整えろ!職場環境
アフィリエイト広告を利用しています

プロフィール
のんちゃんさんの画像
のんちゃん
20代の頃から
老けたくない!老けたくない!
・・って思いながら生きてますv

ダイエット、ビューティーオタクなMediaRushの代表です

プロフィール


【PR】
エルセーヌ「小顔ハリ美肌コース」エステ体験キャンペーン

フェイシャルエステでたるみ&老け顔にサヨナラ

「美肌と小顔を同時に手に入れたい!」という方のための欲張りコースです。

気になる『たるみ』や『ほうれい線』のお悩み解消!
肌にハリ!小顔になりたい希望をお持ちの方におススメです!


最新記事

広告

posted by fanblog

2015年04月11日

ローズクォーツが白くなった パワーストーン変色 意味

ローズクォーツが白くなった パワーストーン変色 意味 パワーストーン色あせ 陰陽師のパワーストーンブレスレット


のんちゃんです・・・

のんちゃん御用達の、陰陽師のパワーストーンブレスレットが・・
↓コレ




・・ローズクォーツが白くなってしまった(T0T)
IMG_3359.JPG
比較してる勾玉もローズクォーツやけど、その両端の石もローズクォーツなんやけど、
こんなに真っ白に。・゚・(*ノД`*)・゚・。


原因で考えられる事は、

・マイナスエネルギーの影響を受けたため
・パワーストーンが持つパワーが枯渇してきたため
・持ち主の気分、気持ちと同調しているため
・石にとってよくない取り扱いをしたための劣化
・着色された色が落ちてきたため



・・。



いっぱい頑張ったんだろうか・・

最終地点に辿り着いたら、真っ白になったん。
※最終地点の記事はココです。

よっぽど波長が合ってたんかなぁ〜・・。


かなりモテましたし、今もそうなのですが、
ムリしてるんかなぁ〜・・。
のんちゃんの恋を叶える陰陽師のパワーストーン



浄化もしてたんやけどね・・。


なので、最終地点から、彼の癒しの存在になれるように、
また、新しい恋を叶える陰陽師のパワーストーン
・・購入を考えています。


そのくらい、この恋を叶える陰陽師のパワーストーン
は、のんちゃんにとってはすごく効果があるパワーストーンなんです・・。




オススメとカテゴリ
記事検索
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。