アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年02月10日

心の声を聞け

今必要なあなたへ

手紙 〜拝啓 十五の君へ〜 めっちゃまちゅみ* cover
https://youtu.be/7KFwWvfgSfY

2019年10月02日

「幸せになりたい」は間違っている

あなたは幸せになりたいですか?

誰もが幸せになりたいと願いながら、

幸せってなんなんだろう?
平凡なことが幸せなんだろうか?
いややはりお金があってこそか?
でもお金だけじゃないような気もする・・・

幸せについて考えても、その定義がわかるわけでもなく、
形のない「幸せ」というものに漠然と憧れて、
自分はまだ幸せというものを掴んではないような気がしている

よく「幸せは自分が気付くだけでいい」「自分が感じるだけでいい」
みたいなことを見聞きするかと思いますが、実は本当にそれだけなのでは

人はなぜかマイナスのものを探して集めてしまうようなところがあるのですが、
そのことをまず知って、敢えて今日1日のプラスのものを探してみて下さい

あ、今日も死なんと目ぇさめたw
朝ごはん美味しいなー
朝ごはん、食べる食べん選べて自由度高いなw
電車時間通りにくるのすごいよなぁ
電車遅れてもなんだかんだで動かしよるんすごいなぁ
遅刻してもクビなるわけちゃうし会社って寛大w
不満もあるけど、そもそも仕事あるってありがたいなぁ
うわ、夕焼けきれいやん
あったかい風呂入って清潔な布団で寝られるって最高

という感じ。
日々同じことの繰り返しだったとしても、
その繰り返しのなかにもものすごい恵まれた要素がある!!
これらが日々続けられることが、実はいかに恵まれているのかということ

自分ひとりで作ったもの、得たものなんてないに等しくて、
実はめちゃくちゃ与えられているということなんです。
それに気付くだけで世界の見え方が変わってくる

確かに!と思っても、すぐまた不満の日々に戻されたりもするのだけど、
続けていい方に注目してみたり、忘れても時々思い出してみたり、
確かに。。。うん、確かに。。。を繰り返してみてください

ただ、ひとつ注意なのは人と比べないこと
誰に比べて何が多い、何が少ないは全く関係なくて、
自分に与えられているものに気付き喜ぶ、感謝すること

「幸せになりたい」は永遠に満たされません。
「今幸せじゃない」確認をし続けてしまうから。

あれ、いいことめっちゃあるな、結構幸せやな自分って
気付けるようになった自分をほめつつ、幸せを感じていきましょう四つ葉

191007_幸せになりたいは間違っている_190826IMGP5310.jpg


2019年10月01日

airCloset(エアークローゼット)18回目★彡

airCloset(エアークローゼット)から届いた18回目の3枚
(2019年9月12日からレンタルしたアイテム)


スタイリストは東京のMiharuさんでした
リクエストはなしでお任せになりました

スタイリスト指名、私は特にするつもりないんで影響ないんですが、
どのスタイリストさんもいつも指名できない状態=指名埋まっている感じです。
すごいですよね〜


さてさて今回の1枚目はフロントフリルデザインのブラウス。
ブランドはTwenty three(トゥエンティスリー)。

Twenty three(トゥエンティスリー)のフロントフリルデザインブラウスの画像



2枚目はボタニカル柄のフレアスカート。
ブランドはENNEA(エンネア)。

ENNEA(エンネア)のボタニカル柄フレアスカートの画像


3枚目は袖のレースが上品なワンピース。
ブランドはPREFERIR(プレフェリール)。

PREFERIR(プレフェリール)の袖のレースが上品なワンピースの画像


スカートは爽やかでとっても気に入りました(^▽^)
ブラウスもきれいはきれいなんだけど、フリルが結構大きめで、
ちょっと勇気がいるというか?少し気構えはいりました(笑)
合わせてみたら案外目立たなかったけど♪

Twenty three(トゥエンティスリー)のブラウスとENNEA(エンネア)のボタニカル柄フレアスカートの着画

ラグビーに関するイベント?会合?があったのでそちらに着て出かけました^^


ワンピースではお茶会へ。
上品な感じでとてもしっくりきました。
パールネックレスとかがおすすめとして書かれてあったけど、
下品に長いのしか持ってないから生かせなかったー!

