アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
さんの画像

メルフィナは愛犬の名前です。 クルマとワンコメインに写真を撮ってますが、いつしかラーメンやら、居酒屋メニューの方がメインに。。。 いろいろ、試行錯誤していますが、良ければお付き合いください。
ブログ
プロフィール
<< 2015年01月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
QRコード
リンク集

広告

posted by fanblog

2014年05月02日

エメラルドグリーンからオレンジに


鳥取方面に向かいながら、撮影ポイントを探します。

日本海と雪風
日本海と雪風 posted by (C)メルフィナ

こうしてみると、ゆったりと姿の日本海も
日本海と雪風2
日本海と雪風2 posted by (C)メルフィナ

入り組んだ海岸線と
日本海と雪風3
日本海と雪風3 posted by (C)メルフィナ

削られた岩肌が冬の厳しさを想像させます
日本海と雪風4
日本海と雪風4 posted by (C)メルフィナ

メルフィナも少し休憩です
日本海とメルフィナ
日本海とメルフィナ posted by (C)メルフィナ

途中で大きな鉄橋が見えたので
余部鉄橋外観
余部鉄橋外観 posted by (C)メルフィナ

立ち寄ってみると、余部鉄橋の跡地でした
余部鉄橋
余部鉄橋 posted by (C)メルフィナ

無料の鉄道博物館ができてました
余部
余部 posted by (C)メルフィナ

かつての鉄橋は一部部分を残して当時の面影を残します
余部鉄橋とメルフィナ
余部鉄橋とメルフィナ posted by (C)メルフィナ

空の駅 登ってみようかなぁ(ーー;).。oO(想像中)
余部鉄橋ガイド
余部鉄橋ガイド posted by (C)メルフィナ

やっぱ、やめときましょう・・(;^ω^)
鉄橋
鉄橋 posted by (C)メルフィナ

このまま、鳥取まで抜けようかと思いましたが
日本海と雪風5
日本海と雪風5 posted by (C)メルフィナ

浜坂県民サンビーチで折り返すことにしました

赤い鉄橋
赤い鉄橋 posted by (C)メルフィナ

そして、雪風を破損しながらたどり着いたのは
余部崎灯台
余部崎灯台 posted by (C)メルフィナ

のんびりと陽が沈むのを待ちます
余部崎灯台の夕陽と雪風
余部崎灯台の夕陽と雪風 posted by (C)メルフィナ

水平線のところの雲が切れてくれればよいんですが
余部崎灯台の夕陽と雪風2
余部崎灯台の夕陽と雪風2 posted by (C)メルフィナ

余部崎灯台の夕陽と雪風3
余部崎灯台の夕陽と雪風3 posted by (C)メルフィナ

窓に写り込む夕陽も綺麗ですね
余部崎灯台の夕陽と雪風4
余部崎灯台の夕陽と雪風4 posted by (C)メルフィナ

残念ながら陽は雲間に沈みました
余部崎灯台の夕陽と雪風5
余部崎灯台の夕陽と雪風5 posted by (C)メルフィナ

と、ここでちょっとしたハプニングが!

クルマも人も居なかったのでリードを外していたら

一人でとことこと、呼んでも戻って来ず

ガードレールの下をくぐって崖下に ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

慌てて見に行くと、落ち葉のたまった上に居ました

なんとか、ワタシもガードレール潜って下に降りるも

ワタシの体重だと、足場が抜けそうになりながら

なんとか、救出できました。ホーーー ( ̄△ ̄)

危ないので、雪風のメルフィナ係留フックに
余部崎灯台の夕陽とメルフィナ
余部崎灯台の夕陽とメルフィナ posted by (C)メルフィナ

最後にメルフィナと雪風で記念撮影です
余部崎灯台の夕陽と雪風とメルフィナ
余部崎灯台の夕陽と雪風とメルフィナ posted by (C)メルフィナ

後はこれ以上、雪風を壊さないように帰りましょう
余部崎灯台の夕陽
余部崎灯台の夕陽 posted by (C)メルフィナ




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2398511
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。