アフィリエイト広告を利用しています

2020年11月06日

2020年の抱負を振り返ってラストスパートに賭ける

今年も残り2か月を切り、全く年頭に思っていたのと違う年になりましたけど、
年初の抱負を再チェック、ラストスパートで達成できるのはないか?と見てみました。

100個抱負を考えようと手帳に書いて、44個しか抱負が思いつかなかったという状態ですが。。。

えっと、達成が10個くらいです。今年は。

もちろん、オリンピックイヤーの予定だったので、
『何らかの形でオリンピックに関わる!』なんていう目標は、
まさかのオリンピックがなくなるという事情で未達成。



『映画をたくさん見る』という目標は、
自粛続きでAmazon Prime Videoを見まくるという結果になり、
現在44本と予想以上の達成。



人と関わる系と旅に出る系の目標が全然実行できず、全滅です。

ブログもトータルで300記事に乗せる目標だったのですが、現在238記事と程遠い。
ですが、まだ今年も50日以上あるので、毎日書けば、あと何日かは2記事書けば、達成できる・・・

なんていう無理なことを一瞬考えました。
目標250記事に下方修正かな・・・

色んな事がままならない日々ですが、あと2か月弱、前向きにがんばろう。






posted by めろD at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | くらし
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10319346
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
めろDさんの画像
めろD
積み重ねるうちに想像もしないところに行けるかもと思って、ブログ始めてみました。そのうちジャンルが狭まってくるかもしれないけど、今は徒然日記。
プロフィール
記事ランキング

人気ブログランキング