PREFERIR(プレフェリール)のワンピース着画

今回もなかなかかわいくて気に入りました♪
長袖のものもあったけど、今回なかなか8月も忙しいみたいですね。
良いことだけど、遊びに行った先で閉まっていただもったいない


 
招待コード「JaBCD」で初回1,000円OFFドキドキしているハート
↓ ↓ ↓ airClosetの登録はこちら ↓ ↓ ↓


エアークローゼット

 
招待コード「JaBCD」で初回1,000円OFFドキドキしているハート
↓ ↓ ↓ airClosetの登録はこちら ↓ ↓ ↓

エアークローゼットのリンク画像

エアークローゼットの説明


>

2019年09月26日

airCloset(エアークローゼット)17回目★彡

airCloset(エアークローゼット)から届いた17回目の3枚
(2019年8月31日からレンタルしたアイテム)


スタイリストは東京のyukariさんでした星2
今回はスニーカーも合わせられるがカジュアル寄りのコーデをリクエストしていました🙃
あと、またブランドを確認せずに着て返してしまった顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)


1枚目は肩やバックにタックの入ったカットソー。

肩やバックに入ったタックがポイントのカットソーの画像



2枚目はウエストのデザインがポイントのロングスカート。

ウエストのデザインがポイントのロングスカートの画像



3枚目は横リブのニットプルオーバー。

横リブのニットプルオーバーの画像



1、2枚目のセットは、濃い、暗い色目ながらもちょっとミステリアスな感じ?
自分では合わさない組み合わせの色で気に入りました


タックの入ったブラックのカットソーグリーンのロングスカートのコーデ、着画

スカートは着古した感、特にウエスト部分にくたびれた感じがあったけど、
トップスを合わせればほとんど気にならずにかわいく着れました。
大ぶりのピアスを合わせてイベントに参加してきました♪



ニットのプルオーバーは、インナーを黒にして友人とのモーニングに着て行きました。

イエローのリブニットとデニムスカートのコーデ、着画

脇ざっくりのプルオーバー、コーデ力のない自分にはどう着ていいのか顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
前々回(15回目)の時の脇ざっくりブラウスの時も一緒だった友人なので
「今回も手をあげたら結構セクシーになっちゃってる(笑)」って言ってました(笑)
うーん、いろいろなデザインのものを着るってことは応用力がいる〜



上下コーデの方は気に入っていたので、イベント先でも画像を残したかったけど、
記録係の私は主に撮っていて、集合写真も私だけ写っていない!!
無念(笑)

エアクロは気に入ったものがあれば買い取りもできるんですけど、
元々2〜4,000円ぐらいまでのものしか買わなかった自分には高額です。
グリーンのスカートは気に入ったけど8,900円あせあせ(飛び散る汗)
しかもくたびれ感もあったから絶対購入にはならないなぁ。
レンタルだから割り切って着てるけど、やっぱりくたびれ感は少ない方がいいですね。
質感、履き心地、シルエットなどは好みに合っていてよかったです


