アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年04月02日

警視庁生きもの係【無料動画】橋本環奈「警視庁生きもの係」を全話見るなら

kannna.jpg

コスプレじゃないよ!www


Yahoo! JAPAN IDを利用しての新規登録で、

最近、少女からちょうどいい感じに成長した環奈ちゃん主演の

「警視庁生きもの係」が無料で全話視聴できます。

しかも、フジテレビ公式動画見放題サイトなので、オリジナル版になります。

今なら、31日間無料でフジテレビ系列のドラマ映画など5000タイトル以上が見放題。「警視庁生きもの係」だけでなく、現在放送中のタイトルや、過去の思い出のドラマも見放題!

無料期間での解約も簡単にできますので試さない手はないでしょう!



[AD]

いつでも無料で解約できるので、安心してご利用いただけます。

無料で「警視庁生きもの係」みるなら


どんなお話?



主人公・須藤は、「元捜査一課の鬼刑事」。

半年前までは捜査一課に所属、たたき上げの鬼刑事としてならしていたが、ある事件で銃撃を受け負傷。

そのため、捜査の最前線から外され、窓際部署の“いきもの係”に飛ばされた。

現場への未練は強く、戻りたいと願いつつも、警察の組織をよく理解しているからこそ、それが難しいことも同時に理解していた。

年齢的にも若手に道を譲るべきだと考え始めており、かつてのような捜査への情熱を失いかけていたが、“いきもの係”としての初仕事で圭子と出会い、圭子の動物に関する知識の助けを借りて事件解決をしてしまったことをきっかけに、再び情熱を持ち始める。

原作

大倉崇裕「警視庁いきもの係」シリーズ(講談社)

キャスト

渡部篤郎/橋本環奈/三浦翔平/長谷川朝晴/石川恋/清原翔/横山だいすけ/ティティ(猫・スコティッシュフォールド)/でんでん/寺島進/浅野温子
プロフィール
めんらーさんの画像
めんらー
プロフィール
カテゴリアーカイブ
月額固定費無料でカード決済導入!
ダニ・ハウスダストにふとんクリーナーレイコップ
WordPress専用高速サーバー Z.com WP
シックスコア
wpX(ダブリューピーエックス)
ムームードメイン
エックスサーバー
ホームページ作成サービス「グーペ」
ロリポップ!
お名前.com
戸建の外壁塗装なら【ペンキ王】
戸建のメンテナンスなら【イエコマ】
[Dell]決済後最短翌日出荷!<即納モデル>
リンク集
最新記事
にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。