アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
さんの画像

メルフィナは愛犬の名前です。 クルマとワンコメインに写真を撮ってますが、いつしかラーメンやら、居酒屋メニューの方がメインに。。。 いろいろ、試行錯誤していますが、良ければお付き合いください。
ブログ
プロフィール
<< 2015年01月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
QRコード
リンク集

広告

posted by fanblog

2014年05月02日

エメラルドグリーンを求めて


エメラルドグリーンな海を求めて、撮犬、撮車のロケハンです

先ずは開通したばかりのこの道路を使って北に向かいます。
東播道路分岐
東播道路分岐 posted by (C)メルフィナ

東播道路
東播道路 posted by (C)メルフィナ

いやぁ、新しい道は気持ちよ??
東播道路終端
東播道路終端 posted by (C)メルフィナ
終わっちゃいました。。。。

ま・まぁこれにめげずに北上します。

豊岡
豊岡 posted by (C)メルフィナ

おや?こんな所に道の駅?と思ったら海の駅でした。
海の駅
海の駅 posted by (C)メルフィナ

2時間程走り続けたので少し休憩しましょうかね。

メルフィナも2時間程、騒ぎ疲れたので、お外で休憩です
メルフィナ海の駅
メルフィナ海の駅 posted by (C)メルフィナ

雪風もその翼を休めます。
雪風海の駅
雪風海の駅 posted by (C)メルフィナ

小腹も空いたのでおうどんでも頂きましょうかね
うどん
うどん posted by (C)メルフィナ

あっ?うどん単品はあくて定食になる?

それでも良いですよおぉ
海鮮丼
海鮮丼 posted by (C)メルフィナ

なるほど、ご飯がつくのね
海鮮丼セット
海鮮丼セット posted by (C)メルフィナ

なんか豪勢なうどん定食やなぁ。。。

海鮮丼セットメニュー
海鮮丼セットメニュー posted by (C)メルフィナ

すいません。うどん定食でなく、海鮮丼セットでした。
(´>ω∂`)てへぺろ☆

珍道中はまだまだ続きます。。。




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2396286
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。