 
招待コード「JaBCD」で初回1,000円OFFドキドキしているハート
↓ ↓ ↓ airClosetの登録はこちら ↓ ↓ ↓


エアークローゼット

 
招待コード「JaBCD」で初回1,000円OFFドキドキしているハート
↓ ↓ ↓ airClosetの登録はこちら ↓ ↓ ↓

エアークローゼットのリンク画像

エアークローゼットの説明


>

2019年09月24日

ただならやってみな

ありがとうって言えばいいことあるよ。
いい言葉を選んで話してみようよ。
日々の小さな幸せ見つけてみなよ。
自分から挨拶してみなよ。
意識して笑顔作ってみなよ。

テレビで紙面で会話でたまに見聞きするそんなメッセージ。
いやいやそんなんしても何も変わらないって思ってますか?
確かに変わるかどうかはわからない🦀

が。

そのメッセージはただで自分の耳に目に飛び込んできたわけだ。
関西人の大好きなただw

壺を買わされるわけでもない、請求されるでもない、見返りを求めてこない。
ただ、ただでそっと「いいことしたらいいことあるよーきらきら」と伝えてくれる。

お金もかからない、やってみるだけでいいならやってみてもいいんちゃうウインク

190924_ただならやってみな.jpg



2019年09月15日

airCloset(エアークローゼット)16回目★彡

airCloset(エアークローゼット)から届いた16回目の3枚
(2019年8月24日からレンタルしたアイテム)


スタイリストは長野のYUKIさんでした
セットに入る前にリクエストを送れなかったので今回は完全にお任せとなりました🙃


1枚目はパールピンデザインがポイントのトップス。
ブランドはBou Jeloud(ブージュルード)

Bou Jeloud(ブージュルードのパールピンデザインのトップスの画像)



2枚目はMEDDUM(メデューム)。
ブランドはおなじみのMEDDUM(メデューム)

MEDDUM(メデューム)のの画像



3枚目はウエストゴムの総柄ワンピース。
ブランドはmarpione(マルピオーネ)

marpione(マルピオーネ)のウエストゴムの総柄ワンピースの画像


フレアパンツは手持ちのトップスと合わせて普段着として使いましたが
写真を撮っておくのをうっかりあせあせ(飛び散る汗)
暗い色のパンツだったのでこれは置いといて、トップスとワンピの2枚を持ち出し、
東京への1人遠征で着ることにしました電球


marpione(マルピオーネ)のウエストゴムの総柄ワンピースの着画1

目当てのイベントの前日に東京入り、現地の友人と過ごす際にワンピースを着ましたが、
上品さとかわいらしさを兼ね備えてなかなか好評でした

エアコン対策でカーデも持参したので羽織りました
(ホテルでの一枚)

marpione(マルピオーネ)のウエストゴムの総柄ワンピースの着画2


コンサートへはこちらで。

Bou Jeloud(ブージュルード)のパールピンデザインのトップスとレーススカートのコーデ、着画

リュックだしトート青だし、結構ラフな感じになってしまった
夜のコンサートまで予定なくフリーだったのですが、神奈川から友人が来てくれたので、
日中は一緒に寺社巡りなどをしていました(笑)


去年1年間だけ慣れない接客業をしていたのですが、
そこに採用されたことがきっかけできれいめのテイストにシフトしました。
それまではナチュラル系が好きで、リネン、コットンのふんわり系だったので、
「最近感じ変わったね」「そのスカート素敵」「よく似合ってる」と
色んな人からほめてもらえることが多くなりました。

「あれ、これどうやって着ようかな顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)」「大胆デザイン顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)」ということもあるけど、
でもいつも新しい気持ちで色んな服を着ていけるので本当に気持ちが満たされています♪
ほんと全然服買わなくなったにこにこ
「わぁかわいい」「わぁ素敵」「わおすごい(笑)」と喜び驚きがいつもあるわけですからね

涼しさも感じるようになってきて、羽織る物ものなど必要になってくる季節。
合わせるのが下手な自分には、手持ちの上着類と送られてくるものが合うのか、
チンドン屋になるのか、若干不安もあるけどやっぱり楽しみ


 
招待コード「JaBCD」で初回1,000円OFFドキドキしているハート
↓ ↓ ↓ airClosetの登録はこちら ↓ ↓ ↓


エアークローゼット

 
招待コード「JaBCD」で初回1,000円OFFドキドキしているハート
↓ ↓ ↓ airClosetの登録はこちら ↓ ↓ ↓

エアークローゼットのリンク画像

エアークローゼットの説明


2019年09月05日

airCloset(エアークローゼット)15回目★彡

更新滞りすぎですね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
イベント参加+撮影依頼が入ったりして、
撮影するとセットで処理(選別とかリサイズとか)がついてくるので時間を取られておりましたあせあせ(飛び散る汗)

