アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年01月13日

デミグラスヌードル(カップヌードル マイレンジタイム)






ども〜!めんらーです!!

本日は、昨日の予告通り、カップヌードルの変わり種 ”マイレンジ チンしてとろ〜り デミグラスヌードル”!!です。

私もカワイ子ちゃんに「チンして♥・・・とろ〜り♥♥」と言われてみたいものです・・・(〃∇〃)
(失礼いたしました・・・・・)

パッケージの蓋は、こんな感じです。


さて、このカップヌードル、ななっなんと、お湯がなくてもできちゃうカップヌードルなのです!!

水を入れて”3分間、レンジにかかけるだけ”という変わり種!!!
通常通り、熱湯3分でも出来るようです。

今回はせっかくなので、お水を入れて”チン♥”します

蓋を開けるとこんな感じ。具だくさんな感じで、期待BIGです^^

を注いで3分間レンジで”チン♥”今日は3分間、踊ってみました

じゃじゃーん!!!!出来上がり〜〜〜

さて、かき混ぜて、美味しくいただくぞーーーー!!!

カツッーーーーーー!!!???








ひゃぁ〜〜〜〜〜!!!!

めっ、めんがぁ〜〜〜〜〜〜

ハシを引き上げたら、カップに詰められた状態の、めんの塊が引き上げられました(^^ゞ

3分じゃめんが出来上がってないじゃぁ〜ないかーー!!o(`ω´*)oo(`ω´*)o



こりゃぁ〜、詐欺だ!!詐欺に違いない!!私がウルトラマンだったら、間に合わずにひっくり返ってますよ!!o(`ω´*)o

こりゃ、お客様センターに・・・・

と、思ったけど、もう一度、蓋(写真1枚目)を確認してみよう!









なるほどね・・・・

熱湯だと3分と書いてあるが、

レンジ調理の場合は、3分+かき混ぜて+追加加熱=マイ・レンジタイムと書いてある。

追加加熱時間で”固め”から”しなやか”まで、お好みでどうぞ♥ときたもんだ!!

と、いうことで・・・・

加熱3分+かき混ぜ(ひっくり返し)15秒+再加熱30秒+かき混ぜ15秒+再加熱30秒+かき混ぜ15秒=4分45秒!!!!

ウルトラマンだったら、死んでるところでした・・・(;^ω^A

これだったら、熱湯で作ったほうが早かったかな?


しかし、熱湯で3分たって、ハシに突き刺さる、めんの硬さだったら、お客様相談センター行きだな!!これは・・・・







そもそも、水と電子レンジが使える場所なら、熱湯も沸かせそうだけどなぁ〜・・・

標準栄養成分表1食(71g)当たり
エネルギー:329kcal
たんぱく質 :6.2g
脂    質 :14.5g
炭水化物 :43.5g
ナトリウム :1.6g (めん・かやく0.6g/スープ1.0g)
ビタミンB1:0.96r
ビタミンB2:0.17r
カルシウム:65r

食塩相当量:4.1g
製造者:日清食品株式会社

特徴:
スープ:デミグラスソース(スープパスタのスープととらえると丁度いい粘度!)
めん:平打ちパスタ風めん 油揚げめん
具:味付牛肉、フライドポテト、人参、インゲン

コメント:
具材の種類・量ともに、さすが日清食品カップヌードルシリーズ!!という感じでGOODである。
めんは平打ちパスタ風(←風なので、平打ちパスタとは呼べない!)で、全体の仕上がりとしてはデミグラスソース味のスープパスタ(平打ちパスタ風めん)という感じ。
カレー味があるくらいだから、デミグラスソース味があっても問題ないですな!!

美味しかったです。

最初の自分がウルトラマンだったら・・・

ということを差し引いても、

★★★でOKでしょう。

しかし、水と電子レンジが使えるのに、熱湯がわかせない状況って・・・どんな時だろう????



保険マンモス⇒イラスト図表で保険料を3〜4割安くする”ビジュアル生命保険サイト”情報提供にとどまらず、実績ある全国プロFPの「無料相談」も実施、コスト削減を現実のものに!



プロフィール
めんらーさんの画像
めんらー
プロフィール
カテゴリアーカイブ
月額固定費無料でカード決済導入!
ダニ・ハウスダストにふとんクリーナーレイコップ
WordPress専用高速サーバー Z.com WP
シックスコア
wpX(ダブリューピーエックス)
ムームードメイン
エックスサーバー
ホームページ作成サービス「グーペ」
ロリポップ!
お名前.com
戸建の外壁塗装なら【ペンキ王】
戸建のメンテナンスなら【イエコマ】
[Dell]決済後最短翌日出荷!<即納モデル>
リンク集
最新記事
にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。