、口から摂取しても、腸に届くまでに死んでしまったり、腸に届くことが出来ても、定着することが難しいので、花粉症など、アレルギー体質改善を目指すのであれば、長期的に乳酸菌を摂取し続けることが大変重要です。

そして乳酸菌を、腸内で元気に活動させるためには、普段の食生活や生活習慣を、一度見直してみる必要があり、もしバランスの悪さを感じれば、それを改善していく必要があります。私達の身体に良いとされることというのは、乳酸菌にとっても良いことなのです。

とはいっても、「乳酸菌さえ摂取してればアレルギーが和らぐ」というものでは、決してありません。

ですが、今までさまざまな花粉症対策を行ってきてもあまり効果を感じる事ができなかった方は手軽に継続摂取できる乳酸菌サプリを試してみてはいかがでしょうか?

乳酸菌サプリの特徴

@携帯できるから毎日どこでも手軽に摂取できる

A研究により特殊コーティングで包むことでが酸による死滅を防げ生きたまま乳酸菌が腸に届く
乳酸菌をサポートするオリゴ糖を一緒に摂取できるので最大限の効果を得られる


乳酸菌サプリで、この時期のスギ花粉だけでなく、

あらゆるアレルギーを体の中から改善しませんか?


乳酸菌革命
posted by めんらー at 13:14| 花粉症対策
プロフィール
めんらーさんの画像
めんらー
プロフィール
カテゴリアーカイブ
月額固定費無料でカード決済導入!
ダニ・ハウスダストにふとんクリーナーレイコップ
WordPress専用高速サーバー Z.com WP
シックスコア
wpX(ダブリューピーエックス)
ムームードメイン
エックスサーバー
ホームページ作成サービス「グーペ」
ロリポップ!
お名前.com
戸建の外壁塗装なら【ペンキ王】
戸建のメンテナンスなら【イエコマ】
[Dell]決済後最短翌日出荷!<即納モデル>
リンク集
最新記事
にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。