ではではairCloset(エアークローゼット)から届いた15回目の3枚
(2019年8月13日からレンタルしたアイテム)


スタイリストは広島のAYUMIさん星2
リクエストは「お任せ」にしました。


1枚目はオープンフロントネックのバンドカラーシャツ。
chaines(読み不明)というブランドで情報がほとんどありませんでした。

オープンフロントネック、ラグランスリーブのバンドカラーシャツの画像



2枚目はバックゴムのカーキのフレアパンツ。
ブランドはTwenty three(トゥエンティスリー)。

バックゴムで履きやすいカーキのフレアパンツの画像



3枚目はオープンフロントネックの小花柄ブラウス。
ブランドはMEDDUM(メデューム)。

オープンフロントネックがすっきりとした印象の小花柄ブラウスの画像

1枚目のシャツは手持ちのパンツと合わせてスポーツ観戦に行きました。
画像撮るのをうっかり(;・∀・)
なので別日(後述の旅行時)に同梱のパンツと合わせた画像です。

chainesのバンドカラーシャツとTwenty three(トゥエンティスリー)のフレアパンツのコーディネート、着画

シルエットが四角いというか、がたいのいい感じに見えて、
自分にはあんまり似合わないかなぁと思いつつも着てみました。
シルエットはまぁ納得して着たからよかったのですが

袖がかなりざっくり開いて脇が見えるデザインなことに気付かず、
インナーをベージュのキャミにしてスタジアムへ出かけてしまいました。
お手洗いで髪をくくりなおそうと腕を上げた瞬間、
隣りで手を洗っていた人がなんかぎょっとした感じに反応したんです。
え???と思ったら肌色キャミが丸見え、下着感丸出しの我が脇

どうりで席を探している時、普段以上にじろじろ見られる気がしたわけだ( ̄▽ ̄;)
普通に過ごすにも相当気をつかわないといけない露出感だったので、
応援できない〜と思ったけど、日よけのストールを持参していて羽織れたので助かりました。
慌ただしくぱっと着て出かけてしまったことで出先でびっくりすることになりました(笑)


1枚目の脇ざっくりシャツは洗濯してもう一度着ることにして、
3着とも徳島旅行へ持ち出しました。

MEDDUM(メデューム)の小花柄ブラウスとTwenty three(トゥエンティスリー)のフレアパンツのコーディネート、着画

旅行なのにパンツの色がちょっと地味かなぁと思いましたがまぁいいか
プールサイドで子供たちを見守ったり、大塚美術館に行ったりしました。


エアークローゼットはどんどん進化していて、機能が色々増えています。
保守的な私はあまり変化を追いかけていないのですが、
着画がアップできるようになり、他の人がそれを見られるようになっています。
脇ざっくりシャツ、私が着たら四角くていまいちと思ったのに、
他の方はおしゃれだったりかっこよかったりな感じに着ていて、
同じ服でも着る人によって全然印象が変わるんだなぁと思いました



 
招待コード「JaBCD」で初回1,000円OFFドキドキしているハート
↓ ↓ ↓ airClosetの登録はこちら ↓ ↓ ↓


エアークローゼット

 
招待コード「JaBCD」で初回1,000円OFFドキドキしているハート
↓ ↓ ↓ airClosetの登録はこちら ↓ ↓ ↓

エアークローゼット

エアークローゼット


2019年09月02日

悪口言ってくれてありがとう

以前勤めていた職場にいつも不平不満と悪口を言っている方がいました。
「人手が少なく私たちに負担がかかりしんどい」と言っていたのに、採用を増やすと
「暇なのにこんなに人員要らない、私たちの給料が減って困る」と文句を言います顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

