アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
さんの画像

メルフィナは愛犬の名前です。 クルマとワンコメインに写真を撮ってますが、いつしかラーメンやら、居酒屋メニューの方がメインに。。。 いろいろ、試行錯誤していますが、良ければお付き合いください。
ブログ
プロフィール
<< 2015年01月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
QRコード
リンク集

広告

posted by fanblog

2014年05月02日

エメラルドグリーンを求めて 日本海


うどん定食のつもりが、海鮮丼セットになりましたが

お腹も満たされたので、目的の場所に向けて出発です

有名な城崎温泉の町中をずんずん進みます

城崎温泉
城崎温泉 posted by (C)メルフィナ

昔、休暇を取って、嫁さまの母娘と3人で、観光にきたが

上司からの電話で、ワタシ一人観光出来なかった

嫌な思い出が。。。。(;´・ω・)

そんなことを考えてるうちに遂に、日本海が見えて来ました
日本海
日本海 posted by (C)メルフィナ

最初の目的地、竹野浜海水浴場です。
竹野浜海水浴場
竹野浜海水浴場 posted by (C)メルフィナ

この透明感のある、エメラルドグリーンな海!

これが見たくて、日本海までやってきました!
竹野浜海水浴場2
竹野浜海水浴場2 posted by (C)メルフィナ

波も穏かで、メルフィナもご機嫌さんです(。・∀・。)ニコッ
竹野浜海水浴場とメルフィナ
竹野浜海水浴場とメルフィナ posted by (C)メルフィナ

竹野浜海水浴場とメルフィナ2
竹野浜海水浴場とメルフィナ2 posted by (C)メルフィナ

竹野浜海水浴場とメルフィナ3
竹野浜海水浴場とメルフィナ3 posted by (C)メルフィナ

ビーチも綺麗で、ほんと癒されます

おっと、メルフィナ撮りに夢中で雪風撮り忘れそう。。

おーい、戻っておいで・・・
竹野浜海水浴場とメルフィナ4
竹野浜海水浴場とメルフィナ4 posted by (C)メルフィナ

先ずは、定石通りに下から構えてみますが

折角の海が、あまり画面に入ってきません
竹野浜海水浴場と雪風
竹野浜海水浴場と雪風 posted by (C)メルフィナ

ということで、上から見下ろし気味に海を入れてみます
竹野浜海水浴場と雪風2
竹野浜海水浴場と雪風2 posted by (C)メルフィナ

ところどころに植え込まれた植木があったりと難しいですね

竹野浜海水浴場とメルフィナ5
竹野浜海水浴場とメルフィナ5 posted by (C)メルフィナ
「なに。もたもたやってんのよ!」
キレタ───ヾ(#`Д´#)ノ───!!

(ノω・、)ウゥさっきまで、ご機嫌さんだったのに・・・

この後は、撮影ポイントを探しながら鳥取方面に向かいます。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2397637
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。