アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年03月22日

妊娠中に無性に食べたくなったもの

私の妊娠中のつわりは、主に食べつわりでした。

妊娠中は、マクドナルドのポテトが食べたくなるという噂をよく聞きませんか?

私も例外ではなく、無性にポテトが食べたい時期がありました。

なぜか食べるとつわりが少し落ち着くような、つわりを忘れられるような感覚がありました。

その他にも焼きそばやたこ焼きなどのソース味も食べたーい!!と思う時期があり、親子丼・枝豆・小魚アーモンドなの時期もありました。

不思議なのが、昨日まで食べたくて仕方のなかったものが次の日には全く食べたくないということ。

その日その日によって、食べたい物が違ったんです。

食べたいと一度思ってしまうと食べないと気持ち悪い。

本当に厄介でした。

つわりが落ち着くと言われるジンジャエールを飲んでみたり・・・

夕食の買いに行きたいと思っても、スーパーの匂いがダメだったり、動くのが辛かったりしますよね。

そんな中にとても便利だなと思ったのがこちら。









材料が揃っていて、野菜も切ってあったりとすぐに料理が完成するキットです。

カロリー計算などもきちんとしてあるのでとても安心です。

つわりの間だけでも、頼ってみるのもいいかもしれません。

私はつわり中は旦那さんのご飯だけは普通に用意して、自分のご飯はその時に食べたい物を食べていました。

晩御飯中に枝豆だけをひたすら食べている時もありました(笑)

つわりは産んだら無くなるので、今つわりで悩んでいる方もきっと終わりが来るのでもう少しの辛抱です。

ちなみに私は安定期辺りにはつわりが治まりました。

喉の詰まりは産む直前までありましたけどね。

味覚も産んだら元に戻ります。

私は大好きだった甘いものが妊娠中は食べられなくなり、出産後また大好きになりました。

本当に不思議ですね。






♡ブログランキングに参加しています♡

クリックして応援して頂けると嬉しいです。


人気ブログランキング


にほんブログ村




























【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6080522
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
MERODYさんの画像
MERODY
女の子1人を育児中のママブログです。 ネットサーフィンが大好きで、妊娠中からほぼ毎日色々な事を検索の日々。 結婚・妊娠・出産・子育てを通して自分が参考にしたり試した事を紹介しながら、自分の記録として残していこうと思っています。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。