一緒に働いている人の何がダメ、ここが嫌いとあちこちで陰口悪口を言って、
新人さんには最初からきつく接し、ろくに教えずにできない気に入らないの悪評。
で結局みんなすぐに辞めてしまって振り出しに戻る(笑)

よく差し入れをする他のパートさんのことは「どういうつもりなのかしら」と
好意に裏があるのではと疑いを持ってよく思わず、
その差し入れを食べても「別においしいもんでもないわ」と貶(けな)す。

え、そんな人いるのって笑ってしまうでしょう(爆)
でも本当に毎日毎日、口を開けば不平不満という方でした🙃

私にも代表や他の従業員のことを悪く言ってくるのですが、
「へぇ、そう感じるんだね」「かなわんね」「もっとこうならいいよね」
「こういうところが問題だよね」「私もこう思うああ思う」と
寄り添って聞き耳、自分なりに意見を言っていました口

すると。

私が職場内で盛大に文句を言っているように広まってしまったんですびっくり
自分の内側には全くそんな文句なくて、しょうがなしに聞き、応えていただけなのにダッシュ

でもね、軽くだろうとなんだろうと自分の意見を言ったのは確かだし、
もう文句言う人って何がどうなっても言うんだなと思うと、
相手するだけあほらしくて「まぁそういうことになってるならそれでええわ」
って感じで怒る気にもならなくて特に反応もしませんでした。
その代わり、相槌の打ち方は気を付けないといけないなとだけは学習(笑)

それからしばらくして、子供の進級に合わせて私は転職したのですが、
連絡を取り合っていた後輩から「@@さん(私)が悪いことになってるよ」
「@@さんが〜って文句言ってたって言いふらされているよ」と情報が(笑)

そこは普通怒ったり嫌な気分になるもんなんでしょうけど、
若いころの自分ならきっとイラっときたんでしょうけど、なぜかこの時
「もう私おらんのに私の話してくれるんやぁ(笑)ありがたいことやなぁ(笑)」
という言葉が自然と出て後輩はきょとん(笑)
無理にそう考えたわけでも、嫌味でもなく、本当にへぇすごいと感心して。
だって辞めていなくなったら普通忘れられていくものと思うから、
そこにいもしないのに話題にしてくれているってむしろすごいと素直に思ったんですよね。

文句言いの人はその人がそういう性質の人ってだけなんですね。
気分悪くさせられる必要は全くない。

まわりの人、元上司が「@@さん(私)ろくでもないんだな」と評価したとしてもいい。
一緒に働いて、私と接してきたのに、常に文句言っている人の言葉を信じてしまう、
自分が見、接してきた感触よりも、文句言いの言葉で評価を惑わされてしまうなら、
そこにいる人たちがまだそういうレベルなだけなんだと思うから人差し指サイン

ちなみに文句言っている方は73歳、私43歳。

こんな不平不満にまみれた73歳に私はなりたくないしならない。
いやなれない(笑)

与えられた物にまで文句を言うか、悪者にされてもなおありがとうと思えるか、
その在り方の違いが人生の幸福度の違いなんだと確信しました(^^)v
そんなことまで気付かせてくれてありがとう花見(さくら)

鳥の羽ばたき画像

2019年08月30日

airCloset(エアークローゼット)14回目★彡

airCloset(エアークローゼット)から届いた14回目の3枚
(2019年7月28日からレンタルしたアイテム)


スタイリストは東京のYUKIさんでした
リクエストは特別せずお任せにしました。
今回は見ておくのをうっかりしたので全部のブランドは不明です顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)


1枚目は総レースのノースリーブブラウス。

レディライクな総レースのノースリーブブラウス




2枚目はベルト付きのワイドシルエットのパンツ。

ベルト付きのワイドシルエットのパンツ




3枚目は前ボタンのDカンベルト付きワンピース。

前ボタンのDカンベルト付きワンピース




総レースのブラウスやスカート、エアクロのレビューでよく見るので、
自分のところにもいつか来るかな?と思っていたらやって来ました顔1(うれしいカオ)
ワイドパンツも同じラベンダー色で上品だしとっても気に入りました。


