整えろ!職場環境
アフィリエイト広告を利用しています

プロフィール
のんちゃんさんの画像
のんちゃん
20代の頃から
老けたくない!老けたくない!
・・って思いながら生きてますv

ダイエット、ビューティーオタクなMediaRushの代表です

プロフィール


【PR】
エルセーヌ「小顔ハリ美肌コース」エステ体験キャンペーン

フェイシャルエステでたるみ&老け顔にサヨナラ

「美肌と小顔を同時に手に入れたい!」という方のための欲張りコースです。

気になる『たるみ』や『ほうれい線』のお悩み解消!
肌にハリ!小顔になりたい希望をお持ちの方におススメです!


最新記事

広告

posted by fanblog

2016年04月20日

ダイエットシューズ

ダイエットシューズ


やっと、ギブスを外しての生活の許可を得ました!
のんちゃんですv



2/29に右足を骨折する前に注文しとった「ダイエットシューズ」。

IMG_4405.JPG



3月上旬に届いたんやけど、履けんまま・・・・・



ほんで!昨日!ギブス外しての生活がオッケー出たんで、
履いてみたよーーーーあせあせ(飛び散る汗)


・・家の中でやけど・・。


「バランスとりながら歩く靴」ではないんで、履いた(笑)



ビックリしたんが、

この靴は元々「疲れにくいダイエットシューズ」ってヤツで、
のんちゃんが骨折した箇所の

ヒール履いたら一番体重かかる部分

が、この靴はフワフワしてるん黒ハート


普通に歩けたけんねがく〜(落胆した顔)


今、右足の筋肉が無い状態なんで、
この靴履いて、歩いて筋トレしようと思いますっ!



いっとき、この靴しか履かんので、

本来の機能の「ダイエット効果」もバッチリわかるはずなんで、
報告しま〜すv


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4979365
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
オススメとカテゴリ
記事検索
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。