届いたラベンダーの上下セット、ワントーンコーデで海へ散歩に行きました八分音符

ラベンダーカラーの総レースブラウスとベルト付きワイドパンツのワントーンコディネート、着画


このブラウスはウエストインしてもいいみたいなんですが、
私にはごわつきが気になるように思いアウトで着ました。
サンダルなんかも合わせるといいみたいです星2

この2枚は好きなデザイン、色で、着回しもしやすい感じだったので、
手持ちのものとも合わせて数回楽しめましたウインク右矢印2


シルバーラメボーダーブラウスとラベンダーカラーのワイドパンツのコーディネート、着画
普段着な感じで気軽にご近所へ〜♪


ネイビーブラウスとラベンダーカラーのワイドパンツのコーディネート、着画
友達とのティータイムに着て行きましたカップ


ラベンダーカラーの総レースブラウスとフレアスカートのコーディネート、着画
子供と博物館へのおでかけに着ていきました工場・建物


ネイビーブラウスとラベンダーカラーのワイドパンツのコーディネート、着画2
数日空けて、会合へはブラウスをインにして爽やかな感じで参加(^^)v


清涼感あるワインレッドのワンピースのコーディネート、着画
ワンピースはショッピング&ランチの際に花見(さくら)


今回はどれも気に入ったので、返却を遅らせて着回し、ゆっくり楽しみました)^o^(

スタイリストさんは〜色のアクセで華やかにとか、パンプスでレディライクにとか、
きちんと感のバッグでかっこよくとか、結構細かなアドバイスをくれるんです電球
ただ、元々ファッションにうとい私にはそういう細かいアイテムがない!!(笑)
ヒールのあるものははかないし、諸事情により基本的にリュックですし(笑)

でも、手持ちのものと組み合わせたり、いつも違うものを着られるのは、
いつも新鮮な気持ちでいられて自分的には本当に助かっているし楽しめています光るハート

すぐに増やしてしまって処分もできずに増す一方だった手持ち服も、
ちょっと前に古着で数着買ったのみで、エアクロを始めてからのここ半年、
本当に全然新しい服を買わずに済んでるきらきらてれてれきらきら
人生でこんなこと初めてなのですごく嬉しいです光るハート




↓↓↓ 今回届いたコーデっぽいアイテムたち♡ ↓↓↓



トップス レディース 接触冷感 裏地付 総レース ブラウス ニッセン nissenの画像

総レースブラウス
裏地付き



価格:3,445円
(2019/8/31 18:44時点)


トップス レディース 接触冷感 裏地付 総レース ブラウス ニッセン nissenの説明
サイドスリット タック入り ウエストゴム ワイドパンツ レディース ボトムス ガウチョ 9分丈 カジュアル 大人 きれいめ 上品 裏地  スカンツ スカーチョの画像

ウエストゴム裏地付き
ワイドパンツ



価格:3,780円
(2019/8/31 22:28時点)


サイドスリット タック入り ウエストゴム ワイドパンツ レディース ボトムス ガウチョ 9分丈 カジュアル 大人 きれいめ 上品 裏地  スカンツ スカーチョの説明
ノースリーブ ワンピースレディース ロングスカートソリッドカラー 前ボタンの画像

ノースリーブ
前ボタンワンピース



価格:3,280円
(2019/8/31 22:39時点)


ノースリーブ ワンピースレディース ロングスカートソリッドカラー 前ボタンの説明



 
招待コード「JaBCD」で初回1,000円OFFドキドキしているハート
↓ ↓ ↓ airClosetの登録はこちら ↓ ↓ ↓


エアークローゼット

 
招待コード「JaBCD」で初回1,000円OFFドキドキしているハート
↓ ↓ ↓ airClosetの登録はこちら ↓ ↓ ↓

エアークローゼット

エアークローゼット


2019年08月24日

しばし待たれい。

長過ぎるお盆休みを取って更新を滞らせております顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
エアクロの更新もなるべく早くします顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)




プロフィール
気ままにMayuMoonさんの画像
気ままにMayuMoon
色んなこと知りたい!地味めな装いを明るくイメチェンしたい!気が多い40代前半のOLです(^O^)☆ レンタルクローゼットを利用開始してみたので口コミするお〜^^ 同時にプチプラアイテムも紹介します♪ あとは気の持ちようを独断と偏見で発信しますね(^_-)-☆
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
↓ 初回1,000円OFF ↓
招待コード「JaBCD」
エアークローゼットのリンク画像 エアークローゼットの説明
検索
タグクラウド

花柄スキッパーブラウジングワンピースのリンク画像

ワンピース☆ 花柄 レトロ 小花 ドット 総柄 長袖 襟付き フレアスカート キャンディスリーブ ウエストゴム

花柄スキッパーブラウジングワンピースの説明
マウンテンパーカーの画像

バックテールマウンテンパーカーレディース アウター ミリタリージャケット パーカー

マウンテンパーカーの説明
 スーパーロングフレアパンツの画像

優雅に広がるフレアシルエット スーパーロングフレアパンツ レディース ワイドパンツ スカンツ ウエストバックゴム フルレングス

 スーパーロングフレアパンツの説明
↓ 初回1,000円OFF ↓
招待コード「JaBCD」
大人女性向けファッションレンタルエアークローゼット 大人女性向けファッションレンタルエアークローゼット
ドルマンスリーブ ニットの画像

ドルマンスリーブ ニット レディース

ドルマンスリーブ ニットの説明
レディース ロングコート の画像

レディース ロングコート アウター 上着 羽織り 長袖 ノーカラー ジャケット スエード ファーポケット ガウン

レディース ロングコート の説明 アンリ・シャルパンティエの限定販売フィナンシェのリンク画像 アンリ・シャルパンティエの限定販売フィナンシェのリンク説明
裾切替マキシワンピースの画像

【SALE/10%OFF】裾切替マキシワンピース ラナン ワンピース

裾切替マキシワンピースの説明

ワンピース ジャンパー スカートワンピ サスベルト ウエストゴム ひざ下

フィッシュテールフリル切替ブラウスの画像

フリルブラウス 切り替え フィッシュテール ボリューム ギャザー フレア ボートネック レディース

フィッシュテールフリル切替ブラウスの説明
花柄ペイズリー刺繍ストールの画像

厚手 花柄ペイズリー刺繍ストール ショール レディース マフラー 大判ストール 秋

花柄ペイズリー刺繍ストールの説明
サイドリボンニットベストの画像

秋の最新作! サイドリボンニットベスト ノースリーブ タンクトップ サイドスリット Vネック レディース

サイドリボンニットベストの説明
中折れハット ウールの画像

中折れハット ウールハット ツバ広ハット 帽子 レディース ウール100% つば広 マニッシュ リボン

中折れハット ウールの説明
大胆なチェック柄のスカートの画像

大胆なチェック柄のスカート ハイウエストフレアスカート レディース ロング ウエストバックゴム カジュアル

大胆なチェック柄のスカートの説明
タックスリーブ ボートネックブラウスの画像

ブラウス ボリューム タックスリーブ ボートネック グレンチェック

タックスリーブ ボートネックブラウスの説明
ラップ風ロングタイトスカートの画像

ラップ風ロングタイトスカート レディース ウエストバックゴム スリット セットアップ

ラップ風ロングタイトスカートの説明 秋物最新 titivateのリンク画像 秋物最新 titivateの説明 おしゃれ雑貨、ギフトのIDEA SEVENTH ONLINE SHOP ハロウィンのリンク画像 おしゃれ雑貨、ギフトのIDEA SEVENTH ONLINE SHOP ハロウィンの説明
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。